タイトル画像
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年09月26日 (水) | 編集 |
ハァイ!急激な寒さに古傷が痛むだりーんだよ!でもよく考えたら古傷なんてないから

もしかして年寄り特有の関節症なのかしら…。どうしよう僕まだ花の20代というのに…。

そんなここ最近のいっちーさん。以前から人の顔の上にのしかかる顔面騎乗を得意技と

していましたが、ここ最近は顔の上でターンをかけ、エンドレス顔面騎乗をぶちかまして

くるようになりました。これがもうなかなかしんどい。いつか夜這いされるのが夢だった

僕ですが、いくらなんでも寝ているときに顔全体に身体が乗ってくるのは想定外です。

いっちーさんが僕(の顔の上)にのしかかるとかどこのエロBLだよ。しかしいくら顔面騎乗を

してくるとはいえ、さすがに外で「うちの息子が顔面騎乗してきてさー」なんていえる

はずもありません。なので夫婦で協議した結果、いっちーがしてくる顔面騎乗のことを

たんぽぽと呼ぶことにしました。これなら一安心。誰が聞いてもたんぽぽの話をしている

ようにしか聞こえません。例えば顔面騎乗のままだと、

僕「うちのいっちーが顔面騎乗してきてさー」

A(うわっ…息子に顔面騎乗させるとかLv高すぎ…。薄い本出来上がるわ…。)

とか思われるわけですが、これがたんぽぽの場合

僕「うちのいっちーがたんぽぽしてきてさー」

A「やだ花の名前にも精通してるとかなんて理想の父親…。素敵!抱いて!」

となるに違いありません。なのでみなさまもぜひ使ってください。たんぽぽ。
 
 
 
さて今日はパッチデー。今日のパッチは討伐報酬1.5倍、FD5F、城2F、スノウアーのテコ

入れ、そして我らが師匠、そしてアイドルたるの討伐対象入りです✌( ՞ਊ ՞)✌

今までえ?www今時スリッパなんて行ってるの?wwwスリッパが許されるのはR化前

までだよねwwwとか言われ、煽られていたスリッパがついに復権したといっても過言では

ないでしょう。R化前は皆に愛される師匠だったということを忘れている現代の子達に

スリッパの偉大さを魅せつけるしかないですな!というわけで早速行って来ました。

いつも通り30分×2セットの1時間となっております。


場所: ジュノーフィールド06(スリッパマップ)
対象: スリーパー、デーモンパンク
職業: チャンピオン
パーティーorソロ: ソロ
レベル: 83
攻撃手段: 素殴り(三段掌5)、コンボ(連打掌5、猛龍拳5、連柱崩撃10)
補助スキル: ブレス10、速度10、見切り10、気奪、テレポ、火付与、モンクの魂
消費アイテム: アイスDrop分、ハエ70個、アサイー1個、HSP2個、サラマイン8個、
          ルーンおやつ6個、シュバおやつ6個
状況・狩り時間: 自分以外にソロ多数。23時00分から1h。アイテムは土塊、オリ原、
           砂の塊、デモパンDrop以外は無視。
使用武器・防具・ステータス: 以下SS


9月25日


鎧はポルセリオ挿、コンチは未挿です。武器は無形特化が理想ですが、下手な特化より

過剰カドリの方がいいかと思います。


9月25日1


いつも通り2PCポイントから魂をかけいざ開始。


9月25日2

体感的にもかなり多くなっているようで、テレポを1回すれば確実に1匹いるといっても過言

ではないほどでした。上記ステで連柱崩撃まで打ち込むどころか、素殴りを4回ほどして

しまうと連打掌までで倒してしまうため、囲まれているのに範囲猛竜拳が出ずにあっという

間にフルボッコにされてしまうことがあります。そういう時は落ち着いで寸勁で仕切り直し

ましょう。範囲猛竜拳を2回当てれば沈むとはいえ、1回当てた後だと下手をすれば素殴り

で死んでしまうので、近くに無傷のスリッパがいればそれをトリガーにコンボを組めば綺麗

に皆殺しに出来ます。以前より囲まれることが多くなるので、魂なし=範囲猛竜拳が使え

ないと少し厳しいかも?連打掌までで倒せるなら問題なさそう?どちらにせよSP問題が

重くのしかかってきますが。


9月25日3

たまにミスが出るデモパンさんは、きっちり連柱崩撃まで入れると落とせます。連柱崩撃

でミスが出たら泣いてもいい。


9月25日4


早速スリッパの噂を聞きつけた、耳の早い紳士淑女が多いようで、今まで過疎っていたと

は思えないほどの人の量。だからといって調子に乗って辻支援しまくると、あっという間に

SPが切れてしまいます。まぁ辻支援しなくてもスリッパを狩る量が多いので、魂状態とは

いえSP管理には気をつけましょう。ライド帽や影肩があると幸せかもしれません。また、

辻支援されるのを嫌がる人も間違い無くいるので、辻支援をするときは相手のPT等に

辻支援いりません等の文言がないか確認し、精々ブレスと速度だけにしておきましょう。

ヒールはありがた迷惑だからね!そんなこんなで1時間。結果は、


ベース→約4.5M
ジョブ→約3.8M
金銭→s催眠術師の杖×2、sダマ×1+↓
9月25日5
討伐数→586(討伐報酬1回)


となりました。途中討伐報酬をベースでもらった際に少し溢れたかもしれませんが、およそ

以前計測した時より500kほどベース・ジョブ共に増えています。また人が多いため、回転

数もよくテンポよく狩れます。土塊のお陰で金銭的にもウハウハで、癌様が考えた通り

金銭と経験値を両立できるナイス狩場になったと言えるでしょう。さすが癌様プロの綿密な

調整だわ。R化後一度も会いに来てないモンク系(発勁で成り上がり系)のあなたを師匠は

いつでも待っている!m9( ゚д゚) おわり。


↓久々のプロ綿に震えが止まらない貴方はポチッと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
