タイトル画像
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年12月25日 (土) | 編集 |
H22年12月25日

ノーグ2についてロボたんとの会話。聖夜にするネタじゃないな…。
さて今日はクリスマス。雪が降るような寒さの大都会。寒過ぎて死にそう。いや死ぬ。

ですが今日は家族サービス。以前から嫁が行きたいと言っていたくらしき不洗観音寺へ

行ってきました。ここは安産、子授け、女性の厄除けの観音様として県外からも妊婦さん

が来られたりするありがたいお寺らしいです。明日は戌の日という安産祈願をするべき日

だったのですが、人大杉になるのが予想されていたため今回は見送り、お守りだけでも

買いに行こうぜ!ということで行ってきました。

101225_0922~01

絵馬を買い、健康祈願の願掛けをし、さぁお守り買おう!と持ったらここでアクシデント。

どうやら安産祈願のお守りと言うのは安産祈願をした際に渡すので、一応普通に売っては

いるのですが、祈祷をした方がいいと言われました。ナンテコッタイ/(^o^)\ が、気にせず

購入した僕ら。そんなんで見限る神様なんて…。今日は土曜日、それも朝と言うのに帰る

10時頃にはちょろちょろ人が増えていました。人気なのねぇ…。その後妹を実家から回収

し、皆でショッピング。クリスマスプレゼントに昼食をおごり、妹を実家に熨斗つけて

返し、嫁と二人で廣榮堂本店へ。

101223_1457~01

僕はあんみつ、

101223_1500~01

嫁はみたらし団子。それもこれは自分で手焼きする素晴らしさ。自分好みの味に仕上げる

ことができるのです!キャーステキー!たれは普通のみたらしのたれとごま+くるみver

があり、とても美味しくいただけました。お近くに寄られた際はぜひお越しください。

そうやって1日家族サービスが終わった僕。どうやらサンタさんがクリスマスプレゼント

をくれたようです。

H22年12月25日1

ホントいらねぇ…。('A`) おわり
ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
