タイトル画像
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年07月12日 (木) | 編集 |
ハァイ!最近真面目に仕事してるせいで「僕ってこんなに真面目に仕事できるんだ!」と

勘違いしちゃいそうなだりーんだよ!ついったーwww見ながらwww真面目にwww仕事

とかwwwバロスwwwさて今日ついったーでも少し呟いたのですが、馬鹿発見器と名高い

だけあって、ついったーだと特に真実味のない情報でも面白そうな話があれば、時として

それが真実として拡散されることがあります。今日見たのは大津市のイジメ問題で学校

から喋るなと言われたのにメディアに✌(´◓◞◒◟◓`)✌シャベッタアアアアァァァァwwwww

中学生がみせしめにあっているというもの。確かにあれだけ腐っていればそういうことを

しかねないとは思いますが、じゃあそのソースは何?となったときに明確にできるものが

ないわけです。もちろんその学校の関係者が知り合いなのかもしれませんが、そうなると

伝聞である以上捏造でないと言い切れなくなってきます。そういう事態を防ぐためにも

万人が見て納得できるような情報源が必要になるわけです。さらにそういう不確かな

情報を拡散してしまうと、最初はだったかも?って話がだったに違いない!となって

しまいかねません。例えば僕は巨乳好きですが、たまたま貧乳もありかな…と呟いた

のを嫁が聞いて、それをAさんにうちの旦那は貧乳もありらしい!と伝え、AさんがBさん

にだりーん様は貧乳好きらしいよ!と伝え、BさんがCさんにだりーん王子は貧乳どころか

えぐれてるぐらいでもいい、むしろ男好き!ってな感じになってしまうわけです。とんだ

とばっちりだよ!なので自身が気になる情報はきちんと自分自身で調べたほうが間違い

がなくていいというわけです。まぁ僕自身が情弱のカスなんで(キリリッと語るのもアレ

なんですがね。今だに巨乳な2人が汗まみれのTバックで絡み合うとかいう文言だけで

クリックして大相撲の画像見て涙するような奴ですからね。テレル。(☄ฺ♛ฺ3♛ฺ)
 
 
 
さて今日はゼロから育成4回目。いっちーさんがどうやら鼻炎にかかったらしく、寝付くのに

時間がかかるかと思いましたが、なんとか時間チョイ過ぎぐらいで寝てくれたので早速

ログイン。

7月12日

なおちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!かわいいかわいいなおちゃんかわいい!

これだけ言っておけば彼女も思わずへそを増やして噛むことでしょう。そんな感じで

7月12日1

本日は書記長が先日下見に行った沈没船へ。ODがテコ入れされる前は転職までの

メイン狩場だったわけだしうまいに違いない!

7月12日2

✌( ՞ਊ ՞)✌イェェェェェェェwwwwww

Mob溜まりすぎクソワラタ。お前らたまり醤油かよ!(チラッ 気を取り直しリベンジへ。

7月12日3

ギオペ様すらも数の暴力で鎮圧した僕らにとって、パイスケなんてかもねぎですよ。

さ、さっき床ぺろしたのはハンデだし!

7月12日4

ヒドラに触手プレイをされようがパイスケに刻まれようが止まらない野郎(女性含)達。

特に飛翼さんのドMっぷり…じゃない壁っぷりがすごかった。僕が男なら間違い無く

惚れてるね!(様式美)

7月12日5

途中で記念のアヘ顔ダブルピース。誰もアヘ顔してないしそもそもピースすらしてないし

エモのタイミングもあってないしで…うん!味があっていいね!(^o^)v 思い残すことも

なくなったので、

7月12日6

2Fへ特攻。途中2匹ほどはペノメナを倒せたのですが、空気を読まないミミックソが

突撃してきたため、

7月12日7


┗┐<(՞ਊ՞)>┌┛おまたパカーンwwwwwwww


うむ!さすがに40代PTじゃどうしようもなかった!そんな感じで第4回は幕を閉じました。

とりあえず皆のノリが良すぎて困る。皆大好きだ!ちなみに↑↑の画像にも乗っています

が、ギルドも決まりました。気になる方は是非どうぞ。今回参加できなかった方はおそらく

40前後まで上げれば公平を組めるはずなので、次回参加時までにそのあたりまでLvを

あげておけば幸せになれます。まだまだ参加できますので、気になった方は次回18日

(水)21時30分に噴水↑に集合だ!おわり。


↓なおちゃん!なおちゃんなおちゃんかわいいなおちゃん!ポチッとぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
これがVit型でクルセになってディボする気満々なんだから困ったドMだよまったく!!
2012/07/12(Thu) 02:55 | URL  | Philly(飛翼) #-[ 編集]
私も大きい方が好きです
あまりにも巨○が好きなので、パイスケがパイ○リに見えたでござる。
こんないけない私を叩いてっ!!お願いっ!!

たまり醤油クッソフイタwwwwww

次回もよろしくお願いします~✌( ՞ਊ ՞)✌
2012/07/12(Thu) 14:17 | URL  | Mamoru@ラーズ鯖 #-[ 編集]
なおちゃんかわいい
とりあえず何なのこのドM集団・・・・怖いわ!
それはそうとなおちゃんかわいい!
2012/07/12(Thu) 22:57 | URL  | ちび芋 #-[ 編集]
飛翼さん
100…200…400…!ば、バカな…!MP(マゾポイント)が
どんどん膨れ上がる…だと…!?
2012/07/13(Fri) 23:41 | URL  | だりーん #-[ 編集]
衛っち
えっちなのはいけないと思います!><
だがしかし頼まれたのなら仕方がない。
さぁケツを突き出せ!さぁさぁさぁ!

次回もよろしくなんだぜ!
┗┐<(՞ਊ՞)>┌┛おまたパカーンwwwwwwwwwwwww
2012/07/13(Fri) 23:42 | URL  | だりーん #-[ 編集]
ちび芋ちゃん
実はドMと見せかけてドMの中のドMだったりする奇跡。
関係ないけどなおちゃんかわいい!
2012/07/13(Fri) 23:43 | URL  | だりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
どうやらそろそろ水曜日に定着しつつある、ゼロから企画。今日もはじまります。マジサンタ。集合時は人数少なめでしたが、出発する頃にはほぼいつものメンバーが揃いました。今回 ...
2012/07/12(Thu) 01:42:21 |  書記長さんち!
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
