タイトル画像
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年07月17日 (火) | 編集 |
ハァイ!連休も終わり刻一刻と近づく出社時間に絶望をかみしめているだりーんだよ!

もう月曜から日曜まで全部休みになればいいのにね。国民総ニートだなんて胸が熱く

なるな…。なんだか連休らしくない連休でしたが皆様は楽しく過ごされましたか?僕は

特に外出はしなかったのですが、嫁が前々から欲しいと言っていたホームベーカリーと

デジカメをついに購入してしまいました。ぶっちゃけ家でパン作るから何?原価厨じゃ

ないけど割高になるんじゃね?ぐらいに思っていた僕でしたが、うん。僕がバカだった。

何あの至高の食品。美味しすぎてモリモリモリモリ食べちゃいましたね。柔らかい割に

しっかりもちもち。それでいてふんわりパリパリともう最高。これから休日の朝ごはんが

捗りまくりで僕大歓喜です。全然関係ないですが、嫁の好きなタイプはなんとなく受け

っぽい人らしいです。ここ最近だとおかあさんといっしょのだいすけお兄さんとか、できた

できたできた(どちらもNHK教育)の三上先生とかが好きらしいです。あれ…?その理論

で言うと配偶者である僕は…つまり…どういうことだってばよ!!!
 
 
 
さてここ最近の僕。実はいっちーが寝付くのが遅いのであんまりログインできず、DDで

2PC追尾で支援修羅と皿のレベルを上げたり、森境でジョブ稼ぎをしたり、あれ?数字

だけ見たら荒野のMobも美味しくいただけそうじゃね?って思って突っ込んで虐殺され

たりしてました。やっぱりシミュだけじゃダメだね!そんな感じでDD充してたわけですが、

DDばっかり行ってても記事のネタにならねぇ!ってことで、

7月17日

新キャラ作りました。え?何この名前ふざけてるの?と思ったあなた。ふざけてねえよ!

僕の本気のセンスだよ!ちなみに

7月17日1

言うまでもなくこちらがメイン。というのも先日チャンプになっただりーん(キャラ名)。

あくまでチャンプはソロ狩りにおいてはスキルが増えたとはいえ、プチ強いモンクでしか

ないので、どうしても狩場はモンクと同じになってしまいます。しかしそれでは同じような

記事を2度書いてしまうことになり、ぶっちゃけ書く内容も時給もそれほど差はでないと

思います。なのでソリストの誓いからは外れますが、2PCでリンカーの魂スキルを使い、

魂状態でのコンボ時給を計測することによって、時給もまた変わり、2PCモンク&チャンプ

の道もひらけ、同じネタでもう一度記事を書いて楽ができるというわけです。なんという

リサイクル精神。僕のようなエコメンが世界を回すのです。個人的にはエコ糞食らえとか

思っていますが。話はそれましたが、リンカーはソロ狩りを全く想定しておらず、ぶっちゃけ

魂だけとれればいいやと思っているので、パパっと2PC忍者で上げてしまおうという作戦

です。ワァオマジナイスガイ!抱いて!という声が聞こえてきそうです。というか聞こえる!

皆の声が聞こえるよ!\抱いて!(野太い声)/\素敵!(野太い声)/

7月17日2

メカの狩り中に溜まった鉄鉱石で即転職。超強いマインを握りしめ、アカデミーDで火付与

をし、スピポ・ミッドおやつ・HP増加P(大)をそれぞれ1個使用。そしてフェイヨン↓↓のウルフ

MAPへ。この時点から分厚い教範使用。10分経たずに苦無投げ1を取得し、時計1Fへ。

リンカー側はこの時点から分厚い教範使用。装備はアウドムラ×2個のみ。忍者は超強い

マイン、後適当なSP装備で。なければSP増加P(大)とハエと蝶ぐらいですかね。もちろん

アルデバランでセーブするのを忘れずに。

7月17日3

その後はクナイを投げる投げる。

7月17日4

Lv24になったら小型グラに切り替え投げる投げる。おおよそ30分程度で

7月17日5

リンカーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!なんかリンカーの転職ってアイテム集めるだけ

とかすごい楽すぎていいんだか悪いんだか…。その後はさらに30分苦無投げ。結果、

モンク魂5・セージ魂5・ケミ魂5・スパノビ魂5・転生一次魂3・カイナ7の使いそうなスキル

を取得することができました。まぁどうせ使うのはモンク魂ぐらいだけどね!☆(ゝω・)v

とりあえずそのうち魂コンボの計測結果を記事にしようと思いました。しかしDD中に

修羅を130ぐらいまであげたいし…。DDが終わったらサマスペがきそうだし…。まぁ適当に

頑張ります。気になるからとっとと記事にしろksgって方がおられたら教えて下さい。

努力はします。(棒) 全然関係ないのですが、昨日久々に書記長・りーざさんとPT狩り

に行ったのですが、

7月17日6

眠すぎたせいか唯一撮ったSSがこれ。それも意味がわかりません。一体僕がどんな音を

発したというのか…。自分で発言しておいて謎は深まるばかりですが今日はおわり。


↓月曜日を滅ぼし、火曜・水曜までも滅ぼせそうな魔王様は滅ぼした後ポチッと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
