タイトル画像
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年01月01日 (土) | 編集 |
013.jpg

新年明けましておめでとうございます。これからまた1年、僕とつぶと適当に嫁もお願い

します。しかし寒いね!寒死しちゃうね!やさしく温めてくれる人募集します。(*ノωノ)
さて昨日は大みそか。リア充どもは外へ年越し初詣とか明け暮れているところでしょう。

さっきNHKでもリア充特集してたし、リア充爆発しろ。もちろん優秀な癌畜たる僕らRO充は

1月1日

狩りするわけでもなくガキの使い鑑賞会オンラインを楽しんでいました。何このgdgd感。

  そだ  |------、`⌒ー--、
  れが  |ハ{{ }} )))ヽ、l l ハ
  が   |、{ ハリノノノノノノ)、 l l
  い   |ヽヽー、彡彡ノノノ}  に
  い   |ヾヾヾヾヾヽ彡彡}  や
  !!    /:.:.:.ヾヾヾヾヽ彡彡} l っ
\__/{ l ii | l|} ハ、ヾ} ミ彡ト
彡シ ,ェ、、、ヾ{{ヽ} l|l ィェ=リ、シ} |l
lミ{ ゙イシモ'テ、ミヽ}シィ=ラ'ァ、 }ミ}} l
ヾミ    ̄~'ィ''': |゙:ー. ̄   lノ/l | |
ヾヾ   "  : : !、  `  lイノ l| |
 >l゙、    ー、,'ソ     /.|}、 l| |
:.lヽ ヽ   ー_ ‐-‐ァ'  /::ノl ト、
:.:.:.:\ヽ     二"  /::// /:.:.l:.:.
:.:.:.:.:.::ヽ:\     /::://:.:,':.:..:l:.:.
;.;.;.;.;;.:.:.:.\`ー-- '" //:.:.:;l:.:.:.:l:.:

今年も笑ってはいけないシリーズはそれなりに面白かったと思いますが、ネタという

よりもどちらかと言えば出オチ感がすごかったように感じます。まぁクソ笑ったわけですが。

そこで嫁のタイプが発覚したのですが、沢村一樹さんのような素直バカが嫁はタイプらしい

んですよ。まさに僕じゃねえか…。のろけかよ!ちなみに一番最初の変換候補は野呂家

佳代。誰だよ!野呂家さんちの佳代さんって誰だよ!しらねぇよ!そしてその後

1月1日1

セルフ除夜の鐘を満喫しました。一体感がすごいね!そんなこんなで今年も素敵にアホ

な仲間たちと素敵プレイを満喫する僕のアホなブログですが、どうか愛想を尽かさず

よろしくお願いいたします。(*´ω`)ノシ
ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。つぶ様カワユス。
2011/01/01(Sat) 07:17 | URL  | 通りすがりのカピバラ #-[ 編集]
通りすがりのカピバラさん
あけましておめでとうございます。
今年もつぶ様はいつも通りのかわいさを振りまいていくので、
よろしくお願いいたします。
2011/01/01(Sat) 11:21 | URL  | だりーん #-[ 編集]
あっ僕卯年
2011/01/02(Sun) 09:14 | URL  | ゆりえ #-[ 編集]
ゆりちゃん
マジかよおめでとう。
…おめでとうでいいのかしら。
2011/01/02(Sun) 19:25 | URL  | だりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
