タイトル画像
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年06月08日 (金) | 編集 |
ハァイ!絶賛サラリーシーフ中のだりーんだよ!今日は8時間労働のうち2時間しか仕事

してねぇ…。というのも、うちの職場は個々の仕事が完全独立性になっており、自分の

仕事は期日までに済ませれればどんなペースでやっても問題ないのです。まぁ当然

遅すぎれば小言を言われますが。なのでパパっと済ませておけば後々慌てることもない

のですが、逆に早く済ませ過ぎると僕のようなサラリーシーフに成り下がってしまいます。

上記の通り仕事の内容が完全独立なので、他人を手伝うわけにもいきません。やっぱり

早めに仕事し過ぎちゃダメだな…もっとのんびりしよう。そういえば皆さんも小さい頃NHK

教育の番組を見ましたよね?うちもいっちーがいるので最近よく見るのですが、あの番組

で流れる歌。あの中毒性は凄まじいですね。気がつけば仕事中に頭の中で流れてる。

気がつけば口ずさんでいる。なんとも恐ろしいものです…。後地味にキャラクターも可愛

かったりします。僕の推しメンはポコポッテイトに出てくるメーコブ(5)。名門ジャコブ家の

プリンスです。どう見ても牛ですが羊と言い張る彼のせいでケモナーに目覚めそうです。

気になったあなたはぜひおかあさんといっしょをチェック!ちなみに今の中毒曲トップ3は

「じっとまった君」、「バコンってばバ・コ・ン!」ですね。さぁ明日の朝一緒に歌おうぜ!
 
 
 
さて今日も修羅を1時間嗜み、その後強化された生体へと行ってみる?という話になり、

とりあえずリムーバがどれぐらい強くなったのかを見学しに行くことに。生体1Fに潜入

するために必要な装備といえば、そう!あの装備ですね!

6月8日

スピングラス!白ひげ!アレ…はいらねぇだろ…。

6月8日1

と思ったら新しい髪型らしいですわよ奥様。なるほど先進的。そういえば誰もこの髪型に

してないので、皆の興味もがっちりGETだわね!そんな先進的な僕らは早速生体1Fへ。

6月8日2

クエしてないの僕だけとか✌( ՞ਊ ՞)✌イェェェェェェェwwwwww


いやDに入場できるかどうか教えてくれるエイドさんに聞いたら、△(入場不可、条件有り)

になってたから、てっきりクエ終わらせて、装備があれば入れるものだと思ってたから…。

でも確かに影葱でクエした記憶はありません。最初から思い出せよ僕…。とりあえず

パパっとクエを済ませ、ショートカットしようとして2Fに攻め込み即蹂躙され、死に戻り

ポイント(プロ)から再度リヒへ攻め皆と合流。

6月8日3

マジDop様にSSを食らう前にLDが決めれたので急いでフルボッコ。終わり際に詠唱が

始まってヒヤッとしましたがなんとか撃破。めったくそに経験値が美味しくて皆から笑みが

こぼれます。リムーバ自体は多人数でフルボッコにしたせいか、あまり強さを感じません

でした。今度影葱でソロデビューしてみようと思います。その後2Fに突っ込み何故か

僕だけ殺されて終わりました。ち、違うの!バックステップしようとしてBMが切れてて

訳の分からない発言をして死んだなんてことはないんだからっ!そんな絶望を味わい

ながら今日はおわり。


↓社内ニートに誇りを持っているナイスガイなあなたはポチッと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
書記長のそのスタイルは、実は旧Sara鯖の伝説の有名人、「どりるまん」そのものだ!まさかどりるまんの正体は書記長・・・!?リムーバはメカでAxTはちょっと敷居が高い上にSPが即切れた。空き瓶カルボの美味しい狩場だったのに・・・!だから、単体撃破かVitキャラでFiTまとめ狩りならそこそこかもしれん。
2012/06/08(Fri) 00:57 | URL  | カツ丼 #-[ 編集]
どりるまんさんは私も好きです。
今もいらっしゃるのかしら?
2012/06/08(Fri) 22:23 | URL  | no_chin #JalddpaA[ 編集]
カツ丼
問題は単体撃破してる間に囲まれそうよね。やっぱりPTでモリモリ
狩るほうがよさそう。Ptにいければだけど…。゜(つω`)゜。
2012/06/08(Fri) 23:34 | URL  | だりーん #-[ 編集]
書記長
え?マジでいらっしゃるの?てっきりカツ丼が
作った設定かと思った…
2012/06/08(Fri) 23:35 | URL  | だりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
生体研究所に色々と変更があったようなので、早速見に行ってみました。というか生体Mobの経験値インフレおかしいだろ・・・。まずはリムーバがどうなったか見てみたい。1階に行くに ...
2012/06/09(Sat) 21:24:47 |  書記長さんち!
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
