タイトル画像
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012年08月03日 (金) | 編集 |
ハァイ!最近ビール皆勤賞のだりーんだよ!お腹ポヨポヨクソワラタwwwwwワラタ…。

いや最近暑いし仕事でストレスたまるしだから酒に逃げるのもしょうがないよね!この

開き直りっぷりがイケメンの証。良かったら真似してもいいのよ?若者の酒離れとか

ビール離れとかお年寄りやビール会社が騒いでいますが、僕にはまるで関係のない話。

どこかで書き込まれてた「◯◯離れも何も最初から近づいてすらねえよ。」っていうのは

まさしく真理だと思います。尤も僕はアルコールに近づきすぎてますが。そんな最近の

僕は疲れているせいか、飲むとすぐ眠くなってしまいます。23時にはうつらうつらする

レベルです。疲れているんだからとっとと寝ろよハゲと思うかもしれませんが、そう思った

奴の毛根死滅しろ。お前がハゲになれ!!!!!ハゲ!!!! 速く寝ればそれだけ

いっぱい寝れるのはわかっているのですが、帰宅→ご飯→風呂→いっちー寝かしつけ→

自由時間→おやすみ!というサイクルを繰り返していると、どうしてももっと自由時間が

欲しくなっちゃうんですよね…。さらに現代病を抱えた現代人の僕は、早く寝ると時間を

無駄にした!とか思っちゃうんです。間違いなくこれは早死フラグ。そうならないためにも

皆さんも早く寝るといいよ!しかし眠いぜ✌( ՞ਊ ՞)✌イェェェェェェェwwwwww
 
 
 
さて今日は…じゃない水曜日はゼロからオーラの日でした。前回・前々回と参加でき

なかったので、いっちーが速く寝てくれた今回はやる気満々。

8月3日

なのに集まりは最後という体たらく。これは全てプラズマが悪い!そもそも何がどう

悪いのか全く不明ですが、とりあえずプラズマが悪い。そんな責任転嫁をしつつGDへ。

8月3日1

皆がフルボッコにしている中、指を咥えて眺めているのが僕。そして仕事しろksgと思う

のが素人。完璧前衛キャラの僕が手を出さないのにはわけがあるわけで、

8月3日2

さすがに火属性Mobに火属性短剣で突っ込むほど気の毒な子じゃないよ!頭の中身は

気の毒すぎて人に見せられないけど!まぁ念属性の馬にすら12ぐらいしかダメが与え

られなかったので、前衛の仕事はほぼなくなってしまったわけです。まぁ商人だしな!

そういえば皆様GD2Fと言えば何を思い浮かべますか?海老?蛸?いいえ、違います。

GD2Fといえばオーガトゥースじゃないか!というわけで勇敢な僕は早速釣りに出かけ、


8月3日3


わぁぃ違うものつれてきたよー!カーソルを飛翼君に当てて、一体僕は何をしようとして

いたのか…。その後適当に手分けして探すことになった瞬間。

8月3日4

やったーオーガトゥースさんと会えたよー(^o^)ノ  あっという間に切り刻まれ

床ぺろを嗜む僕。うむ。コケっぽい中にマイルドな味が広がるぜ!

8月3日5

飛翼盾頑張ってる!しかし頑張りは天に届くことなく全滅してしまいましたとさ!

そんなこんなで終了しましたとさ。次回は8月8日(水)となりますので、我こそはと思う

ドMは噴水後ろを要チェックや!おわり。


↓眠いせいか誤字まみれだけど、微笑ましい気持ちで読んでくれたあなたはぽちっと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ゼロからオーラ、七回目です。今回の行き先はゲフェンダンジョン2階。以前は1次職の人気狩場だったわけですが、今は見る影もありません。ODがうますぎるのがいけないんや・・・。へ ...
2012/08/03(Fri) 00:44:56 |  書記長さんち!
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。