タイトル画像
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年01月20日 (木) | 編集 |
今日は嫁の調子が悪いので、昼から有給のだりーんです。こんにちは。やっぱり人が

働いてる中の休みってのは最高ですね。嫁の調子は最悪ですが。それもこれも昨日僕が

旧友と遊びに行ったのが悪いんや!罰があったのかしら…なぜか嫁に…。ふしぎ!

まぁ赤さんはお腹の中で元気に動いているようなので、その分は安心です。ちゃんと

嫁のためにゼリーを買ってきた僕できる夫。エヘヘ。


         ____
       /     \
     / ⌒   ⌒ \
    /   (●)  (●)  \ 
   |      __´___    . |
   \      `ー'´     /



※「できる夫」でググって3番目にくるこの人とは、僕は一切関係ありません。
さて一昨日に「MMR(マガジンミステリー調査班…ではなくマジックマッシュルーム)」の

検証をすると言っておきながら、昨日は遊びに行っていた僕。カスだなとか思わんといて!

ちゃんと検証っていうのもおこがましいような挑戦はしたYO!

1月20日

皆が注目する中、ドンギマリ状態になる僕。華麗に石も拾います。大変やう゛ぁい。そして

大体30秒の時点でMP(マキシマイズパワー)が発動したので、先日覚えたての点穴-快-

でMMR回復。アルェー?

1月20日1

発動したはずのMPがない!なぜだ!状態以上として点穴で回復されてしまったのか!

どういう事だ…と悩んでいたところ、

1月20日2

というロボたんの的確な指摘により発覚。やるなロボたん…!なのでとりあえず発動する

ことは分かったので、点穴使って減ったSPを回復するために潜龍天昇を使い…アルェー?

1月20日3

1月20日4

気弾が5個しかねぇ!吸気してもSPほとんど回復しないわけだ…じゃなくていったい何が

原因か。今かかっているのはECとAG…。どちらのせい?EC?AGと悩んでいると

またしてもイケメン代表ロボたんの一言。

1月20日5


             ,. -─- 、
          ,. ‐'´      `‐、 
         /           ヽ、_/)ノ   なんだってー
        /     / ̄~`'''‐- 、.._   ノ 
    r、r.r 、i.    /          ̄l 7     なんだってー
  r |_,|_,|_,| ,!ヘ. / ‐- 、._   u    |/     
  |_,|_,|_,|/ |〃、!ミ:   -─ゝ、    __ .l                
  |_,|_,|_人 (^i;    L(.:)_ `ー'"〈:)_,` /     なんだってー
  | )   ヽノ゙i u       ´    ヽ  ! 
  |  `".`´ :!             ,,..ゝ!             なんだってー
  人  入_ノ 、    r'´~`''‐、  / \   \ \ メ / )`) )    
/  \_/\:ヽ   `ー─ ' /   \\ . \ メ ////ノ     
      /   ヽ、:..、  ~" //   ヽヽ メ /ノ )´`´/彡  
     /      ` ー┬─ '"´     i i  /   ノゝ /        
    /          |      Y  | |/| 、_,,ィ '__/,;'"´``';,._  
    /  y         |      ヽ_/  \ _/  |ニニニニ|   
   /\/     M   M   R  / υ      /   | ̄ ̄ ̄|         

まさに目からうろこ。似たようなスキルのくせに足を引っ張るとは舐めてんな!

というわけでとりあえず分かったこととしては、

1.MMR1個使えば消えるまでにはMPでるよ!確殺に微妙に届かなかったときに
  確殺狙えるようになるよ!

2.2連続で出てMP消えるかもしれないから、快するときは早めにね!

3.フリップザコインでたときは焦らずリログしようね!

4.EC状態で狩り行くとあっという間にspオワタ\(^o^)/になってMP切れるから、
  切れてから狩り行こうね!

の4点ぐらいですかね。まだ狩りに入ってないので使用感が分かりませんが、モンクスレ

情報だと落ちぶれたカルガメイスが目を覚ます勢いらしいです。特化作るのにも安くで

済みますし、一度作ってみるのも手かもしれませんね。装備Lv100からがネックなのと、

一回削除されたMMRでのMPが戻ってきたからと言って、修正されないという保証が

どこにも無いのが癌クオリティなので、将来泣きを見る羽目になるかもしれないのが

怖いところ。それでも男なら挑戦しようぜ!

おまけ

1月20日6

僕が誠心誠意籠めて拾った石がギュルギュルされてんぞ!チクショウ。・゚・(ノε`)・゚・。

大したことではないですが、今日からニブル金銭メモをつけようと思います。ぶっちゃけ

ただの自己満なんで、僕のような下手くそメカでもこれぐらい稼げるよ!といった目安

にしてもらえれば幸いです。ちなみに今日はこんな感じ。

1月20日7

回復アイスのシングルウアーだったので、結構飴が溜まります。10k個貯まったらまた

ダブルミミックにして青箱べこべこ出したいと思います。中身変更来ないかなぁ…。

おわり。

↓僕と一緒に誠心誠意籠めた石をギュルギュルされたい方はぽちっと!


ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
>やっぱり人が働いてる中の休み~
僕はまだ今年に入ってから働いてません^p^
2011/01/20(Thu) 21:52 | URL  | ゆりえ #-[ 編集]
>だーりんさん
奥様がご病気とは大変ですね。赤ちゃんに何事も無かったのは幸いです。奥様の身を案じて看病とは、本当に出来た旦那様です。
2011/01/20(Thu) 23:33 | URL  | 通りすがりのカピバラ #-[ 編集]
ゆりちゃん
何そのうらやましすぎる状況。僕も働きたくねぇ…。
2011/01/20(Thu) 23:39 | URL  | だりーん #-[ 編集]
通りすがりのカピバラさん
まぁでもだいぶ元気になったので、ホントよかったです。看病って言っても
ロクなことしてないですけどね!(ノ∀`)
褒められて伸びる子なんで、どんどん褒めてくださいね!(*ノωノ)
2011/01/21(Fri) 00:06 | URL  | だりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
