タイトル画像
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年02月05日 (土) | 編集 |
ハーイ!みんな待ってただりーんでっす!キャハッ!まぁ別にテンション高く

攻めても1記事まるまるは持たないんでもうやめます。昨日飲み会から帰って嫁に

「僕ブス専かもしれねぇ!」と言ったらブチ切れられました。女心は難しいなぁ…。
さて一昨日は今流行り(2010/10/5実装)のエルディカスティス行きたい!ってことで、

その前提の異世界クエしてきました。やっぱり若者系男子たるもの流行に乗り遅れ

ないようにしないとね!(2010/10/5実装)

2月4日3

やってきました異世界。教授の支援するためにクエしたっきり放置してた異世界。

さぁ頑張ろう!ということで、ロボたん・もんさま・ゆりちゃんに情報を聞きながら

ガンガン攻めます。自分で調べようとはしない。これが若者系男子(ゆとり)だ!

2月4日4

この入り口が分からずに15分ぐらい異世界をさまよった奇跡。

2月4日5

なよなよボーイとの熱い一夜。

2月4日6

胃の弱そうな彼をズキュンッと視線で射抜きつつ、

2月4日7

飴としての価値が全くないポリンキャンディの感想聞いたり、

2月4日8

シュバルツバルトおやつってジュビリーだったんだ…。そしてクエ終了。次のクエへ。

2月4日9

もんさまに教えてもらった場所で二人っきりで枝回収。なんか夫婦みたいだね!見た

感じめっちゃラブラブそうに見えるよね!(この間無言)

2月4日10

会話ウィンドウの位置によって顔を隠される総司令に会ったりして、エルディカスティス

前提クエは終わりました。今日攻めようと思います。そしてふと気が付いたらなんと紫箱

持ってるじゃないですか!可愛いハニーたちの「開・け・ろ!開・け・ろ!」コールにより

早速おぺん。キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!! 短剣!短剣来たよ!多分月光剣かs錐に

違いない!

2月4日11

不吉なこと言うんじゃねえよ!

2月4日12

預言者りーざ現る


↓僕も私も紫からsなしマインでたよ!とかいう気の毒な人はぽちっと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
