タイトル画像
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年08月14日 (火) | 編集 |
ハァイ!ついに残す連休が後1日になってしまっただりーんだよ!あんなに楽しみにして

いた連休が後1日で終わるなんてなんかの間違いだ…。気がついたら終わってるって

ことは満喫してたってことなんだろうけど、やっぱり5日程度じゃ足りねえよ!3ヶ月ぐらい

きっちり休み欲しいYO!アレ…でもいくらなんでも日にちが経つのが早すぎる気が…

仕事行ってる時は半日すら長く感じるのに…。まさかこれは夢なんじゃ…そうだ!そうに

違いない!


8月15日

チクショウ…チクショウ眼から…眼から汁が流れ出るのが止まらねぇYO…。゜(つω`)゜。

いつか資産家ニートになって仕事に追われることなく悠々自適に暮らしたいものです。

宝くじ当たれエエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!! ゚+.ヽ(・ω・)ノエリンギ!!゚+.
 
 
 
さて今日はパッチデー。今日のパッチは皆が満喫した経験値とドロップ率upの撤去と

その他諸々というほぼノーパッチでした。不思議なもので2倍期間中はそんなに狩り…

どころかログインしない日々が続いたのですが、終わった途端やる気が出る奇跡。という

わけで先週2倍期間中のゼロから育成に参加できなかったのでかなりLvが話されている

だりーん(倉庫)を上げることにしました。とりあえず前回行ったらしいODへ。皆サマスペ

でLv上げしてるだろうから案外空いてるんじゃね?と楽観視しながらいくと…


8月15日1


ヒューと思わず吹いてしまうほどの絶望感。これはさすがにコブラでも匙を投げるレベル。

やはりサマスペの方に皆行っているらしく、吸う人いるだけで後はMobの山!山!山!

よくよく考えたら範囲攻撃無いのにODとか…いや待て!商人って範囲攻撃あるじゃん!

というわけでCR覚えるついでにラウドボイスも習得しようと決意する僕。


8月15日2


地味に面倒なキノコの胞子を集めつつ、ラウドボイスを学ぶ上で一番面倒な真珠をどう

するかと悩み中。ミストケースのドロップ率は大したことないし、サマスペで集めるのも

なんか違うよな…ということで、


8月15日3


飛翼さんを見習い金で解決することに。偉大なる指導者ムック様のおめぐみによって

プチブルジョワな僕。金で解決できることは金で解決するのがいい大人って感じだね!

とりあえずCRもラウドボイスも習得できたので再度ODへ。


8月15日4


嘘…私のLv…上がりすぎ?地デリないので微妙かなと思ったのですが、SPが切れる

前にLvが上がるので、SPに困ることなくモリモリ上ります。やだ僕無敵。モリモリベースも

ジョブも上がり、気がつけばジョブ42を迎えていたので転職をしにいくことに。


8月15日5


メカがすでにいるのでケミにしようかと思ったのですが、ホムのシステムがPT狩りに

あまり向いていないのと、WP・AR等で支援出来るBSの方がなんとなくPT的にお得かと

思ったからです。グリードもあるしね!


8月15日6


そのグリードを忘れる前に習得。あるなしでソロ・PT共に快適さが違うよね!


8月15日7


とりあえず学びついでに30分狩り。お陰でベース56/ジョブ25ほどになりました。WPも

ARも最大とれたのでここで終了。現在最大Lvが60なので余裕で組める結果に。明日の

ゼロからはお盆ということもあり狩り以外のことをするとかなんとか聞いたので、これから

合流したいあなたはLv60代のキャラを用意して毎週水曜21時30分に噴水裏に集合だ!

おわり。


↓最近暑レヽ`⊂思ッτゑぁTょT=レ£ホo千ッ`⊂!


ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
