タイトル画像
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年06月21日 (木) | 編集 |
ハァイ!最近ビールの誘惑に乗りすぎて腹までズボンに乗ってきただりーんだよ!(ドヤッ

しかし最近の若者ってズボンのことなんて言うんです?おパンツ?まぁどうせ知っても

ズボンとしか言わないんでどうでもいいです。そういえば皆様体毛ってどうです?画面の

前のあなた、今怪訝な顔をしたでしょう。そりゃそうでしょう。僕だっていきなり「君の体毛

どう?」とか聞かれたら、質問の意図が読めなさ過ぎておしっこチビっちゃいますね。結構

僕は体毛が濃いんですが、すねや腕はそれなり、胸元はもっしゃーりもしゃもしゃザンギ

エフってほどではなく、貧相に濃い?感じなんですよ。幼き頃はとても嫌だったのですが、

思春期を超え、おっさんになった今となっては全く気にはなりません。出てる腹の方が

嫌だよ!ついでにヒゲも濃いんですが、こっちは毎朝そるのが手間なんでかなり嫌。

そっても微妙に青かったりするので、目付き悪い+青ひげのコンボで犯罪者顔の出来

上がりってやつですよ奥さん。なので絶えずニコニコするようにしてるのですが、嫁からは

「キモい」「胡散臭い」等のありがたいお言葉をいただける始末。ホント永久脱毛できる

ものならしたいですね。実際問題永久脱毛する費用と、シェーバーその他の費用って

どっちが安くなるんでしょうね。気になるところです。永久脱毛された方おられたらぜひ

教えて下さい。ググれば分かることでも人に聞く。これが僕!僕だ!僕だよ!!
 
 
 
さて本日は、先日から書記長がねり進めていた

【マゾ向け企画】
ゼロからオーラを目指してみよう!


の初日です。簡単に言えば既存装備・アカデミー等の救済を使わずに、それこそ昔の

ように狩りをしようという在りし日に思いを馳せながら狩りを楽しもうという企画です。

今時給100M↑余裕でした^^な狩りが巷にあふれる今。果たしてどれほどの参加者が

見込めるのでしょうか…!ちなみに今まで経験したことない職でチャレンジ!と言われて

いたので、ROを始めて最初に作ったけれどキャラデリしてからは触りもしてなかった

6月21日

ござることアサを志望。わかり易い名前でいいね!とりあえず待ち合わせ場所だった

噴水↑へ。これで書記長とギルメンしかいなかったら糞ワロタと思いながら行くと…?

6月21日1

なんということでしょう。過去に思いを馳せた紳士淑女がすでに集まっているではありま

せんか。ちなみにギルメンからはゆりちゃん・レグさん・りーざさんが参加。た、多分他

にはいなかったよね…?とりあえず今日の目標はジョブ10ということでポリン島へ。今だと

話しかけて即ジョブ10だったので忘れていましたが、ジョブ1だと座ることもPT作ることも

エモを出すことすらできません。エモを出せるようになれば廃人の証。

6月21日2

うぞろうぞろと進むノビ軍団。遠い昔のBOTたちを彷彿とする懐古厨な僕。嫌な思い出

だわぁ…。

6月21日3

一人でポリン島へ向かう僕。アリをクリックしてぶっ殺されて死に戻りしたからなんて

言えない…(///ω///)

6月21日4

ついに廃人になりエモが出せるようになりました。PT組めないから公平もできないので、

自力でエモを出せるようになり感動もひとしお。多分感動した気がします。

6月21日5

そして基本スキル7になったのでPTくみくみ。お座りできるようになったよ!(´^ิ益^ิ` )

しかしそこは根が真面目な僕。きちんと狩りを続行しました。

6月21日6

ポリン・ドロップスからリンゴを集め、リンゴバリアでポポリンを抹殺。リンゴってこんなに

回復したのね…と一種の感動を覚えました。応急手当も地味に便利。

6月21日7

しかしリンゴが切れたら食物連鎖の最下層へ転落。ポポリン強すぎワロタwwwワロタ…

6月21日8

途中ポリン島に来ていた廃ノビさんもPTに組み込み狩り続行。この頃にはリンゴバリア()

を使わずに僕が囮になって皆がフルボッコにするStyleになりました。もしかして僕って

囮神様じゃね?と思い始めた矢先に書記長のほうが囮がうまかったりしてショボンヌ。

その後鯖缶をしてしまった僕。PTが定員オーバーだったので外囮だったのが災いし、

この腐敗した世界に落とされて一人ぼっちで迷子です。なんてこったい/(^o^)\

しかし皆のために囮を…

6月21日9

と思っていた矢先の床ぺろ(20分ぶり2ぺろ目) 畜生皆のもとに帰るんだ!ということで

再度ポリン島へ。

6月21日10

5分ぶり3ぺろ目。SS撮り忘れましたがこの後にも4ぺろ目をGETしています。またしても

ポリン島に…と思っていたところ書記長からWisが。

もう皆帰ってたんだってー/(^o^)\

そもそも何故僕はWisをしなかったのか不思議でなりませんねマジで。その後精算を

したのですが、空き瓶を結構集めていたせいか100k↑の儲けになりました。すげぇな

ポリン島…!

6月21日11

そして最後はブドウ(1個)のオークションになったので、先ほどの売上(一人あたり12k)

をつぎ込み落札したのに、何故か書記長が食べてしまいました。ちょっと意味が分から

ないですね。どういうことだってばよ…。でも申し訳ないと思ってるならしょうがないよね。

5月8日5

その後皆でなりたい職業を申告し、誰一人商人を目指している人がいなかったので、

僕のだりーん(ござる)が商人を目指すことにしました。最初はござるなのに商人かよ!

って突っ込んでもらえたら嬉しいなと思ったのですが、やっぱりいくらなんでもないわ…

ってことで即作りなおしてだりーん(倉庫)の2代目を作成してきました。全部アカデミー

で話しかけて作ったのは内緒だぜ!とまぁ最初はこんな感じで終わりました。最初は

どうなるかと思いましたが、かなり皆楽しんだみたいでよかったです。僕も大変楽しめ

ました。たまにはこういうのもいいよね!次回は来週27日(水)の21:30から1次職に

転職した直後からの狩りを予定しているらしいので、気になったあなたはぜひどうぞ。

ただ人数が多いので2PTになるかもしれませんので、そのあたりはご了承ください。

詳しいことは書記長か書記長に尋ねると幸せになれます。あとすごいどうでもいい

ことなんですが、うちのブログはリンクフリーです。特にアレなサイトさん以外はぜひとも

相互リンクさせていただきたいので、教えてくれたらおしっこ漏らしながら喜びます。

よかったらぜひぜひオネシャス!(プッシャアアアアアア おわり。


↓一次職は男アコきゅんが至高と思ってるナイスガイはポチッと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
水曜日はお疲れ様でしたw
まさか3床ペロしてるなんて思いもしませんでしたよw
あ、@ブログリンクさせていただきますね(嫌とは言わせない!)私の名前別に伏せなくてもよかったのにw
2012/06/21(Thu) 21:07 | URL  | 十六夜 雲仙 #-[ 編集]
十六夜 雲仙さん
超乙様でござった!
人知れず床ぺろする…これがペロリストの真髄よ!
今度からさらけ出しちゃうんだから覚悟してよねっ!><
2012/06/21(Thu) 22:22 | URL  | だりーん #-[ 編集]
やだ・・・ツーショット2枚もあげてくれてる・・・嬉しい///
育成トゥナイトお疲れ様でしたっ
だりーんの兄貴が放つIKEMENオーラに終始
失禁しそうでした!!(プッシャアアアアアア

また来週も楽しみにしてます!!
ちなみにアテクシも名前出して頂いて構いませんよっ
2012/06/22(Fri) 09:48 | URL  | Mamoru@ラーズ鯖 #-[ 編集]
Mamoru@ラーズ鯖さん
僕にはすぐ分かった。YOUの眼差しが僕に恋する
乙男の目だってことは…。でも僕の目線がYOUに
恋してる目線だとは気が付かなかったろ…?(プッシャアアアアアア

来週から晒しageするんだから今から絶望しておいてよねっ!><
2012/06/22(Fri) 21:22 | URL  | だりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
マゾ向け企画「ゼロからオーラを目指してみよう!」の第一回を開催。始まる前、すでに何人か集まっているという情報があったので、ちょっと様子を見に。何で整列してんの。
2012/06/21(Thu) 01:18:06 |  書記長さんち!
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
