タイトル画像
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年12月30日 (木) | 編集 |
本日大都会岡山はあいにくの雨、どころか雪が降っていました。そりゃ寒いわけだわ。

そんな中つぶ様もやっぱり寒いらしく、あったかマットの毛布をはぎ取り装備する始末。

101230_0932~01

なにこのドヤ顔。直すのめんどくさいんだけど。

101230_0933~01

別角度。チョー悪役臭い。そして毛布かぶれてないし!断然あったかマットの上にいた

方があったかいから!毛布はいじゃ駄目よつぶ様!
さて最近熱いのがメカのニブル無双。ですが問題なのがSP管理。淫獣タイニー(故人)

が特殊効果を持っていたときは地デリだけでもどうにか賄えましたが、やつがいないと

結構ぎりぎりに近くなります。ギロチンなんて持ってないし、買う金もないし、かといって

SP回復剤は使いたくないし、どうしたものかと考えました。

       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)
     ノヽノヽ
       くく
そこで僕が閃いた!

なりたてメカ「ニブルでSPが切れるの!」

├ 1.ギロチン買う
│    [まちがい]                         
│      確実な方法ではありますが、お金がかかるのが難点です。
│      それよりも別の手段を探してみませんか?
│      ちょっとした工夫でなんとかなるかも?
│              ↑
│          ココがポイント!

└ 2.ソウルゲイン武器作る
      [せいかい]

で、作ったのはこの装備。

H22年12月30日

デーモンソウルゲインアンデットソウ舌噛むわ!ディアボリックcとゾンビマスターcを1枚ずつ刺し

た達人の斧でございます。ディアボリックはノーグ2で乱獲されてますし、ゾンビマスターは封印神殿

にちょろちょろいるので、結構安価で手に入ります。ちなみに僕の場合は

+7達人斧1.5M+ディアボリックc700k+ゾンビマスターc1.5M=3.7Mで手に入ります。ギロチンの

10分の1ですよ。とはいってもギロチンあれば何かと便利なので買うのもありです。バグが

修正された時が死ぬ時だがな!

H22年12月30日1

安価で作ったこの武器ですが、思った通りSPがほとんど切れません。マジ便利。なりたて

メカの時は特化よりも安定するかも?とか思ってみたりもするので、SPで悩んでいる方は

一度挑戦してみてください。安いし。まぁ多分ライド帽があれば問題ないんだろうけどね!

そして帰ってきた僕。最近頑張っているルナカリゴの過剰に挑戦。

H22年12月30日2

キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!通算14本目にして初の+9!でも+10になると今からでも

カーサ4確狙えるし…かんかんしようかすごい悩む!とりあえずもう1本+9ができるまで

は置いておこうと思います。おわり。
ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
