タイトル画像
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年05月15日 (火) | 編集 |
ハァイ!まだ月曜日が終わったばかりという事実に絶望を禁じ得ないだりーんだよ!外国

みたいに3ヶ月連休とか取ってみたいぜ…。間違いなく仕事辞めたくなるだろうけど。さて

先日13日は息子のいっちーが初めて迎えた誕生日でした。生まれたときはあんなに

小さかったあの子が、今や僕の両腕に大量の噛み跡を残すまでに成長しました。あれ

地味にどころかクソ痛ぇ!えぐりこむように噛むべし!ってレベルで噛み付いてきます

からね。ベロベロ舐められるだけだった頃が懐かしい…。とまぁ息子の成長を文字通り

噛み締めさせられているわけですよ。(ドヤッ ホントいろんな芸を見につけ、今のところ

野球選手・サッカー選手・アーティスト・画家・音楽家・人間国宝等の将来を垣間見る

ことができます。一体どんな子になるのか楽しみですねぇ。僕のようにイケメンかつ

賢く、嫁のように手先が器用な子になってもらいたいものです。まぁ元気で大きくなって

くれればそれだけでいいんですがね!ちなみにいっちーはおっぱい星人の道は進まず

お尻マイスターとしてぐんぐん力をつけていってます。将来が楽しみだ!
 
 
 
さてここ最近のRO。いっちーが夜寝るのが遅くなってしまうのであまりログインできません

でした。いっちーが早く寝た時に限って僕のほうが眠くなったりとかね!今日も結構遅め

のログインになってしまったのですが、次回のメンテでアマツイベントが終わってしまう

ので最後に満喫してきました。

5月15日1

貝殻納品で倉庫用商人のレベルを上げ、

5月15日

トレジャーハントしに行き、(※ゴミ拾いしているわけではありません。)

5月15日3

貝殻納品で倉庫(ry

5月15日2

最後の最後のガラガラくじで見事運を引き当てました✌( ՞ਊ ՞)✌イェェェェェェェwwwwww

15日のメンテ前までしかアマツ検定での

ガラガラくじは引けないので、
引こうと思っている方は忘れずに

引いておきましょう。今回のアイテム納品で経験値がもらえるのは、賛否両論あるかも

しれませんが、自分としては良かったと思います。特に今回のように30分に1回と時間

制限があれば、その合間に別のキャラを上げたり、そのキャラでそのまま狩りに行ったり

と選択肢が広がります。時間のあまりない僕にはかなりありがたかったです。サマスペの

マラソンを毎回開け!というのは極論として、低レベルキャラを救済できるようなイベントが

あれば、イベント参加者も増えるんじゃないですかね?癌様が次回イベントも盛り上げて

くれることを期待しています。おわり。


↓もうキャラスロットはパンパンだぜ…というRO充なあなたはポチッと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
