タイトル画像
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年01月30日 (日) | 編集 |
今日ついにハートキャッチプリキュアが最終回を迎えてしまいました。いきなり

プリキュア無限シルエットとか出たのはともかく、フレッシュプリキュアよりは

楽しめた方が多数だったと思われます。なんとなく続きそうなEDっぽいので、

もしかしたらOVA等で配信になるかもしれませんね。戦闘シーン等も下手なアニメ

よりぬるぬる動くので、プリキュア…?ちょっと…と思っていた方もぜひチェック

してみてください。

               . <´  ̄ ̄ `> 、
              / 丶   /  ,   \
          n⌒l   ,  /! /{ /ヽ ヽ
          l |l |n  /  / j/ ーヘ{´ l || |
          | {  j」_ /  /        `}ノ! /
         /j  /ヘ/   l ミミ      l/}
      /⌒ヽ人  ゝ_|   | , ,     ミミ./ 廴_
  ,  -‐ノ   〈ヽ二/__」   |    /`¬ , , | |  {__ノ}
  〈        `Tチ´‐ |   |>-| /_,ノ  \   く
   \  ー‐――┘ヽ  |   ヽ、l 丶イ  | |ト、   ヽ.厂
     ` <        \\_  \ ̄l  //' | ) /
         ` < _r―ァ'  \  /、| //} /∠ト、
            ヽ. く ___//\」'/  {丶┬―┘
                  ヾ¬ー'^ヽ ー}_}ー ヽ 丶---― 、_
               \    〉 /``マ^{、    __   } } }⌒\
                     \ `Tノ  ○卜>'´  \ノ ̄ ⌒ヽJ
                  /  ○     丶       \
あのいじめっ子臭かったえりかが、


  r‐⊂⌒ヽ      ,、     /⌒つ-、
  ヽ―7ニノ   , -∞oフ- 、 VニY ―'
    / l |   _/レj/´゚ `ヽ ヽ| l \
   7iノV / ゚`! 丶._ノ| | 」/V^T´
  / /  />- ' /  u: / , || |
  \ \ {  )'´{_ u / /:  || |
     ヽ/^ト、 ___,/ /´⌒{{ー′|
      {  ヽ V三 | {    {{ /\
    />- ハ 〉^'^| |>-- '⌒丶   \
   //  〈/ /^¨^| |〈      \   〉
  / /    / /`天´| |ノ\     / /


ギャグ担当になるとは…胸が熱くなるな…。
さて昨日というか今日、サッカー日本代表がアジア王者になりましたね。本当に

おめでとうございます。選手のみなさんお疲れさまでした。同じ日本人としてとても

誇らしく思いました。それに引き換え昨日15時から配信だったUSTREAMで配信されて

いた、「BOSSの部屋」癌社員の懺悔放送は大変聞くに堪えないレベルの戯言でしたね。

現在ならまだ見れるようなので、ちょっとお時間ある方は見てみてください。

ちょうど予定があり、15時30分から視聴していたのですが、


                ハ        _
    ___         ∥ヾ     ハ
  /     ヽ      ∥::::|l    ∥:||.
 / い ど  |     ||:::::::||    ||:::||
 |  い こ  |     |{:::::∥.  . .||:::||
 |  の で    |     _」ゝ/'--―- 、|{::ノ!
 |  ? 笑   |  /   __      `'〈
 |    え   ! /´   /´ ●    __  ヽ
 ヽ   ば  / /     ゝ....ノ   /´●   i
  ` ー―< {           ゝ- ′ |
        厶-―    r  l>        |
      ∠ヽ ゝ-―     `r-ト、_,)      |
      レ^ヾ ヽ>' ̄     LL/  、   /
      .l   ヾ:ヽ ` 、_      \\ '
     l    ヾ:ヽ   ト`ー-r-;;y‐T^
      |    ヾ `ニニ「〈〉フ /∥. j




通り越してほぼ笑ってしまうような内容でした。ホントに吟味したのかと。

ガス抜きのつもりかどうか知りませんが、当然自分に都合のいい質問を抜き出して回答

しているので、生放送とかする意味あったのかしら…?のレベルでした。とりあえず抜粋

すると、

1.2時間の放送のうち毒瓶orMATKの話題がほぼ占めている。

2.珍さんは毒瓶欲しけりゃ雑魚狩ってろpgr

3.サボテンMob以外が針落としたらおかしいだろwwwサボテン狩ってろpgr

4.MATK増加ポーション実装するからそれまで待てカス

5.ヒール弱くなった?シグナム(笑)活用できる狩場増やしてやるよwww

6.RGのスキルがほぼ使えないから遊べない?普通には遊べんだろwww
  2次スキル使ってろwww

7.宝剣使いはMATK増加ポーション使えよ。使っても弱い?
  それがアップデートだ。(キリッ いやなら別の武器使えよwwww

8.生放送だし見てるやつ質問聞いてやるよ
      ↓
  コメ欄影葱についてどう思う?等のシャドウチェイサーの質問で埋まる。
      ↓
  あぁ、影肩(スキンオブシャドウ)のことな。答えてやるよwwww

抜粋するつもりが思った以上に書きだしてしまいましたが、こんな感じ

でした。ユーザーの意見聞くつもりがないなら、前述の通り録画して

流せばいいわけで、癌本社の意向がまるでつかめません。BOSSの部屋にも

かかわらず、BOSSと思われる右側の方はほぼ喋らないしで、もうほんとに

意味不明でした。自分がプレイ中なせいかもしれませんが、ROというのは

素晴らしい素材のゲームだと思います。それがクソな開発とクソなGMのせいで

どんどん地に落ちていくのはなかなか辛いものではありますね。それでも

辞めない僕は立派な癌畜なんでしょうね。ぜひこれを機に一層の管理を

望みたいと思いました。まぁ無理でしょうが。

1月30日

腹立たしいので、いつも通りニブルで憂さ晴らし。このピヨピヨ音を聞くだけ

で癒されるわー。

1月30日1

そして恒例のG狩り。配置変更のあったジュピに行ったのですが、まぁヌルイヌルイ。

いつも愚痴or文句まみれの僕と違い、いつもニコニコ現金払いの書記長ですら

愚痴るレベルなのですから、よっぽどのことですよこれ。つーか放送中も

思っていましたが、社員絶対プレイしてないだろ…。せめて自分でテスト

プレーしてから実装しろよ…と思った今日この頃でした。


   _、_
  ( く_,` )     n 有料βテスト誠にありがとうございます!
 ̄    \   ( E)  ROは有料テストプレイヤーの皆様に
フ  癌  /ヽ ヽ_//    支えられております!
                 癌呆癌ばってます!


メモ。腸煮えくりかえりそうですがおわり。

1月30日2


↓癌に天罰が下ればいいなぁ…と思っている方はぽちっと!



ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
