タイトル画像
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年01月11日 (火) | 編集 |
未だに正月気分が抜けないだりーんです。こんばんは。正月の後の3連休ってのは

正月気分を抜くな!という天の啓示ですよね。そういえば2月から4月まで1カ月に1回

3連休が入ってますね今年。ついでに6月にも何らかの祝日つけるべきだわ…。6月の

祝日なしは耐えられないわ…。。・゚・(ノε`)・゚・。
さて最近ニブルとゲフェンの往復しかしてないでちお。ログアウトするときは基本ニブル

で落ちてしまうため、露店で買いたいものがあったり、逆に売りたいものがあっても売れ

ない日々が続いていました。どうすればいいのか…と悩んだ僕に一筋の光明が!


         |
     \  __  /
     _ (m) _ピコーン
        |ミ|
      /  `´  \

        ノ´⌒ヽ,   
    γ⌒´      ヽ,  
   // ⌒""⌒\  )  
    i /  (・ )` ´( ・) i/  
    !゙    (__人_)  |   
    |     |┬{   |   余計なこと閃いた! 
   \    `ー'  /    商人もう一人作ればいんじゃね?
    /       |      特に今2倍だし!


というわけで早速作成。かといってペコバンド持ってないし、血斧は女垢のほうで使って

いるから…器用貧乏スパノビしかいねぇ!というわけで早速作成。しようと思ったら

スロットに空きがありませぬ。となると消すしかないよね!消されるのはこの子!

1月11日

Mr.鋼騎!放置するときは基本この子にCCしていましたが、ぶっちゃけこの先も動かす気

は全くないので、悩む事なく消しちゃいます。隣のアチャとか転職しかしてないのにね!

1月11日1

きれいさっぱりんぐ。ここで困るのは名前。僕のキャラは大体鋼を入れているのですが、

商人系にはつけないというポリシーというか何かがあるわけですよ。なぜだろうね!メカは

嫁WSがでちこなのでそのままでちおにしましたが、嫁大好きってわけでもないので、

スパノビは自分で考えた名前にしようと思いました。何にしようか…。よし決めた!

1月11日2

そばお爆誕。嫁のスパノビがそばこですが一切関係ありません。ええありません。今まで

いろんなキャラを育てましたが、スパノビは初挑戦。全く情報がないので、とりあえずWiki

で調べまくり。なるほど…。ベース45とか普通のノビだと、2倍とはいえどうやってあげたら

いいのか皆目見当もつきません。ですが僕にはこの子がいる!

1月11日3

steel ninja!(3代目)

古くはでちおの商人時代を支え上げた初代、そして廃商人時代を支えた2代目に続き、

マルチ商人目指してるそばおのLv上げにまで携わるとは、まさに影番頭。裏の金庫番と

いったところでしょうか。意味わかりませんね。そばおは9のまま、steel ninjaはクナイ

投げ5になった19で時計1Fにパンクを狩りに行きます。のんびり日付変わるまで(11日0時)

までに上がればいいなと思いながら狩りをします。




~それから30分後~








1月11日4

そこには元気にスパノビ転職に向かっているそばおの姿が!キャラ作ってクナイ投げ5に

するまで30分、狩りに30分。教本使わず実質1時間でスパノビ転職。ありがとうパンク。

1月11日5

アイテムは先に集めていたので即転職。した瞬間のSS取るのを忘れたので後から撮り。

しかし今はこうやって2PCで廃転職とかできますが、昔のマゾさの中でスパノビ作られた

方はホントすごいと思います。煽り抜きで。とりあえずその後教本使い30分狩りし、

そばおは59/46になりました。とりあえず今日も適当に狩りし、商人スキルを一通り取る

まで上げようと思いました。ちなみにSSの端に移っているのはスパノビの書。倉庫に空き

がないんですもの!おわり。
ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
