タイトル画像
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年05月20日 (日) | 編集 |
ハァイ!数ある練り製品の中でちくわに一番心奪われているだりーんだよ!あのしわしわ

しい姿、心の大きさを表現したような中心の空洞。コレで心奪われない人なんていないに

違いないよね!まぁ別に一番好きなわけじゃないですけど。一番好きなものはからあげと

ポテトです!ビュッフェ行ってもコレばっかり食べてます。僕と一緒に原価厨が行ったら

憤死するレベル。しかしよくああいうところに行って元を取らないと!とかいう人いますが、

ああいうところは自分の好きなモノが好きな量だけ食べれるのが売りなわけで、元を

取りたいっていうのはちょっと違うと思うんですよね。原価厨って材料費ばかりを気にして

人件費とか考えずに材料代だけを考慮するのは何故なんだろう…。ちなみに僕は上記の

からあげ、ポテトの他、ご飯系、サラダ系、デザートのゼリー系と原価がかなり安そうな

ものばかりを好んで食します。我こそは原価厨というあなた。是非一緒にお食事行き

ましょう。最初から最後までイライラさせてあげますよ。(メガネクイッ
 
 
 
さて今日は名前変更デーということで、昼からラグホーダイだったので、課金切れの嫁が

ログイン。アタイ…今度ログインしたら箱あけまくりたいんだ…と言っていたので、僕が

貯めこんでいた玉手箱93個をまとめて開封。結果は、

導火線 2 個獲得
バナナの皮 1 個獲得
看護帽 1 個獲得
テンドリルリオンの皮 [1] 1 個獲得
ゴヴニュの兜 4 個獲得
アンテナ 3 個獲得
シニョンキャップ 1 個獲得
ウィングオブイーグル [1] 2 個獲得
オーク族のヘルム 2 個獲得
赤いリボン 1 個獲得
プロペラ 3 個獲得
やわらかい帽子 1 個獲得
フリッグのサークレット 2 個獲得
彷徨う者の羽織 [1] 1 個獲得
赤いリボン 1 個獲得
名射手のりんご 1 個獲得
パンダ帽 2 個獲得
サークレット 3 個獲得
紅白帽 1 個獲得
頭眼鏡 4 個獲得
猫耳のヘアバンド 1 個獲得
ガラパゴ帽 3 個獲得
ポリン帽 3 個獲得
子犬のヘアバンド 2 個獲得
ゴーグル [1] 1 個獲得
キャップ [1] 1 個獲得
亡者のヘアバンド 1 個獲得
コルセア [1] 1 個獲得
マリオネット人形 [1] 4 個獲得
ノービスマント [1] 1 個獲得
仮初めの恋 1 個獲得
ビレタ 1 個獲得
ランニングシャツ 1 個獲得
頭巾 3 個獲得
マジェスティックゴート [1] 1 個獲得
ヘルム [1] 1 個獲得
葬式用の帽子 2 個獲得
マント [1] 1 個獲得
装飾用ひまわり 2 個獲得
ヘアバンド 1 個獲得
ドラゴンブレス [1] 1 個獲得
ヴェール 3 個獲得
真っ白いツノ 1 個獲得
あれ 2 個獲得
魂のリング 1 個獲得
ハット [1] 2 個獲得
プロンテラ軍帽 4 個獲得
ウェスタングレイス 1 個獲得
仮初めの恋 1 個獲得
聖職者の帽子 [1] 1 個獲得
スーパーノービス帽 [1] 1 個獲得
ヴァーリのマント 1 個獲得
丸いぼうし [1] 1 個獲得
仮初めの恋 1 個獲得
だいだい帽 1 個獲得
ゴーグル [1] 1 個獲得
スターダスト 1 個獲得

となりました。羽織が1つ出ただけなので、トータル的には…負けてる!どんまい僕!

そして夜は珍しくいっちーが早く寝たため、久々にRO充してきました。

5月20日

モンク追い込みのために

5月20日1

改めて様々な狩場を回ったのですが、やっぱり密度が高く、数を狩れる崑崙での娘々

討伐で余生を過ごすことになりそうです。クソトレインにいらいらするので精神衛生上は

あまりよくないですが。まぁあんまり溜まっててもモンクじゃ嬲り殺されるだけなんです

けどね。でもクソトレインしてた狼が目の前で死んだ時は正直ざまあああああああとは

思いました。足の遅いにゃんにゃんを1匹からトレインとか正気の沙汰とは思えません。

ちなみに残ったにゃんにゃんは数が多すぎたので、即飛びしました。もったいないけど

しょうがないよね!まぁそれは置いといて、その後はRO充らしくPTへ。行く前に書記長が

ラリーをしに行ったのですが、

5月20日2

どうよこのちょっと足りてない二人組!まぁ足りないぐらいが可愛いって言うしね!その後

皆でノーグ2Fへ。

5月20日3

正直眠すぎてこのSS撮った時の記憶がありません。それどころか狩り中の記憶もほぼ

ありません。僕はABで行ったのですが、支援はほぼレグさんに投げっぱなし。したことと

いえばレグさんがマニピをかけた後にマニピをかけ直したり、支援をかけ直した後に支援を

かけ直したぐらいですかね!最悪だ!足しか引っ張ってねぇ!それでいて経験値と金は

きっちりもらってる僕。つ、次はちゃんと働くんだからねっ!><おわり。


↓名前争奪戦に負け、「だ」「り」「ー」「ん」を使って名前をつけようとしたあなたはポチッと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
ラリーとか
問題といて答えようとしたら間違ってエンターおしてやり直しさせられちゃうレベル。コインホルダーの中身とかwktkしてたらカプラコインばっかなんだけどどういうことなんだってばよ

ところでモンクって一番最初に手に入れる武器はなんなんだろう。所持金1kしかねーけどよ!
2012/05/20(Sun) 16:56 | URL  | ちび芋 #-[ 編集]
ちび芋ちゃん
普通に計算して間違える僕ら2人に追いつけると思ったら大間違いだ!
Gvコインはホルダー内に実装されていません。ETコインとカプラばっかりだよ
チクショウ…。

1kを元手に300kぐらいまで増やして超強いメイス→GX→カドリール→ネメシスの
順に揃えると幸せになれるよ!よ!
2012/05/20(Sun) 17:28 | URL  | だりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
