タイトル画像
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年11月22日 (月) | 編集 |
今日も今日とてえんやこら。だりーんです。そういえばROメインのブログを始めるに

あたって、キャラ紹介とかした方がよいのかと思い、本日職場にて構想を練っており

ました。仕事しろよとか無粋な突っ込みはなしね!('ω')b

H23年4月5日キャラ追加しました。
まずメインのこの子。

こうがー

みんな大好き半裸の「鋼我」です。ソロ大好きな僕のすべての欲求を満たしてくれた

モンク、ちょっとやったGvで大活躍したい!と思い路線変更した阿修羅チャンプを経て

阿修羅修羅として出来上がったのですが、カーサのRSが復活してしまったので、現在

主流ともいうべき身弾型に振り直しをして、現在に至ります。阿修羅修羅ってなんか

言いにくいですね。かまかまきり的な?意味わからないですね。さり気に一番古い

キャラで、愛着は一番あったりもします。でも今放置気味だけどね!次はこの子。

でちお

当初製薬ステで作成した「丁稚だーりん」があまりにも製薬をしない、メイン狩場だった

スリッパで得る土塊を数持てないということや、嫁WSの無双っぷりに惚れ、作り直した

「でちお」です。今現在高Aspd・ミミックコンチによる青箱ドロップで一番楽しんで狩り

をしています。むしろこれしか最近動かしてません。でちお可愛い(*´Д`*)

2010/11/28転生、12/26にメカになりました。

さて次は修羅の次に作成が古い、

こうか

「鋼花」でございます。このハイプリは当時メイン鯖だったMagniからWESをする際に、

「鋼月」から「鋼花」に改名しています。なぜかって?気分に決まってんだろ!ヽ(`Д´)ノ

現在はGのAB様のお陰でほぼ動かすことはありません。だって修羅とBSが楽しいん

だもの!とか言いつつ2011/6/26にABになりました。ゎぁぃ。さてお次。

こうじん


金稼ぎ用に作成したローグが気が付いたらチェイサーになっていたという「鋼迅」です。

スリッパオンラインで発光までもっていったのですが、最近は修羅でスノウアー狩った

方が稼げたりするので、放置気味でございます。短剣のサイズ補正改善してください。

短剣息してません。2011/7/20にめでたく影葱に。そして最後。

こうき

以前のサマスペの際に勢いで作った「鋼騎」です。騎士にしようと思ったのですが

なぜかそれ以降放置中。修羅もいるしBSもいるしチェイサーもいると思ったらなんか育てる

気がなくなっちゃったんですよねエヘヘ。そのうち気が向いたら騎士目指します。ステ

も全く降ってないので、どんなアップデートがあっても対応できるぜ!(*´ω`)b

2011/1/4に次元の狭間に飲み込まれて消滅しました。さようなら鋼騎。そして

1月12日7

鋼騎と入れ替わるように作成された「そばお」です。メカがゲフェンとニブルの往復

なので、露店ができない!というわけでマルチ商人として活躍できるように作成され

ました。今後の活躍に期待です。

実際はもう1つスロットがあるのですが、ここにはアカハック用に適当に作ったキャラ

がいるだけなので除外として、実質5キャラを動かしています。基本男垢のキャラには

「鋼」という文字が入っていますが、この3人+でちお+そばお以外に鋼が入った

キャラがいたからと言ってそれが僕であるとは限りません。僕だ!と思って枝を折ったり

「今日はどんなパンツはいてんのグヘヘ。」みたいな話を振ったりするのは、通報されて

僕までとばっちり受けるのでちゃんと確認してあげてください。ちなみに僕はトランクス。

たまにボクサーパンツもはきます。正直どうでもいいかもしれませんが、そこははっきり

しとかないと困るかと思って文字に起こしてみました。変態かよ!変態だよ!罵れよ!

そして追加の女垢のキャラ紹介。

くるせ

クルセのsteel shieldさん。SQによる高速ツンツンに憧れ作ったものの、全く狩りに

いかない不憫な子。ちなみに以前のサマスペイベントで作成したため、ステは未振り。

今からの成長に期待したいところです。H23/8/13に次元の狭間に飲み込まれて消滅。

新しくできたのが、

8月15日2

アコのsteel fistさん。2011サマスペにて作成しました。点穴修羅を目標としています。

でってぃ

ケミのでってぃさん。以前Magni鯖にいたいた時、友人がしていた臨時に行く人のための

露店に憧れ作成しました。露店以外は全くしないのでS全振り他未振りのチョーマッチョ。

基本+1zで商売させていただいてます。臨時に行かれる皆様以外のご購入も大歓迎

ですので、末長く御贔屓ください。2011/7/11に無事転生。7/14にクリエになりました。

ぷり

プリのsteel flowerさん。HPで組めないPTや、2PCで活用しています。高速詠唱大好き

なので、D>I型。打たれ弱くもろいですが、気にしちゃダメだぜ!振りなおして

I>A型になりました。ペアが限界。

きょうじゅ

プロフェッサーのsteel moonさん。付与するためだけに作ったのに、気がつけば教授。

修羅にSPぶちまけるために日夜スクワットに励んでおります。ステはI>Vの支援型。

にもかかわらずほぼPTに行かず修羅の支援で1日を終えるできる嫁。メイン攻撃スキルが

Fblってあたりが泣ける。しょうがない!2011/7/25にめでたく皿になりました。

はんた

そして最後はハンタのsteel beatさん。とりあえず流れに乗る感じで作った罠ハンタ。

罠弱体化に怯える日々を過ごしつつ、日夜ボンバーマンとして活躍中。とみせかけて

放置プレイ中。明日から本気出す。2011/5/1転生、5/4めでたくスナに。そして

6/10にはレンジャイになりました。適当に作ったのにチョーハイペース。

ちなみに女垢のほうは「steel~」で統一していますが、やっぱり違う人もいるかも

なので、とりあえず罵って悶えたら僕だと思ってくれれば間違いないです。

とりあえず12スロット中10キャラ説明したわけですが、今後の活躍に期待とか

言いながら放置プレイが多すぎて泣きそうです。でも僕の体は一つしか

無いからしょうがないよね!っていう言い訳も多すぎ泣いた。

そんなわけで街中で見かけたら、どうぞよろしくお願いします。おわり。


↓キャラさらすなんてなんて破廉恥なの!と思ったあなたはぽちっと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
そうそう。
うちもこれ作らないとと思いつつもSS用意するの面倒なのよねぇ・・・。
2010/11/24(Wed) 01:13 | URL  | りーざ #-[ 編集]
りーざさん
僕もベストショット探すのに何枚も撮ったぜ!(*´ω`)b
面倒だった・・・。。・゚・(ノε`)・゚・。
2010/11/24(Wed) 19:40 | URL  | だりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
