タイトル画像
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年01月08日 (土) | 編集 |
1月7日

OTMを2回したときの絶望感は、真夏におしるこ押してしまったような絶望感に似てる。

全然うまくないたとえで泣きそうな僕。。・゚・(ノε`)・゚・。
さて今日は、先日購入したETCを使い遠出をしよう!と嫁と昨日決めました。それが僕達

クオリティ。そして嫁が決めた、広島のアルパークへ行ってきました。ぶっちゃけ僕

どんな場所か全く知らなかったのですが、嫁が行きたいというので面白い所に違いない!

と思っていました。僕バカス。そして朝早起きし、

1月7日1

寂しそうなつぶ様を振り切り、リッチ朝食の朝マックを食べ、人生3度目の高速道路へ。

やっぱり高速道路のかっ飛ばしっぷりはいいですね。怖いけど。年だから反応鈍くなる

僕25歳。皆なぜあんなに飛ばしているんだ…。初めて行く土地ですが心配はありません。

なぜかって?それはスマホのお陰さ!下手なカーナビよりもよっぽどうまいことナビして

くれます。ありがとうグーグルマップ。だけど右折できない三叉路で右方向ですとか言わ

れた時にはぶっ壊してやろうかと思ったけどね!(*´ω`)bそしてやっとこさアルパーク。

まさか大型ショッピングセンターだとは…。ショッピングは僕の中でも三本の指に入る

ぐらい苦痛です。あと2本は腸カメラと嫁の説教と嫁の不機嫌と嫁の意見ですかね。そして

適当にショッピングを(嫁は)楽しみ、いよいよ楽しみな昼食。花あかりというお店に行って

きました。嫁は鳥から上げの黒酢あんかけ定食、僕は

1月7日2

ジャコと大根のパリパリサラダと、

1月7日3

かつ重を食してきました。嫁の写メがないのは僕が食べるのに必死だったからなんだぜ!

チョーおいしかったです。その後いろいろ回り、ヤマダ電機とアルパーク東館を結ぶ道で

1月7日4

思わず写メとっちゃいました。嫁曰く、下を走っていた車に乗っていた女性が、「あの田舎者

写メとってるwwwwwワロスwwwww」みたいな顔してたと教えられました。バッキャロウ!

こちとら大都会岡山出身だからこういう光景珍しいんだよ!田舎者なんだよ!その後いろいろ

回りご帰宅。高速道路といえばSA。すごい眠かった僕は嫁に帰るまでの全SA回ろうぜ!

と訳の分からない提案したところ、いいぜ!とのってきた嫁。こんな嫁がマジ大好き。

まず奥谷PA。

1月7日5

トイレ綺麗すぎワロタ。僕の中でPAのトイレと言えば3k(キツイ・汚い・危険)と思っていた

のですが、もうびっくり。カルチャーショックですよ。そりゃ思わず写メも取るって。チョー

不審者だな僕…。そしてトイレ・自販機のみのPAはスルーし、次は福山PA。ここのトイレ

は女性用は使用中のトイレの数が分かる電光掲示板をトイレ前に設置!これで空きトイレ

数が分かるので、「あらあら女子トイレいっぱいだったのよウフフ。失礼するわねオホホ。」

とふざけたことをぬかしながら男子トイレに突撃してくるおばちゃんが減ることでしょう。

やったねたえちゃん!ちなみに写メは犯罪に当たりそうだったので取ってません。なんで

トイレコメントばっかなんだ僕…。そこで小腹がすいたので、

1月7日6

なんとかドックを購入。名前は忘れたんだぜ!見た目は最悪に汚いですが、とても美味し

かったです。もともとの味+旅行気分のせいでしょうなHAHAHA!嫁は

110108_1525~01


生もみじ(葉っぱではない)と

110108_1526~01

ほろ酔いもみじを購入。生は普通の生地よりももっちり。うまし。ほろ酔いはブランデー

が入っているので、かなり運転で疲れていた僕は万が一酔った時を考えてパス。嫁として

はほろ酔いもみじが圧勝のうまさだったらしいです。ぜひ購入の機会があったら挑戦して

みてください。そこでさらにバームクーヘンを購入。このバームクーヘン、僕が働いている

事務所にお客さんがよく持ってきてくれるのですが、それを嫁に自慢してうまいうまいと

いっていたらなぜか購入することが確定していました。明日の朝ごはんで出てきます

ので、写メはないよ!最後は吉備PA。ここもトイレは綺麗でしたが、前2つと比べると特に

語ることはないかな…。おいしそうなパン等もいっぱいありましたが、何とかドックのおかげ

でお腹いっぱいだったので全スルー。吉備PAからETCがあれば即一般道へ降りることが

可能なので、そのまま高速道路よさようなら。そんな感じで広島旅行を終えました。

ショッピング好きなあなたはぜひアルパークへ行ってみてください。4時間まで駐車場無料

の上、食事をすればさらに1時間追加で無料になるのでチョーお得。ちなみに隣接のヤマダ

電機の対応はクソのように最悪でした。さすがお客様満足度No1とかいう嘘を掲げている

だけのことはありますね!どこの並行世界のお客様だよ。お前は…うまいたとえが思い

つかねぇ!疲れているせいだな…。そんなこんなでおわり。
ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
