タイトル画像
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年09月11日 (火) | 編集 |
ハァイ!最近熱中しているのは、いっちーを寝かしつけた時にカウンターを喰らい、逆に

寝かしつけられるだりーんだよ!奴の寝かしつけスキルはすでに僕らを上回っている…

だと…!?0時過ぎに目が覚めてチクショウ寝かしつけられた!と前回絶望していたのに

それを上回る4時まで寝かされるとは思いもしなかったよ!一度22時に起きて、嫁に声を

かける僕。

僕「くそっ!奴の攻撃を受けてしまったぞ…!」

嫁「zzz…。」

僕「zzz…。」

と気がついたら寝ていた絶望。その後嫁も起きて僕に声をかけたらしいのですが、やはり

嫁も気がついたら寝ていたとのことで、結局4時までぐっすりでしたとさHAHAHA!寝たく

ないのに寝てしまうとか間違いなく完全にクリムゾンの流れですね。悔しい…でも睡眠

しちゃう…!みたいな流れを延々40ページほどでいかがでしょうか。さぁピキンと閃いた

紳士淑女の貴方!僕と布団の薄い本はよ!!そう…そのまま飲み込んで…僕の肉々

しい身体…。
 
 
 
さて今日は、先日うまうまできたタムランにタマシーフルコンボをぶち込んできました。

しかしぶち込むっていうとなんとなくBLよりはゲイっぽい気がしますよね。うん、どうでも

いいですね!今回もいつもどおり30分×2セットの1時間です。



場所: アユタヤD2F
対象: タムラン、ウィスパー
職業: チャンピオン
パーティーorソロ: ソロ
レベル: 82
攻撃手段: 素殴り(三段掌5)、コンボ(連打掌5、猛龍拳5、連柱崩撃10)
補助スキル: ブレス10、速度10、見切り10、気奪、テレポ、モンクの魂
消費アイテム: アイス300個+Drop分、HSP2個、サラマイン8個、アサイー40個、
          ルーンおやつ6個、シュバおやつ6個
状況・狩り時間: 自分以外にソロ数名。(DBRK、槍パラ、MEHP、MEAB)
           23時00分から1h。アイテムは全て拾う。
使用武器・防具・ステータス: 以下SS


9月11日


装備その他は前回と全く一緒です。違うのは魂があるかどうかの1点だけですね。


9月11日1

今回の放置ポイントは1Fの2F入口前。2Fは湧きが良いのでどこに放置しても確実に

殺されてしまいます。なので比較的安全な1Fに放置。とはいえ2Fに行く人が連れてきた

クラベンやウィスパー、グールなんかがたまに湧いたりするので、暖かい風で適当に

CD等を装備して殴っていればいいかと。INT型でもなかなか殺されないのでいい感じ。

では狩り開始…









9月11日2

しようと思ったらご覧の有様だよ!!!チクショウ画面切り替えで妙に時間がかかった

せいだわ…。こんな感じで多数湧いているので、入場即ハエとかでもいいかと。とはいえ

適度に掃除しておかないと、いざ魂が切れた!急いで1Fへ!とか言う時に絡まれて

どうしようもなくなっちゃったりもしますからね!狩り方自体は前回と全く一緒。フルコンボ

ぶち込むだけですわアッー!消費SPも魂のおかげでがっつり減っているので打ち込み

放題ヒャホーイ!しかしブレス等で地味にSPは減っていくので、適度な気奪を忘れずに。

さて魂状態だと猛竜拳が範囲になるとはいえ、タムランを一撃で落とせるわけではありま

せん。しかし範囲猛竜拳で地味にHPが減った相手にフルコンボを打ち込むのも気弾が

もったいない。とするとどうすれば効率良く狩れるのか。と考えた結果がこちらです。


9月11日3


ちょうどフルコンボを打ち込むと1体倒せ、残った気弾は2個。そして範囲猛竜拳で適度に

ダメを追った食いかけが2匹。ここで選択するとすれば、2に猛竜拳までのコンボを打ち

込み、3に猛竜拳までのコンボを打ちこめばちょうど2体同時に落とせるはずです。落とせ

なかったら死ぬまで殴りましょう。魂状態で猛竜拳が範囲になって困ったことが1つ。

それは今まで無視していたムスカことフレームスカルを無視できなくなってしまったの

です。どうせ当たらないから~と思って猛竜拳を打ち込んだ時に限って当たってしまう

ので、涙を流しながら倒さざるを得ないわけです。食いかけカッコワルイしね!もし当たら

なければヒャホーイと無視。当たったかどうか分からなければ責任…取ってよねっ!

そんなこんなで1時間。結果は、

ベース→約14.2M
ジョブ→約15M
金銭→神秘のルーン原石41個+sカタナ×2+
    sバスターソード+9月11日4


となりました。前回魂がない状態よりもベース・ジョブ共に2Mほど上がっています。

思ったよりも上がらなかった理由としては、やはりフレームスカルの処理に手間取った

せいかなと思います。もう少し簡単に倒せるようになれば更に時給は上がりそうですね。

地味にクエは面倒ですが、する価値はかならずあると思った今日この頃でした。おわり。


↓ウィスパーcが出るまでにタムランcばかりが出てしまう貴方はポチッと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
