タイトル画像
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年07月04日 (水) | 編集 |
ハァイ!最近のいっちーの寝相の悪さ+早起きで朝から疲れてるだりーんだよ!朝

起きて1回転なんてザラで、最近は枕の上に横になる始末。まぁ寝相が悪いほど元気な

証拠とも言われますし、風邪さえ引かなければいいんですがね。そんなここ最近の

いっちーさん。寝かしつけに大変時間がかかっております。以前から部屋の電気をすべて

消し、皆が横になって寝かしつけるのですが、眠くないいっちーさんは部屋の中をハイハイ

しつつ、時には歩きながら縦横無尽に駆け抜けます。それだけなら疲れれば寝るので

いいのですが、問題は何故か僕らの上を優先的に通るのです。さながらナメクジのように

ぬめりんと身体を這い、ズシャー!と顔から落ちていきます。それでいて笑い声まで

聞こえてくるのでお父さんもお母さんも別の意味で心配になります。(ドM的な意味で)

それだけならいいんですが、子供特有の認識の甘さによってあれ?これこのままいったら

腕折れるんじゃね?と思うような体勢になっていたりします。暗闇の中で見えにくいので

こっちからしたら気が気じゃありません。実際何度かいきなり泣きだしてヒヤヒヤしたもの

です。理想は豆電球をつけていれば見えるのでどうにか対処もできるのですが、ついて

いると寝ないいち。なるほどこれが…なんて言うんだろう。ちなみに全然関係ないですが

いっちーのストライクゾーンはjkから80代までみたいです。小学生あたりには見向きも

せず、jkには愛想を振りまき、おばあちゃんにはニコニコ笑顔。しかし男は見向きもせず。

見ず知らずのjkの困惑した顔とかすげぇ申し訳なくて興奮…はさすがにしないぜ!

爽やかイケメンだからな!(卑猥な笑顔)
 
 
 
さてここ最近のアテクシ。記事も書かずに何をしているかというと、そもそもログインしな

かったり、たまにログインしたとしても

7月1日

支援修羅のくせにマッチョにしすぎて詠唱が糞遅いsteel fistさんを2PC追尾でレイリン

身弾狩りの報酬のみで上げたり、

7月1日1

まったり森境(これってなんて読むんですかね?しんきょう?もりざかい?)でジョブを上げ

ていたりしました。よくジョブ難民がうんたらーっての聞きますが、別にベースが先に150に

なったら上納なり何なりすればいいじゃないですかとか思っちゃう150が全く見えない僕。

ずっと狩りしてればその内どちらもカンストするしね!確かに修羅はジョブがある程度

上がるまでは大して強くないですが、それでも案外なんとかなるものですよ。むしろここで

我慢出来ない奴は修羅の晒しをぺろぺろする資格はないと思うべきです。ハイ。ちなみに

計測はしてないのですが、1匹200k↑のジョブを持つのでかなりうまうま。ステ・装備は

7月1日2

こんな感じ。ブレス・速度10、点穴-反-4、MP、風付与、水レジポを使用しており、クラゲ

・人魚は壁当て身弾4確、ドラゴンは壁当て3確、イカちゃんは滅多に会えないので壁当て

身弾4-6回で落とせます。

7月1日3

ちなみに全Mobは非ボス属性なので旋風腿が有効です。1回入れておけばスタン中に

倒しきれるのでオススメ。SGもスタンさせれば無効化できるのでいい感じ。水レジポを

使っていればWBを食らってもアイス連打で耐えれます。愛しさの欠片を持っている方は

地味に旋風腿の詠唱を潰されたりするのでぜひオススメです。

7月1日4

経験値・Drop共に優秀なイカちゃん。修羅なら1本は抑えておきたいネメシスを落とす

ので、ぜひ倒しましょう。クソ射程が長いので、身弾を入れても位置ずれが発生しますが、

気にせず連打。ちなみにこう見えて非ボス属性です。もう一度言いますが、全Mob非ボス

属性です。アリス盾なんて持ち込もうものならクソみたいにダメージが増加します。

あれれー?誰とは言わないけどアリスV盾を持ち込んでるおっちょこちょいなイケメンが

いるみたいだぞー?

7月1日5

そして床ぺろする結果となりましたとさ。アイスが切れているのに気が付かずWBを食らい

テレポをしたところ、ダメ表示はないのにガンガンHPは減っていく。そして床ぺろへ…と

言った感じでした。とはいえ結構な数が狩れたのでジョブは当然プラス。討伐はクラゲを

討伐対象に選んでいたのですが、残念ながら25分ほどでは討伐達成できませんでした。

体感的に人魚とドラゴンの方がよく会えた気がするので、次回はそちらを対象にして計測

してみようと思います。ちなみにイカちゃん以外のDropもかなり優秀で、カウンターダガー

3本、モリガンのペンダント2個、アイボリーナイフ1個を手に入れることができました。うち

アイボリーナイフ以外は店売りでもそれなりになるので、露店で売れなければ店売りも

考えてもいいかも?DDが1ヶ月もあると間違い無く暴落しますし、露店売りは厳しそう。

まぁすでに暴落してますがNE!アイボリーデタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!と思って相場を

ググった時の絶望たるや…。更に上の場所にはさすがに行けそうにないので、修羅で

行かれた方はぜひ教えて下さい。おわり。


↓凄い美味しいDDにちょっと飽きてきちゃったこくまろわがままボディはポチッと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
私もこれ最初悩んだよー
WBの被弾継続は、ハエ→無敵時間終わる頃にもう1度ハエを3回ぐらい繰り返すとキャンセルできる。うっかり動いてHPが減り始めても、またハエ飛びしてるとキャンセルできるという裏技!
WB耐えれるのか( ゚д゚ )やっぱり盾とVITあると違うね。弓職だと食らった途端に死が見えるので、もう全部アンクルにひっかけて攻撃特化装備(白羽セット)で行けばいいやみたいな。どうせ水耐性しても死にそうなHPしかないしね☆
2012/07/04(Wed) 05:45 | URL  | カツ丼 #-[ 編集]
カツ丼
なにそのむかしの大技林的な裏ワザ。全然関係ないけど最近のゲームって
裏ワザとか無いのよねぇ…。ただのバグが多数だけど見つけた時のうれしさったら
なかったわ…。とりあえずカツ丼の意見を参照にして明日にでも行ってくるわ!
ありがとカツ丼!今度上の卵だけ食べて残すわ!
2012/07/05(Thu) 00:38 | URL  | だりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
