タイトル画像
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年02月06日 (日) | 編集 |

西野カナ食わず嫌い期
ノヽ人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人

 ./ 僕  \.  n∩n  
 |/-O-O-ヽ|  |_||_||_∩  西www野wwwカwwwナwww
.6| . : )'e'( : . |9.∩   ー| スイーツ御用達じゃねえかwwww
  `‐-=-‐ '  ヽ )  ノ   会いたきゃ会えよpgrwwww
                 彼は獄中なのですかねwwww
⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V
聞いた後
ノヽ人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人
        くるっ
 ./ 僕  \.  n∩n 彡 
 |/-O-O-ヽ| ∩ || || |   やっぱ西野カナ最高だわ…
.6| . : )'e'( : . |9.|^ ^ ^ ^|^i   歌うまくてかわいいとか何だよマジで…
  `‐-=-‐ '  ヽ    ノ  時代は西野カナ!それ以外は認めない!

⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V


最高にクールな僕。どんな時でも自分に正直な僕。だりーんです。

今日から新しいプリキュア始まりましたね。しょっぱなから説明まみれ、昭和の匂い

のするやりとり、初回なのに作画手抜きと今回はあんまり期待できない感じですね…。

まぁ見るんだけどさ!最近年のせいか早起きできないがな!。・゚・(ノε`)・゚・。
さて一昨日の続きで、昨日はエルディカスティスクエしてきました。

2月6日

前提が結構面倒だったせいか、サクサク進む印象です。あの狭い駐屯地でもいろんな

場所におつかい頼まれたらかなり面倒ですものね。そういう時に限って、

2月6日1

行きたくない方向にテレポで飛んでしまうもの。物欲センサーの方向版的な感じかしら。

2月6日2

マヌク行く手前のプラゴレさんがいたので、とりあえず殺してみようと思ったのですが、

何これめっちゃ強い。旋風腿でスタンしないし、逆にスタンされてフルボッコにされそう

になり、大変怖かったです。カーサ用の装備をそのまま流用していたにもかかわらず、

殺されそうになる僕ヨワス。めげない!

2月6日3

その後褒美かもしれませんが、幼女ペロペロチャンス!でも僕はボイン派なのでスルー。

2月6日4

そうそう!このぐらいボインじゃないとね!とか思ったけどごつすぎるし、なにより

男性っぽいのでやっぱりスルー。その次の通行路で見つけた

2月6日5

初スカラバさん。全然当たらねぇ!クリめっちゃ当ててくる!というわけでこの子を殺害

した後は全スルー。だって怖いもん!

2月6日6

やっと着いたのに、後ろからプチ強いギオペ様ミニが襲いかかってくる現実。Agiで

避けれるからよいですが、Wiz系でクエしていたら…!とか思うとガクブルものですね。

2月6日7

そして話すだけでエルディカスティスクエ終了。味気ない!ので、三ヶ国への報告書

クエもついでに済ませてきました。アイテム欄にあるのが邪魔だったのが本音ですが。

2月6日8

キチ○イクレーマーっぽいジジイに書類をプレゼントし、

2月6日9

柔和なおばあさまに書類をチェックしてもらい、

2月6日10

またしてもめんどくさそうなおじいちゃんに書類をあげて、

2月6日11

いきなりカマ口調になった総司令をスルーし、

2月6日12

ちゃっちゃと紫箱と救急箱GET。そしてよぎるのは一昨日の大予言者りーざによる

残念アイテム先読み。
それが恐ろしかったので無言でパカり。

2月6日13

:(;゙゚'ω゚'):

明らかに残念なにおいがプンプンです。それでもとりあえず鑑定。

2月6日14

('A`)

分かっていたけれど…!チクショウ!。・゚・(ノε`)・゚・。

その後久々にカーサ狩り。

2月6日16

やっぱり怖い人には手を出すものじゃないね!そして夜はG狩りへ。

2月6日17

ロボたんの誕生日だったので、レア出しに行ったのですがやっぱり出なかったです。

でもそれなりにうまうまできました。なんかすごいリア充っぽいね僕たち!

めも。店売りで1M超えると幸せ。

2月6日15

明日から楽しいドッキュン★確定申告週間♪が始まるので、土日更新におそらく

なります。早く帰ってきたらまたクソみたいな記事書くから待っててね!おわり。


↓水カタールが今欲しかったの!だりーんさん素敵!と思ったあなたはぽちっと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
