タイトル画像
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年01月31日 (月) | 編集 |
今日は法定調書・合計表の提出期限日。来月から確定申告が始まるので、税務署は

大忙しのようで、アルバイトを雇って窓口を担当させたりします。僕は税務署に書類を

提出しに行ったのですが、その窓口担当が、これがまた若くてかわいらしい子。

スタイルも僕らおっさん大喜びな感じの素敵なぼん!きゅ!ぼん!で視線はくぎ付け。

いつもおっさんやおばさまに担当されてる身としてはもうテンションあがりまくり。

もしかしてこれから恋が始まっちゃったり!?とか妄想したりするのが悲しい男の性。

まぁ結局混んでたんで僕の担当はおっさんでした。日ごろの行いのせいか…!
さて今日は安定したトールライフを送るためのコツ…というか僕が心がけている

ことを記事にしたりします。もちろん各個人で狩り方があると思うので、俺はこうだぞ!

私はこうよ!ってな狩り方があって当たり前。僕はこうして狩りしてるよ!ってだけ

なんで、目くじら立てずに見ていただければ僕喜ばしくて失禁しちゃいます。

「だりーんさん素敵!抱いて!」となれば儲けもの。「だりーんさん!兄貴って呼んでも

いいですか!オッスオッス!」とかなったらどうしよう…。望むところだ!

とりあえず5確のときはタイマンを心がけ、4確ぐらいから1対多数に挑戦できます。

1月31日

4確でも3体までなら、僕のステでも余裕で抱えることができます。ただ、このうちの1匹

でもガディが含まれていればおとなしく飛ぶべきです。弓ガディなんかは見えない位置

から打ってきたりもするので、周りを確認する癖をつけた方がいいかもですね。剣ガディ

のSBが恐ろしすぎておしっこちびりますし。ぼ、膀胱が緩いわけじゃないぞ!

1月31日1

弓ガディもニュマ張って倒します。現在11確なのですが、ニュマ1回で身弾10回は打ち

こめるので、身弾→ニュマ→身弾×10でテンポよくぶっ倒します。HP10kあればスタン

させられてもぎりぎり生き残れるので、ガディとはタイマンのほうがよろしいかと。

次はインプ。cはレアいけど脱衣怖いし…経験値いまいちだし…と今までスルーされてた

あなた!もったいない!せっかく経験値もちょっと上がったことですし、ぜひ倒しましょう。

狩り方としてはAIとかはよくわかりませんが、基本インプにタゲられたら高確率でFWや

FB等のターゲット指定魔法を打ってきます。そこで活躍閃電歩。ターゲット指定魔法に

反応し接近するスキルなので、どんなに離れていても一瞬で近づきます。ただし!接近

した先がMHになっていたりするので、インプ単体だ!と思っても近づいたらオワタ\(^o^)/

になるかもしれないので、注意が必要です。また、効果時間が短いのと、閃電歩発動から

魔法に反応できるまでに若干差があるので、詠唱が見えたら閃電歩発動するぐらいが

ちょうどいいかと。そして愛しい彼に接近した後は、

1月31日2

強引な彼を旋風腿でメロメロにしちゃえっ★と言わんばかりにスタンさせます。そして

身弾でごり押すわけですが、ここで気をつけたいのが位置取り。インプはボス属性でない

ため、壁に当てないとどこまでも吹き飛んでしまいます。吹き飛んだ先がMHだと(ry

なのでうまいこと壁側に押し付けるために

1月31日3

残影が活躍するわけですよ。歩きでもいいのですが、高確率で置かれているFWに

引っかかってもうスタンから回復してた!ってのもあるので、残影のほうが安定するかも

しれません。まぁ好みだよね!そして壁にごり押せる位置まで着いたら

1月31日4

いつも通りの力押しです。近くに壁がない場合は誘導した後で一連の流れでもよい

ですし、無視するのも手です。そういえば一つ言い忘れたのですが、脱衣された場合は

全力で逃げましょう。インプのFBやカーサのファイアブレスで消し炭になること必至

ですので、脱衣されたら素直に逃げ→リログがお勧めです。「俺カーサさんの炎に

包まれて死にたい!」とかいうドMの中のドM、キングオブドMはそのまま戦うことを

お勧めします。端から火鎧脱いで戦うのもスリリングでいいですね。僕は絶対しません。

後もう一つ。狩りのテンポとして1匹狩る→吸気→狩る→吸気にして、spがブレス・速度

・点穴-球-を使って1匹も殺せないぐらいのSPになったら、宿orSP回復をするようにすれば

テンポよく狩れると思います。反は知りません。そんなわけで皆様楽しいしゅらいふを

満喫してください。めもめも。糸冬了。

1月31日5

↓僕とともにカーサの炎に包まれたい方はぽちっと!


ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
