タイトル画像
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年08月17日 (金) | 編集 |
ハァイ…今日から仕事ってことでテンションがた落ちのだりーんだよ…。5連休は一瞬

なのに、土日までの2日が辛すぎワラタwwwwワラタ…。なんというか休日後の仕事に

対する鬱々を集めるだけで魔王とか余裕で復活させれそうですよね。プリキュア的には

悪の皇帝ピエーロ様。3バカたちは月曜日の通勤ラッシュ時の電車あたりを狙えばいいと

思うよ!1話で復活してしまうわ。そんな最近のいっちー。誰に教わったわけでもない

スキルをどんどん披露してくれます。例えば、

いっちゃんしー(静かにして!シャラップ!)→何故か鼻に指を突っ込んでドヤ顔

いっちゃんばいばいは?(奴に別れを告げな!)→対象の人が見えなくなってバイバイ

いっちゃんどうぞしてきて(これが冥土の土産だ!)→あげるフリ。絶対に手から離さない

いっちゃん踊ってー(舞え!白鳥のように!)→暗黒太極拳。かわいい

いっちゃんよしよししてー(舐めるように撫で回せ!)→自分の頭撫で回す

いっちゃんちゃんこ(跪け!)→ちゃんと椅子に座り、即立ち上がり歩きまわる

いっちゃんぱちぱちー(喝采せよ!)→何故かこれだけちゃんとする

等々ですかね。やべぇ仕草はめっちゃかわいいのに文字にすると性悪なガキですね

いっちーさん。しかし昔の人は言いました。

_人人人人人人人人_
> 可愛いは正義 <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 
 
 
さて昨日はゼロから育成トゥナイト。久々にいっちーさんが早寝だったので時間ぴったりに

行きました。間違いなく社会人としてはアレ。でも恥じない✌( ՞ਊ ՞)✌イェェェェェェェwwww

8月17日

まさかの充実っぷり。僕も書記長と同じように人少ないだろうなぁと思っていたのにいつも

どおりいるマゾ部の奴ら。どころかご新規様までいる始末。へっ…とんだRO充達だぜ…。

だけど…そんな"奴ら"が…"最高"だよな!!!間違いなく今マガジンバリに"!?"が画面内

に散りばめられていることでしょう。というわけで早速狩りに。しかしご新規様はノビという

こともあり、装備も何もないので僕からは装備、書記長からは

8月17日1

しかし僕には交通費を支給してくれなかった!!!何故だ!!!!この怒りを抱えつつ

8月17日2

旧1次職のメッカおもちゃ工場へ。お立ち台状態のNPCも歓迎してくれます。懐かしいなぁ

と思ってしまう僕は間違いなく懐古厨。最近始めた人なんておもちゃの存在知らないん

じゃないですかね。遠いし、地味にMobは強いし、あまり美味しくないしで、テコ入れ

されるべきだと思うんですよね。まぁ懐古厨がグダグダ戯言を妄想していると、

8月17日3

チェペットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!皆の盾と書いてドマゾと読む飛翼さんからの

プレゼント。始めた頃に可愛い見た目ということで殴りかかり即瞬殺された僕としては

リベンジしたいところ。

8月17日4


と思ったらムック先生のSGで即死だった/(^o^)\ 時の流れとは残酷なものよのう…。

8月17日5

その後ポンペ(ポンポンペイン。腹痛)のため一度落ち、戻った僕に対してこの仕打ち。

でもマゾ部だからむしろご褒美✌( ՞ਊ ՞)✌イェェェェェェェwwwwwwしかしその後に2度めの

ポンペ。優しいあいつらのことだからなんだかんだ言いながら待っててくれてるよな…。

8月17日6

と思ったのですがちくしょうめ!考えが甘かった!結局終了時間までに合流できず戻り

ましたとさ。この恨みは一生忘れない。この記事書くまで忘れてたけど忘れない。次回は

8月22日(水)21時30分からの予定でござる。Lv60代なら問題なく楽しめると思うので、

興味が湧いた方はぜひかもん!もちろんノビでも構わんぜ!おわり。


↓マゾ部のBSに憧れたあなたはポチッと!それ勘違いだから!間違いだから!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ゼロからオーラ、第九回です。今回は夏休み期間中で人があまり集まらないだろうから、狩り的なものはお休みしようかと考えていたのですが、なぜかこういう時に限って集まりがいい ...
2012/08/17(Fri) 00:24:57 |  書記長さんち!
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
