タイトル画像
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年01月26日 (水) | 編集 |
僕の職場のPCでマイブログを見たら、横サイドバーが出ており、どうにかして消そうと

四苦八苦していたらいつの間にか消えた今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか。

いったいどれが決定打で消えたのかさっぱりです。適当にいじくり倒したんで、表示が

変になってたら教えてください。

DSC_0038.jpg

昨日は給料日だったので、早速嫁DSを購入してきました。今ももふもふプレイしており

ます。静かでいいね!
さて昨日は配置変更というわけで、愛しの愛しの書記長たちと名無しへ行ってきました。

1月26日

ご覧のありさまだよ!ネクロにストーンスキン使われたら、もう修羅には手も足も

出ませんウフフ。軟い!避けない!殺せない!の3拍子揃った修羅鋼我をこれからも

どうぞよろしくお願いします。3F目指していたのですが、ネクロ追加されたせいか2Fの

湧きが異常でした。ちなみにいとしい人のほうでは僕たちの虐殺され画像がばっちりうp

されてるので要チェックや!そんなこんなで今日はおわり。



↓この記事があまりにつまらなすぎた。そんな時はぽちっといかがですか?


ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
3DSじゃないの!?
2011/01/27(Thu) 00:16 | URL  | ゆりえ #-[ 編集]
Firefoxからだと上下スクロールがまったく出来ない感じです。
同じPCでIEで見るとちゃんとしてるんですけれども。
2011/01/27(Thu) 00:35 | URL  | チェリアローナ #HfMzn2gY[ 編集]
と思いましたがカーソルキー上下を使えばスクロールできました。
マウスだとスクロールホイールでも無理だし、画面からはみ出すようにドラッグをしても出来ません。
2011/01/27(Thu) 00:37 | URL  | チェリアローナ #HfMzn2gY[ 編集]
ゆりちゃん
3DSが出るから安くなると思ったんだよぅ…。ハメられたぜ…。
2011/01/27(Thu) 16:00 | URL  | だりーん #-[ 編集]
チェリさん
職場からとりあえず直してみた。一応Firefoxからでもきちんとマウスホイールで
スクロールできるようにはなったけど、どうでしょうか。また変なところあったら
教えてくんろ!ヽ|* ・∀・*|ノシ
2011/01/27(Thu) 16:02 | URL  | だりーん #-[ 編集]
ばっちりぐっど。
フランス中どこに出しても恥ずかしくない完成度だと思います。
2011/01/28(Fri) 00:14 | URL  | チェリアローナ #HfMzn2gY[ 編集]
チェリさん
ワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪
チェリさんからフランスのお墨付きをもらったってことは、
そろそろフランス芸術賞に選ばれそうですな!その時は一緒に
行きましょうぜ!(*´ω`)b
2011/01/28(Fri) 20:37 | URL  | だりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
