タイトル画像
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年06月20日 (水) | 編集 |
ハァイ!台風が完璧それて仕事から早く帰れなくて涙目だっただりーんだよ!いや

そもそもそれてなくても早く仕事から帰れた訳ではなさそうでしたが。そんな今回の台風

ですが、大都会以外ではかなりの猛威を振るっているようですね。ホント大都会は神に

愛されし土地やでぇ…!ちなみに冗談ではなく、晴れの国の名に相応しく、雨もそれほど

ふらず、大規模な天変地異も起きず、強いて言えば民度が低いぐらいで、慣れさえすれば

それなりにいい土地なんですよ。それなりに。

- - - - - - - - - ここから嘘 - - - - - - - - - - -

あと結構言われるんですけど、毎日きびだんごは必ず食べてます。というのも大都会の

蛇口って上流階級になれば勝手にきびだんごが流れるようになるんですよ。もちろん手を

洗うときもきびだんご。食器洗うのもきびだんご。ご飯炊くのもきびだんごです。さらに上流

階級になれば、自動的に口の中にきびだんごが発生する装置まで手に入れることができ

ます。僕はまだまだなのでこれから精進して頑張りたいと思います。なんでこんなに壮大

とも言いがたい微妙な嘘をついてるんだ僕は…。
 
 
 
さて今日はパッチデー。今日のパッチは「キャラクタースロット移動チケット」の実装、

「Love Love Wedding大作戦2012」の終了その他細々としたパッチでした。今日の目玉

であるキャラクタースロット移動チケットは、簡単にいえばキャラクタースロットの位置を

変えることができるというものです。他のゲームなら普通にできそうなことでも癌様が

リアルマネーのかからない方法で実装するとかもうびっくりして失禁するレベルですね。

まぁこんなことでzを取られるとかおかしい!っていう人もいますが、そこは癌様に調教

されたぼちぼち癌畜な僕。むしろ実装してくれてありがとうございます!ぐらいの勢い

ですね。とりあえず移動させる方法としては、

6月20日

まずイズでチケットを購入。1枚100kとそれなりの値段ですが、6枚セットならちょっとお得。

そしてそのチケットを使用し、キャラクター選択画面へ。

6月20日1

これはでってぃが使った場合です。この状態で右クリックをし、移動させたいスロットで

右クリックをすればその場所にいたキャラor空きスロットと現在の位置を交換させる

ようになります。ちなみに上記SSはプリと皿の位置をすでに移動させています。だって

プリなんてブラジリスでヒドラクエを毎日するぐらいしか使ってないし…。ちなみにチケット

は当然のことながら、移動させたいキャラクターで使用させなければいけません。

こんな当然のことなのに、でってぃで使って「あれ!皿移動できねーぞksg!!!」って

切れたゆとりが僕です。

6月20日2

こんなにばっちり公式サイトにも書かれてるのに…。皆さんはこんな恥をかかないように

しましょうね!ちなみに鯖統合時Bグループだった鯖にいたキャラは無料で移動できる

らしいですぞ。是非チェックを!おわり。


↓3スロットだった時から全て計算し尽くして作ってるぜ!ってナイスガイはポチッと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
