タイトル画像
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年06月19日 (火) | 編集 |
ハァイ!明日はちょうど帰宅時間に大都会を台風が襲うらしいので、昼から仕事休みに

ならないかと念じてるだりーんだよ!100歩譲って15時上がりとか…!間違いなく無理

だろうけどNE★ミ しかし何故あんなにも台風が来るとテンション上がるんですかねぇ…。

雨は振りまくるわ、そのせいで車の運転はしづらいわ、下手すれば死人がでるわで、全く

もって一般ピープルにはありがたいことはありません。なのに無駄に上がるテンション。

窓に雨が叩きつけられれば「うおー!すげー!」 水たまりにあえて飛び込みヒャッホイ!

…はしなかった。さすがにいい大人だからね!こうやって思い返すと、僕もしかして小学生

の頃から精神的に成長して無くね?ダンスィ卒業できてなくね?そんなダンスィな僕の子

たるいっちーは立派にダンスィっぽく成長をしております。ちなみに嫁から聞いた情報に

よると、今日は女子高生を見てにっこにこしてたらしいです。いっちーよ!父も女子高生は

好きだぞ!大好きだぞ!
 
 
 
さて今日は身弾トール3の計測2セット目。実際は計測してないだけでちょこちょこ行って

たりしますが、そこはスルーで。条件はLv・Vit以外は前回と同じです。ただ何度かSBを

食らっても結構HPの余裕があったので今回はHP増加Pを使わずに攻めて見ました。

では出撃。

6月19日

さすがに慣れたせいか2匹程度なら余裕でショリショリ。たまにSB食らって慌てるのも

ご愛嬌。クリ2回食らってあわわわとなるのもご愛嬌。でも剣ガディの槍投げ食らったら

非常にいらいらするのは何故でしょうね。腹いせにぶっ殺しますが。おかげで効率ダダ

下がりだよ!ヽ(`Д´)ノ でも無視できない!ふしぎ!ちなみにいくらなんでも

6月19日1

この状況だと逃げの1手です。さすがに噛み千切られる未来しかみえねぇ…。ちなみに

この時書記長はPTに行っていました。僕はちょっとポンポンペイン(腹痛)だったので

ソロ狩りをしているわけですが、さすが菩薩の書記長。

6月19日2

上げて落とす手法は流石と言わざるを得ません。ちなみにこんな事言いながらも

きっちりサラは倒してます。さすが僕✌( ՞ਊ ՞)✌イェェェェェェェwwwwww

6月19日3

そして詰めが甘いのも僕。ちょうどおやつが切れたところにクリ+SB直撃で即死して

しまいました。このままでは半端なので残り10分をリベンジたのですが、10分を終える

前に討伐を達成してしまいました。が、残り2分だったので、戻らずそのまま狩り継続。

そしてちょうど1時間。結果は、


ベース→約72M
ジョブ→約54M
金銭→店売り80k
討伐数→300匹以上(討伐報酬2回)


となりました。前回と比べちょうどデスペナ分がマイナスになった計算になります。今回

最も問題なのは、レアどころかプチレアも全く出なかったことです。レアが出れば回収

できるといいましたが、それは毎回出たらの話です。今回のように全く出ない場合、

アイス450個→45,000z
ハエ100個→4,500z
ルーンおやつ6個→18,000z
シュバおやつ6個→30,000z
HP増加P(大)7個→42,000z
SP増加P(大)7個→84,000z
高級戦闘薬6個→180,000z
ペットフード4個→4,000z
合計→407,500z

となります。ちなみに相場は我らがおるるん鯖を参考にしています。大体プチレアである

メスかsライダーバッジが出ればトントン、オルレアンの手袋・サラc・弓ガディc・剣ガディc・

ビョルグcあたりが出ればプラスですかね。しかし散財狩りなのは分かってましたが、

実際に数字にするとなかなかたじろぐものですね。次回は是非レアが出てくれることを

祈りつつ、今日はおわり。


↓レアが出たらc帳&箱ギャンブルにつぎ込み、全てを失う男らしいあなたはポチッと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
よううんこマン!
1枚目のSSが奇跡の1枚に見えるのは私だけだろうか?
アイス手に持ってるよ!早くしないと溶けるよ!
うちの弓狼ちゃんも消費するだけして全くプラスにならない子だから困ってこまってノ(´д`*)
さらに消費するWSがいるってのに、メカだけじゃとても賄いきれないよ><
貢いでくれるイケメン募集中☆
2012/06/19(Tue) 00:48 | URL  | カツ丼 #-[ 編集]
うんこまんさまの記事を見るたび、身弾型に変えたくなります。でも雷光爆気もすてがたい…。
2012/06/19(Tue) 14:10 | URL  | れいんぼー #-[ 編集]
カツ丼
もうとうの昔に腹の中にアイスは収まったわ…!
弓系は通常攻撃だけでお金使うから、貧乏性の僕には
全く向いてないと思って絶賛放置中。あーカツ丼が同じ
鯖だったら貢ぐのになー。いやー残念残念(棒)
2012/06/19(Tue) 23:17 | URL  | だりーん #-[ 編集]
れいんぼーさん
しれっとさまつけてるからってうんこまん言うなや!!!!
身弾はすげぇ楽しいと思うけど、正直言うとあんまり人には
おすすめできなかったりもするのが難しいでごんす。リアル金持ちなら
雷光取ってベース120↑ジョブ50まであげて身弾に変えたほうが
精神衛生上いいと思う。身弾はお金もかかるしね!
2012/06/19(Tue) 23:19 | URL  | だりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
