タイトル画像
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年08月08日 (水) | 編集 |
ハァイ!もう4つ寝ると愛しの5連休を迎えるだりーんだよ!待ち遠しいけど終わった後の

絶望感も凄そうですでにうつ気味だぜ✌( ՞ਊ ՞)✌イェェェェェェェwwwwww そんな最近の

アテクシはちょっと色々漫画が読みたい気分。気になる漫画とか結構あるのですが、

エロ本等の表紙買いで失敗した経験が多々あるのでなかなか買うまで至れない感じ

です。ネカフェに行こうにもいっちーさん連れてはいけないしでぐぬぬ。さらに僕は鬱展開

・グロい漫画が好きで、さすがにそんな漫画を買って家に置いておくのはいっちーの

情操教育によろしくありません。まぁ普通の漫画も嫁に置く場所ないだろksgと怒られたり

もしますがね!☆(ゝω・)vキャピというわけでやっぱりネカフェか立ち読みだな!最近

読んだ中では「ミスミソウ」が最高に鬱だったので、同じような漫画を知っておられる方が

いたらぜひ教えて下さい。一緒に鬱々しようぜ!もしくは嫁も読めそうな漫画も教えて

下さい。嫁も読むなら買って場所がなくても怒られないに違いな✌( ՞ਊ ՞)✌イェェェェェェェ

教えて君な僕маU〃ヵゝゎレヽレヽ(☄ฺ♛ฺ3♛ฺ)
 
 
 
※24/9/25のテコ入れ前の記事です


さて今日はスノウアー討伐に挑戦してみました。cが出れば幸せの一言に尽きるカワイコ

ちゃんですが、果たして経験値的にはどうなのか…。計測時間はいつもどおり30分×2の

1時間です。

場所: 氷の洞窟2F
対象: 全種
職業: チャンピオン
パーティーorソロ: 2PCソロ
レベル: 76
攻撃手段: コンボ(三段掌5、連打掌5、猛龍拳5)、寸勁
補助スキル: ブレス10、速度10、気奪、テレポ、モンクの魂、風付与
消費アイテム: アイス300個+Drop分(不足)、ハエ10個、HSP2個、濃縮サラマイン8個、
         ミッドおやつ6個・シュバおやつ6個、魔力貝のむきみ20個(不足)
状況・狩り時間: 自分以外にソロ多数。23時から1h。アイテムは全て拾う。
使用武器・防具・ステータス: 以下SS


8月7日


Dローブはいつものポルセリオ挿。アノリアン用の装備をそのまま使用しています。

魔力貝のむきみはSP回復用に持ち込みました。回復量が少なくて足りなくなったのは

いい思い出。では開始。


8月7日1


今回の放置ポイントは2F入り口WP付近です。たまにゲイスティが湧いて殺されるので、

イグ葉を持たせるor持って行きましょう。今回は1時間殺されることなく耐えきりました。

✌( ՞ਊ ՞)✌イェェェェェェェwwwwww


8月7日2


メインのスノウアーちゃん。余裕ぶっこいてHFを避けないと結構ダメを食らってしまいます。

また地味に属性攻撃が痛いので、水レジポを持ち込むといいかも?現在のステ・装備だと

三段掌→連打掌→猛竜拳×2で落とせます。なので範囲猛竜拳に巻き込んでもスカッと

皆殺しにできることはほぼ無いです。むしろ囲まれたら死が見えます。


8月7日3


お邪魔Mobのゲイスティさん。囲まれている最中に湧いたら真っ先に殺さないと延々

ダメを食らってしまいます。三段掌→連打掌→猛竜拳で落とせます。AGされたら

泣いてもいいです。


8月7日4


親愛なるマッチョアイスタイタンさん。経験値は美味しいんですが、凍らされたりなんや

かんやで交戦時間がかなりかかってしまいます。かと言ってアンフロ用意して倒すのも、

コンボを5回ほどぶちかまさないといけないので無視推奨。コンボ1確とか出来たら最高に

うまいでしょうね。ハハハ。


8月7日5


途中アイスが切れてしまったのでヒールに切り替えたのですが、当然時給はガタ落ちに

なります。かと言って補給に戻るのも手間なので、そのあたりは自分と相談で。


8月7日6


体感的に寸勁でスタンしにくかったので、同時に交戦するのは多くても3匹までにして

おかないと余計な消費をしてしまいます。僕のようにな!!!!そんなこんなで1時間。

結果は、

ベース→約4.4M
ジョブ→約2.3M
金銭→白ハーブ12個+
8月7日7
討伐数→261



となりました。ベースはアノリアンの経験値の半分ほどしかないので当然といえば当然

なのですが、あまり美味しくないと感じました。それこそcでも出ればウハウハですが、

出もしないしちくしょうめ…。レアを狙いながらまったり狩るにはいいかもしれませんね。

ちなみにWGvで準優勝した我らがOlrun鯖は今日から経験値2倍のDrop1.8倍ですが、

この計測は月曜日にしたものなので、通常の経験値・Drop率なので一応ご了承

ください。
そんなこんなで今日は終わり。


↓スノウアーc出したわー10枚ぐらい出したわーなミサワはポチッと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
こーがさんちああ~。

タイトルを思いっきり、こう読み間違た


セクシーコンボでスノウアー討伐に挑戦してみた~チャンプ編~

いつかこういう記事がでるのを楽しみにしてる。うん。
(おしつけるなw
2012/08/08(Wed) 08:53 | URL  |  八神茜  #Qi8cNrCA[ 編集]
ω・
水がなくて野菜が育たない大都会。流石は晴れの国。

鬱漫画ですが、自分が知ってるのはヒミズですかね。この間映画化したやつです。映画は予告見た限り全く鬱っぽくないので見てませんが!

私のお金稼ぎのウアーたんじゃないですか。やっぱ経験値は不味かったんやな、やな‥
ここ数ヶ月狩ってないですが、半年前は5時間で一枚くらいでした。自分との戦いですねω・
2012/08/09(Thu) 11:25 | URL  | 柊 #Aa0xFoMw[ 編集]
茜ちゃん様
ちょっとワラタ。どう考えてもマサルさんがセクシーコマンド
してくる系じゃないですかー!やだー!

ちょっとセクシーコマンド習得してから記事書くわ!楽しみに
待っててね!☆(ゝω・)vキャピ
2012/08/10(Fri) 00:34 | URL  | だりーん #-[ 編集]
柊さん
しかしこの週末は雨らしいと聞いておでかけ気分だった僕ら家族は
激しく鬱だ!でも農家さんのことを思うとぐぬぬ。

ヒミズももりっと読みましたね。あれもなかなかいい感じでした。
しかしもっと!もっと心の奥底がどす黒くなる系を欲する僕は間違いなく
異常者。テレルぜ(///ω///)

スリッパやカーサ5時間とかは余裕なのに、スノウアーさんはどうしても
2時間ぐらいが限界なのは何故ですか!多分愛らしくないからだと僕は
思ってるんですがいかがですかね?
2012/08/10(Fri) 00:36 | URL  | だりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
