タイトル画像
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年07月05日 (木) | 編集 |
ハァイ!好きなモノマネは鉛筆が削れる瞬間、得意なモノマネはカツオ節のだりーん

だよ!ちょっとインパクトあることたまには言おうと思ったけど意味不明すぎてどうしようも

ないね!当然ながら鉛筆が削れる瞬間にうわぁ!とっても好きだぁ!と思うことも、皆の

前でドヤ顔しながらカツオ節のモノマネもしたりしません。というか鉛筆が削れる瞬間の

モノマネってなんだよ。文字通り身でも削るのかよ!カツオ節のモノマネってフワフワ

するだけかよ!地に足がついてないフワフワしてる僕にお似合いだねってやかましいわ!

ちなみにマジレスすると僕の得意なモノマネはいっちーの顔芸ですかね。間違いなく

いっちーの顔芸は僕の真似をしたのでしょうが、それが得意ということはつまり僕の

モノマネはいっちーの顔芸のモノマネであり、いっちーの顔芸は僕の顔芸のモノマネ

であるからこそ…つまり…その…

7月5日9

ΩΩΩ<ナンダッテー
 
 
 
さて今日はゼロから育成3回目。というのにいっちーさんが寝てくれないため20分遅れの

21時50分頃ログイン。

7月5日

茜ちゃん様がエンペを用意してくれていたので売り飛ばす僕。だって売るなよ!絶対売る

なよ!とか言われたらフラグかと思うじゃん…(エンペはNPCから返してもらいました)。

さて本日向かったのは

7月5日1

お金稼ぎということで、コンバ用アイテムを集めるためにゲフェン→↑へ。珍しく課金切れの

嫁も1dayで参加したのはいいんですが、Lvが合わず公平が組めないため2PTに分かれ

狩りをすることに。

7月5日2

途中場を和まそうと味噌ラーメンと醤油ラーメンってどっちが好き?僕は塩ラーメンかな

という華麗なボケをして場を和ませようと思ったのに書記長が先にとんこつとか言って

しまったために潰されてしまった図。すげぇ惨めな気持ちでいっぱいでした。

7月5日3

別PTの嫁に横殴りされた図。皆さん協力して通報しましょう!><

7月5日4

途中今まで時間が合わず参加できなかったなおちゃん(かわいい)も合流し、どんどん

増える我らがドマゾ部。これもひとえに書記長の愛らしさと僕のイケメンっぷりがぼとぼと

漏れているせいか…!

7月5日5

そして華麗にギオペ様にバラバラにされる僕。なるほどチェーンソーでバラバラにされた

神はこんな気分だったのか。しかし神と違い僕には頼れる仲間たちが!

7月5日6

さぁイグ葉を使うのだ!といったのにスルーされてしまい僕涙目。まぁそんな高級品は

スケルトン狩りかオークゾンビ狩りでしか使わないよね!その後丁度いい時間になった

ので帰宅。精算を終え、配る手間を省くために並ぶように支持する僕。

7月5日7

とりあえずインペリアルクロスで!といったもののどんな陣形かしらないので、この陣形で

あってるかどうかは不明ですが、適当に精算終了。

7月5日8

そうなのです。今回のタイトルに入っているなおちゃんかわいいというのはこの時に指示

されたものだったのです!\ババババーヌ/ ちなみに恥ずかしいからタイトルに入れ

たらへそ噛んで死ぬ宣言をされてしまったので、もし身近にいる人がへそを噛む努力を

していたら…その人は極度の恥ずかしがり屋さんなのでしょうね。実際見てみたい気が

しなくもないですが。とまぁそんな感じで第3回は終了。DD期間中というのに多くの人に

集まっていただき本当に楽しかったです。次回は7月11日(水)21時30分からを予定して

いますので、興味のある方はLv35前後のキャラで是非どうぞ!あと19,400は大事な

数字だから今回参加して次回も参加する人は是非覚えておいてね!おわり。


↓なおちゃんかわいい!なおちゃんかわいい!なおちゃんかわいい!ポチッと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
ブログ書くのはやすぎてわらたwww
こうがさんが遅刻常連になりつつあるのでいっちーの寝かしつけスキル向上を覚えないとダメですね……

それとブログリンクさせてもらいましたので報告しておきます。
2012/07/05(Thu) 03:25 | URL  | Philly(飛翼) #-[ 編集]
はずかしいのでタイトルに入れたらへそ噛んで死ぬといったじゃないですか、何回殺す気ですか私のへそは一個しかないですよ、イノチは3つくらいありますが。

ブログからあふれるイケメンぶりを楽しみにしています。
ではまた。
2012/07/05(Thu) 05:32 | URL  | みながみなお #-[ 編集]
集合前のだりーんさんの愛称は残念なイケメンだった
第三回乙様でした。
とりあえず醤油ラーメンと味噌ラーメンだったらお湯入れずにそのままバリバリ食べるチキンラーメンが好きだぜ!
とりあえずイグ葉なんてないからサテで我慢しな!
2012/07/05(Thu) 08:05 | URL  | ちび芋 #-[ 編集]
残念なラーメンツケメン君イケメン
ドM企画3回目お疲れさまでした~
19,400は次回で20,000に増えてると思いますよー
だが、こうがさんなら太っ腹だから1人50,000の御布施をドヤ顔でくれることだろう・・・
2012/07/05(Thu) 17:45 | URL  | 十六夜 雲仙 #-[ 編集]
飛翼さん
内容の薄さに定評がある僕からしたらこんなもんだぜ!
ホント寝かしつけ向上できるなら100円までなら払いたいわマジで…。

リンク了解でおじゃる。こ、こっちからもしちゃうんだから末永く
よろしくなんだからねっ!><
2012/07/05(Thu) 23:06 | URL  | だりーん #-[ 編集]
なおちゃん(かわいい)
こんなにかわいいなおちゃんが死ぬはずがない\かわいい!/
とりあえず長生きしてもらわないと困るんだからねっ!><

どんどんこれからもイケメンっぷりをドボドボ垂れ流すので
良かったら仲良くしてね!また来週も時間が合えば
ぜひぜひщ(゚д゚щ)カモーン
2012/07/05(Thu) 23:07 | URL  | だりーん #-[ 編集]
ちび芋ちゃん
超乙乙。
僕が残念なイケメンなんて周知の事実だからめげないしょげない
涙出る。チクショウ…。゜(つω`)゜。
チキンラーメンはうまいんだけど死ぬほど喉が渇くしカロリーがな…。
そもそもラーメン食べてる時点で気にするのがアレだけどね!
サテなんて高級品使ったことNEEEEEEEEE!!!!
次回使ってよねッ!><
2012/07/05(Thu) 23:09 | URL  | だりーん #-[ 編集]
雲仙さん
それを増やすにはまずギャンブルに走るしかなさそうだ…!
成功したら黙っておいて失敗しても黙っておくわ。
むしろ一人あたり50Mずつぐらい徴収したい。ドヤ顔で。
崇めて欲しい。ドヤ顔で。
2012/07/05(Thu) 23:14 | URL  | だりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
