fc2ブログ
タイトル画像
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
2012年06月13日 (水) | 編集 |
ハァイ!夏に向けて脂肪を蓄えているだりーんだよ!逆だよね!死にたい…。いやほんと

暑い→喉が渇く→ビールが旨い→いっぱい飲む→太る✌( ՞ਊ ՞)✌イェェェェェェェwwwwww

このコンボが止められねぇ!夏は薄着になるからダイエットしないといけないのに、暑くて

ビールが進むからどんどん脂肪を蓄えていく。なんだこの悪循環…死にたいわ…。なので

今日からまたしても筋トレ再開しました。前回1ヶ月ほど続け、どんどん間が開いていき、

しまいには3日に1回して、それを免罪符に10時以降にビールを飲む始末。もうホント最悪

だね!自分に優しく他人に厳しい。そんな僕を応援よろしく!あと贅肉持って行って!
 
 
 
さて先日調子に乗ってトール3Fに攻め入り床ペロした僕。Fleeを確保しつつ死なない

ためにはどうしたら…と考えたところ天啓が。そうだ!奴がいた!

6月13日

マラソンで活専用修羅として作成し、完璧ソロができなくなり、PTに連れていくわけにも

行かない放置キャラ!その名もsteel fistさんがいたじゃありませんか!狩りに

ならなかったら連れて行っただけでクソみたいな手間ですが、ここは信じて連れて行く

しかねぇ!上記の装備をさらにVitで固めればよかったのですが、面倒だったので

そのままで。今回はアイスがどうしても持たなかったので、20分×3回の計1時間で測定

しました。アイテムは1時間分、討伐対象はサラマンダーです。


場所: トール火山D3F
対象: サラマンダー、ボウガーディアン、ビョルグ
職業: 修羅
パーティーorソロ: ソロ
レベル: 119
攻撃手段: 修羅身弾5、
補助スキル: ブレス10、速度10、点穴-活-5、点穴-快-4、潜龍昇天10、MP、水付与
         エンジェラス10、
消費アイテム: アイス約1,300個、ハエ350個、ルーンおやつ6個、シュバおやつ6個、
          HP増加P(大)7個、SP増加P(大)7個、高級戦闘薬6個、ペットフード少量
状況・狩り時間: 自分以外にRGソロ1、PT1。23時から1h。アイテムは全て拾う。
使用武器・防具・ステータス: 以下SS+極めて親しいギョニソ

6月13日1

モリモリ散財してますが、そこはレアに期待して早速GOGO。と言いたいところですが

必死過ぎて撮ったSSすくねエエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!! ゚+.ヽ(・ω・)ノエリンギ!!゚+.

撮っていたのは

6月13日2

いや~自慢する気はなかったんだけど、サラ関係はコレしか撮ってなかったわー。

僕ってばうっかりさん★ミ 冗談は置いといてサラと対峙するときは基本タイマン。精々

カーサ1匹までで、3匹に囲まれそうな場合は即逃げ推奨です。ただ、エンぜ+活のお陰

でサラSBが2.5k×8の20kほどしか食らわないので、常にHP最大にしていれば即死する

ことはありません。まぁ2匹に囲まれてクリ×2→SB食らった時には憤死しそうになり

ましたが。SB2回も連続で食らうはずがないと信じて2匹まで抱えるのも男らしいと思い

ます。床ペロして初めて後悔するのまた男の子。僕のように。とりあえず再計測。

6月13日3

ビョルグさんは完璧カモ。ぼっちでさみしくしていたら遠慮なく食べましょう。取り巻きだけ

なら抱えても余裕でモリモリ食し、カーサ1匹なら抱えて、その他の場合は諦めて飛び

ましょう。ある意味トール3Fの金庫番とも言えるので、できる限り逃さないようにすると

幸せになれます。経験値もそれなりにいいしね!

6月13日5

剣ガディは入り口にいるとかどうしても邪魔な場合のみ倒しましょう。レアはあるとはいえ、

HPもモリモリあるので、僕の場合8-9回身弾をぶち込まねばなりません。その間にサラ

2匹は食べれるので、レアが欲しくてしょうがない場合以外はやっぱりスルー推奨です。

カーサも同じく、倒さないとサラが倒せない場合以外はスルーしておくと効率が上がり

ます。弓ガディはその時の気分で。僕はレアが欲しかったので一緒に倒しました。さて

2PC狩りの時に問題になるのが放置場所。理想は3F内に放置すればいいのですが、

6月13日4

湧きが良いのでどうしても床ペロしがち。別にデスペナは気にしないのですが、毎度毎度

起こしていると破産してしまいます。1Fのように比較的安全なポイントもなさそうなので、

2Fから3FへのWP前に放置するのが一番良さそうに感じました。ちょうど活が切れそうに

なった時に3FWPに戻れるとは限らないので、できる限り3FWPの近くに着地した場合は

活の更新をしておくといいと思います。そんなこんなで1時間。結果は、


ベース→約74.5M
ジョブ→約60M
金銭→店売り80k+サラc1、憑神のギター4、
     メテオプレート4、メス2
討伐数→320匹(討伐報酬2回)


となりました。カーサ2確よりもベースもジョブも10M近く多くてかなり美味しかったです。

また、今回は異常に出たとはいえ、散財してもレア・プチレアが出れば十分元が取れる

ので、金銭的にもいい感じ。ただどうしてもデスペナの危険はなくならないので、スリルを

求めつつ効率を出したい人には是非おすすめ。マラソンで活専用修羅なんか作っちゃって

悶々としていたあなたはぜひ一度お試しください。ちなみに活なしで今回のステ・装備だと

SB食らって即死するのでご注意を。それではよい修羅イフを。おわり。


↓回りまわって点穴-默-専用修羅を作っちゃったあなたはポチッと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。