タイトル画像
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年02月02日 (水) | 編集 |
そろそろ確定申告ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。僕は年に1回しか

来ない客に無理難題言われて死にそうです。自宅の電気代は経費にならねぇよハゲ

と大声で罵りたいのですが、まぁいい大人なので我慢してます。世の中は我慢

で回っているといっても過言ではないでしょう。ただこの我慢はお腹が痛いのに

近くにトイレがない状況と比べればへでもないので余裕ですね。嘘だよ!

めんどくせーよ!大声で指さして罵ってやりたいわ!
さて今日モンクスレ見ていたときなんですが、どうやら配置変更後の名無し2が

修羅でおいしくいただけるとのこと。早速行くしかないな!と意気込んだわけですが、

爆気5or雷光で狩りするとのこと。\(^o^)/ 身弾5じゃやっぱりダメですよね…。

そういえばジョブ上げと言えばゲフェニアのイメージがありますが、実はカーサの方が

ベースも高いしジョブも同じぐらいでおいしいんですよ!例えば

慰める者B23,625/J56,497  +4オクスケガルムで3確
保護する者B32,635/J56,497 +4オクスケガルムで4確
執行する者B31,873/J74,520 +6ネメシスで4確

で、一方カーサは

カーサB73,500/J57,000 +7無形カリゴで水付与4確

どうしよう文に起こすとそんなにカーサがうまくなく感じてきた…。装備そろえるのも

お金かかるし…そうだ!アクセス!アクセスがとてもよろしいです。ゲフェニアで

宿戻りするとまたゲフェニア4に到着するのに時間かかったりしますが、修羅ならトール

前のポタさえ取れば完璧!やるじゃんトール火山!というわけで、

2月2日

今日も頑張って狩りし続けます。これから修羅を目指す皆様のために狩場を紹介できたら

とか思っていたのですが、僕一か所の狩場でずっと上げ続ける派なんで、トール以外は

まるっきり人に紹介できねぇ!でも今日も頑張るよ!

めもん。おわり。

2月2日1

↓とっとと他の狩場紹介しろよハゲと思った方はぽちっと!


ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
