タイトル画像
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年10月07日 (日) | 編集 |
ハァイ!最近露店出すためにしかROにログインしてないだりーんだよ!1dayが普通に

げんばでも売られていればいいのにね…とかたまに思うレベル。なんか色々してたり、

しっぱいしたと思うのが、いっちーを寝かしつけるつもりが共に寝ちゃったりで気がつけば

くやみながらも1日が終わることが多々ありまくり。そういえばいっちーが生まれ、こも

ちになってから早1年5ヶ月弱。親になって思うことが多々あります。例えば細かいことでか

ち観の違いというか、例えるなら今話題のベビーカー論争。ベビカ肯定派に遠慮する心が

だいなりしょうなりあれば、頭ごなしに否定をすることはなく、むしろしょうがないな的な

いい感じ…と言うと語弊がありますが、肯定的な空気になると思うのですが、肯定派が

すべて気を使うべき!子持ちは大変なの!ってなアッピルをしてしまうと、肯定派全体が

きちがいのような扱いを否定派から受けてしまうわけです。なんでもそうですが、遠慮する

気持ちを忘れ、他人の善意の上にあぐらをかいてしまうと誰からも相手にされなくなって

しまいます。自分が大変だったとしても謙虚な気持ちは忘れないようにしたいものです。

その気持ちは間違いなく誰かが見てくれているはずですよ。はげしくちちだいすきな

せいで文面がおかしくなってしまったぜ…。縦読み難しすぎワロタ。ドンマイ僕!
 
 
 
さて先日のジェジェリン抹殺の妄想から抜け切れない僕。とりあえずベースLv上げが

急務なわけですが、同じようにジョブをカンストさせ、Dexのジョブ補正をGETしなければ

なりません。討伐報酬をベースメインでもらっていたため、今だにジョブは47。あと3は

上げる必要があるわけです。とはいえもうすでにサラ討伐をこなせるレベル。はっきり

言えばサラオンラインが一番効率が出るわけですが、ちょっとたまには息抜きしたいと

思い、久々にブラジリスとトール以外に出ることにしました。まるで自宅と会社の往復しか

しなかったサラリーマンから抜け出す気分を味わいながらまずはここ。


10月7日

以前テコ入れがあり、ジョブがうまうまになった狭間03。画像は久々過ぎて緑ポを忘れた

イケメン修羅の一幕です。以前挑戦した時よりもだいぶ強くなったので今までスルーして

いた天使型もモリモリ食します。が、とにかくタフなので、身弾を何度も連打する必要が

あり、かなり面倒。さらに天使型からありがたいdisをいただいたので、嫌になったので

5分で帰宅。さすがに2匹連続でdisられたら泣きたくもなるものよ。次はジョブ上げと

いえば棚。ソリストの棚といえば、

10月7日1

ゲフェニア04。画像はさっきは緑ポ忘れて痛い目見たのに何一つ学ばなかったイケメン

です。脳に欠陥があるんじゃね?と思うかもしれませんが、これはわざとです。あえて

自らを境地に置くことにより、自らを奮い立たせると見せかけて、ただ単に緑ポを忘れた

わけです。おバカさんなぐらいが可愛いですよね!ちなみに慰め、執行は身弾2確、

保護は3確、監視は沢山、それでいて身弾2確のサラよりもまずいとかどうしようもない

ですね。プチレアの賢者の石以外はゴミだしで、全くもって気分転換になりませんでした。

となるとやっぱり結局

10月7日2

トールが一番ってことになりますよね!とりあえず131が遠いけどなんとか僕は生きて

ます。画像はたまたま空が見たくなっただけで死んだわけではないことを釈明しつつ

今日はおわり。


↓ジョブカンストしてないのが許されるのはベース114までだよねー!ってRO充はポチッと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
ハげしくちちだいすきなのがよく伝わったw

次は列の頭じゃなくて、
列の中にその気持ちを仕込んでくれると
信じています(難易度高)

自分も最近トール行ってるよ、1だけど。
しかし気付いたら団子アクセがほしくなって、
モンクで団子童子を狩っていた・・・。
カードが出ないとトールに帰れないよママン。

では失敬するノシ
2012/10/07(Sun) 07:22 | URL  | ヘルシアン #-[ 編集]
ちちならしょうがない
とりあえず火山なのに空がみえるのかという突っ込みは飲み込んでおいて豚の腹の感触はどうですか
2012/10/09(Tue) 00:26 | URL  | ちび芋 #-[ 編集]
ヘルシアさん
僕の乳好きっぷりは異常。この際男でもいいかなんて
たまに頭によぎる始末✌( ՞ਊ ՞)✌イェェェェェェェwwwwww

今回の縦読みですらダメなのに列中なんて無理ゲーすぎるぜ…

団子アクセ欲しいよね!しかしそもそも団子が不味すぎて
あまり狩りに行かないトラップ。この際ウアーアクセでも
いいのよ?
2012/10/09(Tue) 20:12 | URL  | だりーん #-[ 編集]
ちび芋ちゃん
kiaiさえあればどこからでも空が見えるぜ。
豚のハラはなんかすごい親近感。チクショウダイエットせねば…!
2012/10/09(Tue) 20:29 | URL  | だりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
