タイトル画像
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年01月28日 (金) | 編集 |

           |`ゝ
 ドッキング    _//´
       / :;/'
     _/@,;)ゞ
  _/;@/ ̄
  /",:;ン   にぼし
__/,/
`V

パッチスレで見つけたこのAA。一体どういう時に使うんでしょう。謎すぎます。
さて配置変更があって、ちょっとさみしくなったトールですが、ねんがんのLv100をてに

いれたぞ!するために頑張って通っています。

1月28日

5確のときはどうしても時間がかかってしまい、沸きが良すぎると泣く泣く飛ばなければ

いけなかったわけですが、4確になると3匹いても余裕です。

1月28日1

でもインプが3匹いた場合は脱衣→FBのコンボやSiRからのカーサへのナイスアシストも

恐ろしいので、飛ぶべきだと思います。ちなみに3匹でも余裕!どっからでもかかって

こいや!(高田延彦風味)でしていたところ、

1月28日2

spが切れてしまい、MPが切れてしまうという大失態を犯しました。なぜフィゲルで

ドンギマリなのかって?それは他の鯖はどうか知りませんが、forsetyでは次元の狭間と

フィゲルが同じマップサーバだからさ!(ババババーヌ) なので、狭間で狩りをしていて、

spが切れて宿に戻ったとしても、潜龍等が切れなくてとても助かるのです。トール内部は

別サーバなので、どこを拠点にしても潜龍等は切れるので、そのままフィゲル宿を活用

しています。

よく修羅で別キャラと比べて効率でねー!とか嘆かれている方がいますが、修羅というか

モンク系はそういうものだと思っています。ヒール・ポタ・点穴等の支援にしろ、修羅身弾

・雷光弾・阿修羅覇凰拳にしろ、見切り等のパッシブにしろ、プリの支援、RKのStB・

SpP、シーフ系の回避率増加やSPRにはかないません。でも、その3つを同時に駆使

できるのも、またモンク系だけなのです。(影葱除く。) なので、俺TUEEEEしたいなら

影葱orRK、金稼ぎTEEEEEしたいなら影葱orメカ、支援しまくりTEEEEEEしたいならAB

を作ればいいのです。何でも一人でしたい!そんな欲張りさんにこそ修羅がふさわしい

と思います。あぁでもPTには点穴取ってない修羅って釣り以外向かないよね…。身弾は

Mob動かしまくりでUZEEEEE!爆気CTNAGEEEEEEE!號砲HP減りまくりヒール

しすぎてSPたりNEEEEEEEEE!だしで、雷光ぐらいでしょうかね。

まぁ身弾5・爆気3・点穴-快-1・雷光なしの僕は、PTでは旋風腿でぐるぐる回るしかする

ことしかできません。でも母さん、僕は今日も元気で生きています。

めもん。おわり。

1月28日3

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
