タイトル画像
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年06月27日 (水) | 編集 |
ハァイ!ここ最近暑くてだるだるのだりーんだよ!腹の肉もだるだるだぜ!(ドヤッ 週末

だけと決めていたビールまで飲んでしまい、贅肉が増量する恐怖と葛藤中だよ!でも

ビール美味しい!ふしぎ!やっぱり体に悪いものほど美味しく感じるものですよね。という

ことはコールタールとか重油とかも飲んでみたらもしかしたら意外と…?さすがに試したら

アウトなんでアレですけど、試してみた方が(この世に)おられたら、ぜひ感想をよろしく

お願いします。霊界通信は夜トイレにいけなくなるんで勘弁な!
 
 
 
さて今日はパッチデ-。今日のパッチは皆が待っていた「DimensionDiver2」の実装と、

先頭教範75のLv制限の緩和(130以下まで75%増加)そして予想外というか予想通りと

いうか「暴窟王の洞窟」の一時撤去がメインでした。DDが90↑でないとできないので、

現在72のチャンプを上げるべく臨時に行こうかな!と思った矢先の出来事でした。これは

僕のようなソリストが、自分がウマウマするために臨時に行くなんて許さない!という癌様

の警告なんでしょうね。く、悔しくなんかないんだからねっ!さてこのメインのDD。ほぼ

去年と変わらない感じで、強いて言えば前回Lvによって討伐数が増減していたのが今回

は全て一律。その代わり受け取る経験値に差異が出るようになりました。低レベルだと

最大で討伐報酬ベース60Morジョブ30M(3次職未満)となるので、転生2次以下の職に

とってはかなり3次職を狙いやすくなったのではないかと思います。ちなみに公式からの

転載ですが、報酬の経験値は以下の画像の通り。

6月27日
※クリックで拡大

例えばベース120ならベース40M+ジョブ4Mがもらえるってことですね。1週5分とすれば

×12でベース480Mのジョブ48Mが稼げてうっはうは。終わるまでここで経験値を稼ぐwww

テラヤバスwwwwと思った方もいるでしょう。しかし世の中そううまくはいきません。なんと

今回は討伐を受けると10分のクールタイムが発生します。なので、どう頑張っても報酬を

もらえるのは1時間に6回限り。10分を超えて討伐する場合も、5分ほどで討伐を終わら

せてしまった場合も微妙にもったいない気分。また、討伐1回毎に1ポイントもらえ、

それぞれ以下のアイテムと交換することができます。


アシッドデモンストレーション セット
(アシッドボトル、ファイアーボトル)
              各12個
プラントボトル       60個
毒薬の瓶           3個
レッドジェムストーン   100個
ガンパウダー        10個
トゲの実           20個
サベージの肉        1個
ドロセラの触手       3個
牛カルビ           2個
狼の血            6個
冷たい氷           4個
氷の破片           6個
氷の結晶           4個
プティットの尻尾       2個
イグドラシルの種      3個
イグドラシルの実      1個


地味に良い御小遣い稼ぎになっていたジェネ料理材料が暴落するかと思うと胸が熱く

なりますが、そこは実質タダでアイテムをもらえるので我慢。俺…貯めこんでからいつか

放流するんだ…。(爆死フラグ) 討伐対象のMobも変化があり、なんとあの我らがモンク

系のカモ…じゃない討伐対象であるラキリン・スピリンのHPがかなり減少し、その気に

なれば支援系ステの修羅でも落とせそうなレベルになりました。また、レイリン・ゾンリン

という新規Mobも実装され、更に選択肢が広がりそうな感じ。特にゾンリンは一見HPが

高く、阿修羅は結構厳しそうな感じがしますが、そこは発想の転換。非BOSSで不死属性

なので、GXのASTUで狩ることができそうです。レイリンはコメントでも指摘があったの

ですが、闇付与武器+身弾でもりもり狩れるらしいです。ブラギもあればさらにドン!

他のMAP・Mobは阿修羅では落とせそうにないのでスルー。そんな感じのDDをこれから

何回かに分けて検証していきたいと思いますので、記事内容や間違い等があれば

ぜひ指摘をお願いします。おわり。


↓ベース146だけどDDだけでオーラ目指すぜ!ってドマゾはポチッと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。

DD2は対象キャラがいないので、お預けです。

まぁ…俺はビールというかアルコール自体飲めないので、検証は出来ません…
2012/06/27(Wed) 19:19 | URL  | 瞬 #-[ 編集]
瞬さん
そこで逆転の発想。今から作ればいいじゃない!

僕もビールが美味しくな感じたのは年をとって…か…ら…。
ど、どういうことだってばよ…若いはずの僕が!僕が!
2012/06/27(Wed) 23:27 | URL  | だりーん #-[ 編集]
いつも日記だけ見てましたが初カキコ
レイリンは特化+闇水で身弾狩が可能です
ブラギ乗ると結構楽しいですよ
2012/06/28(Thu) 20:07 | URL  | おに #-[ 編集]
おにさん
ΩΩΩ<ナンダッテー

こんなクソブログを見て頂きありがとうございます!
もう考えることもシミュすることもなく諦めていましたが、
ぜひとも挑戦してみたいと思います。
問題はブラギがいないってことだ…チクショウ!ソロでも
頑張ります!

これからもご愛顧よろしくですー!ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ
2012/06/29(Fri) 22:32 | URL  | だりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
