タイトル画像
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年09月23日 (日) | 編集 |
ハァイ!最近飲み会の次の日が異常にしんどく感じるだりーんだよ!認めたくないもの

だな…。自分の枕が父親の臭いとそっくりになってしまったことを…。そんなここ最近の

僕ですが、久々に音ゲーにはまっております。中学生の頃、ビートマニアでいいところを

彼女に見せつけようとしてドン引きされたり、格ゲーでいいところを見せようとしてドン引き

…って僕のデートセンス最悪じゃねーか!どっちもゲームしない女の子からしたらさぞかし

異様に見えるでしょうね。それもコレも僕が残念イケメンだからダメなんだ…これがリア充

イケメンなら素敵!抱いて!の流れだったでしょうねチクショウ…。そんなわけでゲーセン

からしばらく離れ、家庭を持ってからはたまに行ってもクレーンゲームしかしなかったの

ですが、フォロワーさんがドラム式洗濯機と呼んでいたmaimaiが非常に気になり、近場で

筺体が置いてあるところを探しプレイしたところ、もうびっくりするほどハマりまくり。精々

イオンに入ってるゲーセンぐらいしか行かなかったのに、今や筐体置いてあるゲーセンを

探し嫁といっちーを連れ歩くレベルにまでのめり込んでしまいました。ただゲーセンは

かなり煙草臭いので、いっちーのためにもワンプレイしかできないのが辛いところ。まぁ

間違いなく一人で行ったら毎回結構な額つぎ込みそうなんで正解といえば正解ですね。

ニコニコにupとかも出来るらしいので、気になった方はぜひぜひプレイしてみてください。

もちろん僕はupなんてしないがな!こうして僕が破産する日は刻一刻と近づいてくるので

あった…。-完-
 
 
 
さて今回もトール3F2PCストラサラ2確討伐に挑戦してきました。装備は前回と全く同じ、

ステはLvup分をVitに振った状態です。また現在スパノビがいると支援が受けられると

いうことで、30分ほどでスパノビを作り、支援(経験値1.25倍、Drop率up)を受けてから

開始しました。


9月23日

と、開始直後にSB+凍結というコンボを食らい思わず:(;゙゚'ω゚'):になる僕。いくらなんでも

幸先悪すぎだろ…。

9月23日1

と思っていたもののその後は大きなミスもなく、慣れてきたのかテンポよくモリモリ

狩ることができます。剣ガディ抱えてても余裕になったのは成長した証拠だなぁ…。

9月23日2

時間的にギリギリサラ討伐を達成するのではなく、2~3分程余裕が出てきたので

剣ガディもモリモリ食べます。経験値だけなら討伐達成してもサラオンリーで相手を

するのが一番なのでしょうが、ホラ…お金欲しいし(///ω///)


9月23日3


とか調子乗ってたらご覧の有様だよチクショウ!おおよそ49分ほどで床ぺろしてしまった

ので、まさかの時給も曖昧な結果に。とりあえず支援の1.25倍込、討伐報酬2回は両方

共ベースで、

ベースLv128 34.5%→60.7%
ジョブLv47  55.7%→63.7%
ドロップ→メテオプレート3個他消耗品

という結果になりました。時給換算すると、討伐報酬抜きでおおよそ125M(ベース)となる

ので、支援抜きだと約100M当たりなので、まぁやっぱり僕の腕でストラ2確だと100M

当たりで時給は頭打ちになるっぽいです。あと時給上げる方法としてはブラギか装備改善

ですかね。次回は床ぺろしないように気をつけて時給を計測しようと思いました。おわり。


↓床ぺろは甘え。そう考えていた時期があった貴方はポチッと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
ω・
ドラム式洗濯機ってなんぞって思ったら、前にニュースでみたやつだった!
‥確かにドラム式洗濯機だと思いました(まる
音ゲーなんて知る人ぞ知る、パカパカパッションしかできませんがな!

来月あたりだと美味しいのが採れそうなので、「吉尾ぶどう祭り」で検索して来てくださるとサービスしますお!
来る日は事前にいってね!
2012/09/23(Sun) 09:58 | URL  | 柊 #Aa0xFoMw[ 編集]
柊さん
なかなか楽しいし、とっつきやすいからお勧めですぜ!
でも大都会だとデカイアミパラにしかないからいちいちしに
行くのも遠いという絶望…。゜(つω`)゜。

言われてみて早速ググってみましたぜ!今月もう終わってるじゃないですかー!
やだー!来月もするならちょっと興味があるので行ってみようかなぁと
嫁に相談しちゃったぜ!✌( ՞ਊ ՞)✌イェェェェェェェwwwwww
2012/09/23(Sun) 14:45 | URL  | だりーん #-[ 編集]
スパノビのExp増加効果って1.25倍じゃないですかね。

この記事みてると自分の修羅を雷光にしてしまった事を後悔してしまう…。トール行ってみたい('A`)
2012/09/23(Sun) 23:16 | URL  | Philly #-[ 編集]
Phillyさん
やべーそうだった!訂正しておきました。情報アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!

雷光は身弾と違って高効率の狩場が何箇所かあるからそれはそれで裏山!
どちらもない物ねだりですなフフフ…。
2012/09/24(Mon) 00:12 | URL  | だりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
