タイトル画像
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年05月29日 (火) | 編集 |
ハァイ!最近暑すぎて暑死してしまいそうなだりーんだよ!寒さにも暑さにも弱い僕は

究極生命体には程遠いね!しかしこれだけ暑いと夏が来たらどうなるのか、考えただけ

でも恐ろしいことです。そういえば先日久しぶりに歯医者に行ったんですよ。まるで脈絡

なさすぎて笑えますね。なんかしばらく前から微妙に歯が痛いなぁと思っていたら案の定

虫歯ができていました。1日3回磨いてても虫歯になるのねぇ…と逆に感動しましたね。

いやホントを言えば感動なんかしてませんが。結構こまめにしていても虫歯になる人は

なるし、汚い話ですが、全く歯磨きをしない人でも虫歯にならない人もいる。まるで虫歯と

言うのは人生の縮図のようですね。ちょっとかしこぶってうまいこと言おうとして言え

なかった状況というのはこういう状況のことを言います。皆さんよく覚えておきましょう。
 
 
 
さてここ最近の僕。記事も更新せずに何をしていたかというと、

5月29日

97になって、

5月29日1

98になり、オーラロード入りを果たしました。✌( ՞ਊ ՞)✌イェェェェェェェwwwwww

しかしここで油断するのが僕。99%まで行って死ぬのが僕。95回ぐらい死ぬのが僕。

最近あまり狩り時間が取れないのにそんなことで躓くわけには行かねぇ!ですが、

5月29日2

崑崙では一気にクソ湧いたりするので床ペロする危険がモリモリ。ちなみにこのSSの

状況だとさらに画面外から2匹仙人からスナイプされています。仙人氏ね。普通に考え

れば飛べばいいのですが、人口密度が高いゴールデンタイムだとMPKになりかねない

ので、飛ぶことすら許されない状況になることも多いです。じゃあこういう時にどうするか。

5月29日3

まず①。範囲攻撃のないモンクではいくらハンサムとはいえ1匹ずつ倒す間に床ペロ

しかねません。というわけで①は除外。②はソリストなのに頼れるはずもなく論外。

となると答えは、

5月29日4

宣言して死ぬ!これしかないですね。ちなみに日頃使わないエモを消して

ごめんなさい死にますコマンドを入れたのですが、なぜかそういう時に限ってそのエモを

だそうとしたりして誤爆しまくり。あの時驚かれたAB様ホントごめんね。別に願望がある

わけじゃないの!間違えただけなの!さらに肝心な宣言時には同じ発言を3回以上云々

とか言うのが出て宣言できない始末。チクショウ…。そんな感じで床ペロしつつ

5月29日5

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

苦節…何日か忘れましたがとにかくオーラ✌( ՞ਊ ՞)✌イェェェェェェェwwwwww

5月29日6

さすがに何人目かになると特に感慨深くもなく転生。しかしいい加減コットンとナイフ以外

のものを渡すようにしてもいいんじゃないですかね?

5月29日7

ただでさえ可愛い僕がアコきゅんの力を借りてうんたら。懐かしの青アコやでぇ…。

あとはGX装備できる40まで忍者で上げる感じで攻めます。その後は久々に溜まり場へ。

5月29日8

書記長は釣りがクソいので狩りに行きたいとご所望の様子。とりあえず釣りを勧めるのが

様式美だよね!

5月29日9

欲しい物を言えと言われたので言ったらこの始末。ドSやでぇ…!結局城2へ行くことに。

5月29日10

城だけに画面もし…なんでもないです。狩り前にc出して帰ろう宣言をしたのですが、

まぁ完璧レイドアチャcフラグ立ってますよねコレ。

5月29日11

レイドアチャcだと思った?残念!禿cでした!いらねぇ…('A`) 結局その後cが出ることは

ありませんでしたとさ!でも久々のPTで楽しかったでござる。後重要な情報。

5月29日12

ポイントラリーは明日のメンテで終了なので、

メンテ前までに最後の1回を引くのを忘れない

ようにしましょう。
おわり。


↓ラリーが終わっても記念帽をかぶり続けるあなたはポチッと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
城2って禿cと本cとレイドアチャc以外未実装じゃなかったっけ
2012/05/29(Tue) 11:38 | URL  | ちび芋 #-[ 編集]
ちび芋ちゃん
後たまにカリツが出る。他は未実装っぽい。でたことないもの。
2012/05/30(Wed) 23:39 | URL  | だりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
