タイトル画像
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年01月24日 (月) | 編集 |
       _   ___ __
     / =->ァ' ,. , '  、、>ァ< ̄`ヽ、
     !  /ヾ,Α┴Α⊥! }ヽ.ン`ヽ  i
      ヽ/ .iレyヽ /^'y /  ,.-、 .}  ) /
       _ji_i @i i @i_,.!ー'ク/_/ //      
     /   `○´ _      ヽ ,.<ヽ、    このアイス食べたいの?w
    /  ノ、    / ) _,. -‐'二/ /     でもこのアイス一人用
    i    ヽ、__i_,ノ  iヽ、/   /     だからぁ~ww
    i     'ー一   i  i     /
    ヽ        _   i  i.   /
     `ヽ、   / '二つL__i__/
        `( ̄i  -}''" (__}ー )
          ̄ヽ__ニ'     }ニ/
        _   ___ __
     / =->ァ' ,. , ' 、、 >ァ< ̄`ヽ、
      i  /ゞ,Α┴Α⊥! iヽ.ン「ヽ  i
      ヽ/ .ii'y@、 ,@y !  ,.-、 .}  ) /
       _ji_i_ i i_i_,.!ー'ク/_/ //    あ~~~うまい!!!
     /,.-、_`○__,. -、    ヽ,
    / /`'<_j_i_i__,>'´ヽ    ヽ
    i i ,. -――-、    i  _  _i     うまいなあ~~~www
    i.-''"    /""{――/ ,.-( ヾ }
    .,.'-‐-、_/ ,>'´  /(`ヽ, ` !
  / 、ヽi_i_|/ニiニiニ'´ ( `   ノ
 {  -、_ゝiノ `ー( ̄ )―‐'''" ̄ ̄
  ヽ  /       ̄

昨日嫁がゼルダの伝説大地の汽笛というDSのゲームを買いました。ちなみにうちにある

ゲームハードはPS2、Wii、PSPしかありません。本体も一緒に買おうと思ったのですが、

3DSのせいで普通のDSが安くなる!という確信にも近い気持ちがあったのに、実際は

DSLL以外は本部に返品されたらしく、中古しかありませんでしたチクショウ…。なんか

本体を中古で買うのって抵抗あるんですよね。というわけで大都会で普通のDSorDSLite

を見つけた方はご一報ください。ちなみにゼルダは500円値引き券+ポイントを使い、

無料でGETできました。780円だったからね!(*´ω`)b
さて今日書記長が教えてくれたので、早速Pictbearを使いSSを加工してみました。

1月24日


       ./ ニYニヽ
 r、r.rヽ  / (0)(―)ヽ
r |_,|_,|_,|/  ⌒`´⌒ \   ふむふむ・・・これはこれは・・・
|_,|_,|_,|_,| , -)    (-、.|
|_,|_,|_人 (^ i ヽ__ ノ l |
| )   ヽノ |  ` ⌒´   /
|  `".`´  ノ
   入_ノ
 \_/
   /
  /



        ./ニYニヽ
 r、r.rヽ.  / (0)(0)ヽ
r |_,|_,|_,|/  ⌒`´⌒ \   で?っていう
|_,|_,|_,|_,| , -)    (-、.|
|_,|_,|_人 (^ iヽ__ ノ l |
| )   ヽノ |  `ー'´   /
|  `".`´  ノ
   入_ノ
 \_/
   /
  /


センスが絶望的にないのがわかりました。悔しいので、この怒りをカーサにぶつけに

行ってきました。

1月24日1

ちょっと光って分かりにくいですが、MPのお陰でクラシックハットでなくてもインプ壁当て

身弾4確になったので、憧れのマクシミリ…ノッカー刺したれべべにしちゃいました。

おかげでついにカーサ球4確達成。ステ・装備はこちら

1月24日2

ダメも安定するようになったので、弓ガディももりもりいけちゃいます。剣ガディとサラは

いつも通りスルー。明日のパッチでサラの経験値が1Mにでもならない限り彼とは

戦わない気がしますね。もしかしたら彼女かも…。

salamander.gif

サラ「だりーんさん…。私の熱いクリスラ…受け取って…くれますか…?」


  _n
 ( l    ハ,,ハ
  \ \ ( ゚ω゚ )
   ヽ___ ̄ ̄  )   お断りします
     /    /

   ハ,,ハ
 ( ゚ω゚ )      n
 ̄     \    ( E) お断りします
フ     /ヽ ヽ_//

   n                n
 (ヨ )              ( E)
 / |    ハ,,ハ     ハ,,ハ    | ヽ
 \ \/( ゚ω゚ )/( ゚ω゚ )ヽ/ / お断りします
   \(uu     /     uu)/
    |      ∧     /

                  ∩
                  ( ⌒)      ∩_ _ お断りします
                 /,. ノ      i .,,E)
             / /"      / /"
  _nお断りします / / ハ,,ハ  ,/ ノ'
 ( l     ハ,,ハ  / / ゚ω゚ )/ /ハ,,ハ    お断りします
  \ \ ( ゚ω゚ )(       / ( ゚ω゚ )     n
   ヽ___ ̄ ̄ ノ ヽ      |  ̄     \    ( E)
     /    /   \    ヽ フ    / ヽ ヽ_//


そんなこんなで30分。ラスト7分ぐらいでspが切れたのでMP解除というアホミスが

ありましたが、ベース10M/ジョブ7Mぐらい?は稼げました。1時間にすると20M/1h

ぐらいで、まぁそこそこ。ちなみに親しいベベを連れ歩いても4確を切れなかった

ので、僕は持ち歩いていません。えさ代もばかにならないし、なによりうっとおしい!

深淵カリゴ買うまでは一人でのんびり狩ろうと思います。その後

1月24日3

プロ←で邪魔にならないようにMMRでドンギマリだったのですが、通る人全てが足を止め

僕を眺めていきました。新しいプレイ開拓だね!(*´Д`*)

今日のめも。

1月24日4

もうcはいらねぇ…。明日のメンテは期待してます。おわり。

↓ガリ子ちゃんにむかついた方はぽちっと!


ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
明日のメンテで6ヶ所のMOBの沸きと経験値が調整されるそうですね。箱の中身もモロク系などのレアが入るとか?私も期待しています。
2011/01/24(Mon) 22:47 | URL  | 通りすがりのカピバラ #-[ 編集]
通りすがりのカピバラさん
僕も結構期待して、青箱やらプレ箱頑張って貯めました!が、相手は予想のはるか
斜め上を修羅身弾で飛んでいく癌。あまり期待しない方がよさそうですよね…。
でも湧きと経験値調整されて、狩場がどんどん増えるといいですなぁ…。(*´ω`)
2011/01/24(Mon) 23:59 | URL  | だりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
