タイトル画像
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年07月18日 (水) | 編集 |
ハァイ!嫁が僕のアカウントを使いamazonでBL系をチェックしたせいで、おすすめ商品が

BLまみれになってしまっただりーんだよ!職場でamazon見たら一発アウトやでぇ…!

しかしamazon先生って結構押しが強いというか、少し気になったからって商品クリック

しただけで、それ系の商品を猛烈にプッシュしてくるのはいただけないですね。ちょっと

ヤマジュン作品クリックしただけで薔薇族系とかの同じテーマの商品をガンガン魅せ

つけてきますからね。おちおちエロフィギュアもクリックできねぇよ!とはいえ実はあんまり

僕個人はamazonで買い物することってないんですよね。というのもいつもダンボールの

処分に困るわけです。いっぱい貯めてダンボールハウスを作成するのも夢があっていい

ですが、間違いなく作る前に捨てられてしまいます。そもそも作る気力もありませんし。

どなたかあのダンボールの有効活用法をご存知な方はぜひ教えて下さい。参考にさせて

いただき、必要数貯める前にダンボールを嫁に捨てられるよう努力します。(キリッ
 
 
 
さて今日はパッチデー。今日のパッチは「配置変更」、「衣装装備作成」、「Mob名称変更

あとはWelcome鯖あたりですね。配置変更は身弾修羅にとってはちょっとうむむ…てな

感じで、PTで行くなら湧きが少なかった聖域5がどうなるのかが気になるところ。あと

スプレンディッドフィールドはあまり行ったことがないのでスルー。モスコはチャンプの狩場

としてちょっと目をつけていたので、そのうち行ってみようかといった感じ。Mob名称変更は

今まで同じ名前だけど違うMobだった(例えばプティット)の名前をそれぞれ変更したらしい

です。これも僕的にはどうでもいいかな…。じゃあ何が気になるかっていえば当然衣装

装備ですよ!今回のラインナップはどれも気になるところ。ネタに走れる緑の触角、地味

にナウい頭眼鏡、僕がRO初めてある程度まで装備してたかっこいい義賊の眼帯、つける

だけで騎士子の可愛さが100割増しぐらいになるヘルム。そしてスフィンクス帽…

え?スフィンクス帽?え?え?効果も微妙、重量重い、上下段を塞ぐ

意味不明な仕様、そして何より見た目が最高にイケてねぇ!と全くもっていいところが

見当たりません。絶対担当者の中にスフィンクス帽愛好家がいたに違いないとしか思え

ません。もうこの際投票とかにしたほうがユーザーは喜ぶし、癌様は考えなくて済むしで

いいんじゃないですかね。とりあえず作成に必要なアイテムとしては、


・緑の触角→ロッカーc5枚
・頭眼鏡→ビホルダーc5枚
・義賊の眼帯→ゴブリンc1枚
・スフィンクス帽→アヌビスc5枚
・ヘルム→ブラッディナイトc1枚
・アイアンケイン→レイドリックアーチャーc5枚


まずロッカーcはETなんかで案外無意識のうちに集まっていたりするので楽。ビホルダー

はメインで狩るMobとは思えないので難しそう…?ゴブリンもそこそこ有能なcなので、

手に入り次第売り飛ばしたりしてそうで集めるのはイメージ的に難しそう。どうでもいい

スフィンクス帽はピラ全盛期の時に結構な数拾っている人が多そうな上、かわいくない

ので作るのは容易そう。アイアンケインは騎士団に行った時に、間違いなく今だけcの

ドロップ率上がってるだろ?てな勢いで出てがっかりさせてくれるレイドアチャcな上、

ケインの見た目が個性的すぎるので、買取を出せば結構すぐ集まりそう。最後のヘルム。

これが一番問題です。ブラッディナイトの生息数が一番多いのがET上層に10匹。その他

は1~2匹しかいないので、会うのが難しい上にcを落とすかどうかとなると涙がでる

レベル。個人的な意見ですが、ヘルムは見た目が結構いいので、ブラッディナイトcの値段

も跳ね上がりそう。となるとスフィンクス帽で妥協するしかなくなるわけですよ!(バンバン)

ちなみに僕の修羅の場合、

7月18日
※画像はヾ(’’*さんからお借りしました。

こうなります。あれ…?思ったよりもイケテルんじゃね…?べ、別に欲しくなったわけじゃ

ないんだからっ!どうせ人気無いだろうし、物珍しさで作ってみようかとか思ってない

んだからねっ!>< でもこれだけ作りそうなネタ振りしておいて間違い無く作らないのが

僕。倉庫見たらアヌビスc1枚もなかったからね!とりあえずスリッパcかカーサc、ナイト

メアテラーcを使う衣装装備が現れることを願いつつ、今日はおわり。


↓3次元のツンデレはこの世から滅びろと思ってる真っ当なあなたはポチッと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
ω・
暑いっすねー、大都会。日本一降雨が少ない県とかマジ勘弁。晴れの国なめんな

mob名称変更とか誰得‥というか今更ww
私もずっと英雄伝に浮気してたけど、サマスペは三度目の正直で参加したいなぁ!(過去のサマスペは気付いたら終わってた

ってことで、何処よりも確かな美味しい情報を提供して頂けた暁には、桃太郎ぶどうを末端価格の半値くらいでお売りしますよ!
2012/07/19(Thu) 11:01 | URL  | 柊 #Aa0xFoMw[ 編集]
柊さん
しかしいきなり降ったりやんだりと最近は慌ただしい大都会。
でも他と比べたら雨少なくて僕らは✌( ՞ਊ ՞)✌イェェェェェェェwwwwww
ですが農家的にはいかが?

今度のサマスペはどうやらタコ足マラソンのよう。皆が皆タコ足好きだと
思うなよ!まだ見たことないわ!

とりあえずブドウの件はkwskしてもらうためにも情報集め頑張るぜ!
☆(ゝω・)vキャピ
2012/07/20(Fri) 23:21 | URL  | だりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
