タイトル画像
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年07月31日 (火) | 編集 |
ハァイ!暑すぎてケツから脳みそが垂れてるだりーんだよ!最高に汚すぎワラタ。関係

無いですがうんこちんこしっこネタで笑えなくなったらそれは大人になったってことだと

勝手に思ってます。とりあえずまだ笑えるから頭脳は少年でよさそうです。そんなここ

最近のアテクシというかいっちーさん。モリモリ歩けるようになり、抱っこされるよりも

歩くほうがよい!と言わんばかりに抱っこから抜けだそうとします。子供を抱っこされた方

なら分かると思いますが、全力でのびー!をされると落としそうになって超危険。ならもう

歩かせたほうがいいよね!ってことで

7月30日

最近は人がいない廊下等は歩かせるようにしています。思わずいっちーもテンションが

上がって飛び上がるレベル。リュックはハーネスも付けれるので便利便利。結構見た目

的にも心情的にもペットじゃあるまいしハーネスなんて…と思われるかもしれませんが、

子供が下手にバタバタ走り去ったりしないので結構オススメです。とはいえまだよちよち

歩きのいっちーさんは引っ張ると倒れてしまうのであんまり意味をなしてませんが。

最近歩き始めたお子さんをお持ちのご家庭はぜひ一度試してみてください。リュックを

背負ったあまりの愛らしさにデュフフフwwwwコポォwwwwと声が漏れること間違いなし

ですぞ!!!(赤モップ風)
 
 
 
さて久々にログイン…と見せかけて実際は潮干狩りするために毎晩放置している僕です

が、久々に狩りということでテコ入れ後の生体1に行って来ました。テコ入れってだいぶ

前にしたからもう行ってるわ!!!バカ!!!と思う方もおられるでしょう。そんなの

知ったことか!!!!!というわけでいつもどおり30分×2セットの合計1時間です。


場所: 生体1F(生体工学研究所01)
対象: リムーバ
職業: チャンピオン
パーティーorソロ: ソロ
レベル: 72
攻撃手段: 素殴り、ASTU
補助スキル: ブレス10、速度10、爆裂波動5、気奪
消費アイテム: アイス約500個+Drop分、ハエ10個、HSP2個、ミッドおやつ6個・シュバ
          おやつ6個
状況・狩り時間: 自分以外に影葱ソロ1名。その他不明。23時から1h。アイテムは全て
           拾う。
使用武器・防具・ステータス: 以下SS


7月30日1

悪鬼の仮面つけっぱなしだとSPがガンガン減るので戦闘時以外は外します。では開始。

7月30日2

とはいえ以前の記事でも書いたのですが、コンボを未取得なので基本は殴るONLY。

爆裂状態なので結構な頻度でクリが出ます。が、地味にHitが足りてないのでちょろちょろ

ミスが出て地味にストレス。

7月30日3

Dop様は強化され70代チャンプでは返り討ちにされるのでスルー。

7月30日4

被ダメは約1k、属性攻撃やバッシュで2k↑食らうので、2匹以上いれば余裕で死が見え

ます。なのできちんと1匹ずつ相手にするか、周りに人がいなければ寸勁でバラけさせて

倒すようにしましょう。問題は転生後はもう一度聖カピカピ教会に行って習得しないと

使えないってことだ…。行こう行こうと思ってすっかり忘れていたぜ…。そんなこんなで

1時間。結果は、


ベース→約4.3M
ジョブ→約3M
金銭→空き瓶100個、カルボ11個、ディトリミン
     7個、店売り50k


なんということでしょう。以前はベース3.5Mのジョブ4Mだったのにベースとジョブが反転

してしまったではありませんか。属性攻撃にビビりすぎたせいもありますが、どうも

いまいち効率が出ず。とはいえ以前は未転生とはいえ80代だったので、10もベースが

違うのを一緒にするのがそもそも間違えてるといえば間違えていますが。ただATKが以前

と比べかなり上がっているので、Vit1のAgi型だとホント油断すれば即死が見えます。

なのでどうしてもおっかなびっくり進まざるを得ない部分はありますね。HP増加P等で

補強すればもう少し強気にいけるのかもしれませんが、70代なら別の狩場に行ったほうが

よさそうというイメージでした。身も蓋もない言い方すれば今してるサマスペに行くのが

一番なんですがね!モンク・チャンプ・修羅が気になる!作りたい!という方はぜひ今の

うちに作っちゃおうぜ!おわり。


↓サマスペはタコ足が全て生えそろってからしようと思ってるあなたはポチッと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
ぼくちんもう狩り疲れたお( ^ω^)・・・
リムーバさんのHPが極増してくれたおかげで、エスマでは倒すのすらいっぱいいっぱい・・・。今回光らせたプリさんがHIMEになる予定だから、できたら行ってみようかな。
潮干狩りしたいんだけど、気付くと5時過ぎてるんだよね。放置したい時間にできないよ!
なんかもう疲れて文面があやしい!カツ丼はあやしくありません!
2012/07/31(Tue) 05:58 | URL  | カツ丼 #-[ 編集]
\大天使いっちーちゃん/(ぽわぽわ
妹の子供がまだ4ヵ月ほどなんですが、リュックっぽいのプレゼントしてデュフフしてみたい気分になりました
2012/07/31(Tue) 15:04 | URL  | れいんぼー #-[ 編集]
だりーんさんちああ~ヽ(´ー`)ノ
いっちーかわいいよいっちー。

おこちゃまハーネスについては、ペットじゃあるまいしと言うご意見も聞かれるのだが。
もうちょっとすると、個人差はあるが、下級精霊の腕輪並に、オートでタイリギが発動するようになるかも(爆)
走る子は、車道や駐車場で猛ダッシュしはじめる(要はとびだすんだ。怖い。)

ハーネス、大事。うん。

2012/07/31(Tue) 22:37 | URL  |  八神茜  #Qi8cNrCA[ 編集]
カツ丼
リムーバはオワコンっていうレベルでどうしようもなかった。
とりあえずHiMEになってから考えよう。
2012/08/01(Wed) 23:51 | URL  | だりーん #-[ 編集]
れいんぼーさん
ぜひプレゼントしてあげて!ただしお母さんの趣味等があるから
実際一緒に行って決めてあげたら皆大喜び…なはず
2012/08/01(Wed) 23:52 | URL  | だりーん #-[ 編集]
茜ちゃん様
お恥ずかしながら僕も子供を持つ前は同じように思っていたけど、
特に歩きはじめたらハーネスは必需品だと思うわ。
奴らの瞬間加速度は異常。捕まえられねぇ!
2012/08/01(Wed) 23:53 | URL  | だりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
