タイトル画像
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年02月22日 (火) | 編集 |
僕の自宅と職場はとても近く、昼は家で嫁が作って置いているスペシャルご飯を食べて

います。今日のご飯はオムライス。いつもケチャップで文字を書いてくれているのですが、

ラップをかけた皿から見えた文字は「○○カレ」。ホホゥ、「オツカレ」とは疲れた旦那を

気遣う嫁萌えと思っていましたが、よく見るとなんか○○が「オツ」には見えない。

まさか「萌えカレ」ってことか…?などと思いながらラップを外し、まじまじと文字を

読んでみたところ「キ○カ○」。キ…キチガイってことか!どういうことだゴルァ!

と嫁にメールしたところ、「違うよー。今流行りの言葉だよー。」とのこと。そんな

「キ○カ○」という言葉を僕は知りません。うむむ。悩んだけれど分からない。という

訳で嫁に答えを求めたところ、「んもぅ。キタカレーだわよ。」

…キタカレー?聞いたことないのは僕がおっさんだから?んなわけないよね!と早速

ググる僕。まさに時代に愛された寵児。そしてググったところ出たのはこちら

というかこれしか出ません。流行ってねエエェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェエエ!! ゚+.ヽ(・ω・)ノエリンギ!!゚+

一体どこの界隈で流行っているのか。帰宅し嫁に聞いたところ、「え…?なんとなく…。」

僕は嫁にもてあそばれただけさHAHAHA!そんなわけでいろいろしつつ気がつけばもう

こんな時間。明日も早いので、1.5倍や配置変更を楽しむ時間がトンとありません。

チクショウ狩りがしたい…。。・゚・(ノε`)・゚・。そんなわけで終わります。はぁ…1.5倍を満喫

できるのは日曜日だけかなぁ…。チクショウ!。・゚・(ノε`)・゚・。
コメント
この記事へのコメント
キ○カ○
2011/02/23(Wed) 00:57 | URL  | りーざ #AIRhYwzU[ 編集]
りーざさん
それだー!
2011/02/23(Wed) 08:01 | URL  | だりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
