タイトル画像
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年01月09日 (日) | 編集 |
日曜朝はスーパーヒーロータイムのだりーんですこんばんは。ちょうどゴセイジャーの映画

でシンケンジャーが出ているのを見たので、シンケンゴールドが3枚目っぽくてかっこいい

と僕が行ったところ、嫁はオーズの主人公の方がかっこいいと反論してきました。ちょうど

役柄的に素直バカっぽいからでしょうね。だがそれはカッコイイじゃなくて可愛いじゃない

のか嫁よ…。と朝からヒーローの中で誰がイケメンか語る夫婦。チョー素敵だね。憧れても

いいんだよ?視聴しながらの朝食は、

1月9日

昨日買ったバームクーヘン(1,260円)。日ごろ150円前後の食パンが朝ごはんの僕ら夫婦

からしたら約10倍。界王拳並みですよこれ。ちなみに味は大変うまうまでした。
さて昨日はこの方、

1月9日1

先代ひでお君のおうちへ遊びに行ってきました。逆毛なのに立ち絵はイケメン。不思議

ですね。何がだろう…。意気込んでいたのですが、2Fに侵入と同時に僕は重力エラー。

泣きたい。その時思ったのが修羅ってPTで修羅身弾使うとホント迷惑!だから他に

スキル取るために久々の修羅起動。ぶいーん。

1月9日2

ドゴン!ドゴン!

1月9日3

ドゴン!ドゴン!うむ!ライン作業!そして人いねぇ!よく考えたらメランコ封印されてから

1,2回しかトール来てなかった!ホントメランコSpP全盛期の頃は横殴ってくるRK様や

LK様が大勢いらっしゃったのに少しさみしくも感じますね。嘘ですが。同士たる修羅さんも

あまり見かけませんでした。大体狩場としては少人数>>貸切>>>>>>>大人数

の順ぐらいで効率が出ると思っているので、もう少し人が多いほうがいいですねぇ。RK様

達がいたころは横殴られもしましたが、剣ガディやビョルグやMHも片づけてくれていたの

でそのあたりは助かっていました。修羅だとデスペナ怖くて立ち向かえないお…。

そしてカーサ5確を脱するためにこんなの買いました。

1月9日4

マキシミリ…たれべべ!ニブルででちおが約30時間稼いだ金が一瞬で消える絶望。

僕買った後で悩む派という大変面倒くさい性格なのですえっへん。(*´ω`)b

でもめげないしょげないまた30時間頑張ればいいさHAHAHA!大金を一気に使うと

なんか気が抜けてしまうヘタレな僕可愛い。そして

1月9日5

今日もクソcありがとうございました。おわり。
ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
