タイトル画像
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年02月25日 (金) | 編集 |
明日は確定申告の中締めですっぽんを食べに行きます。僕の中のイメージは

すっぽん=カメなので、小学生の頃にカメを飼っていたので食べれるか不安です。

まぁ気にせず食べるんでしょうが。ついでにすっぽんの血をワインで割ったのも

出されるらしいので、もう精がつきまくり。飲み会から帰って

嫁「あんた!この口紅なんなの!」

僕「うるせぇ!バチン!(僕が殴られる音)」

うむ。余裕ですね。何がだろうね!
さて今日はPSPo2iが発売ということで1時間ほど早く帰ってきました。まだインストール

しただけなのは内緒だぜ!仕事が終わったかって?仕事は終わって帰るもんじゃねぇ!

帰るために仕事を終わらせるんだ!まぁ終わらなかったんだけどNE★そんなわけで

久々のしゅらいふ。

2月24日

何この魔境…。('A`) 分かりにくいかもしれませんが、異常な数のインプが石に

埋め込まれています。なんかちょうどセルの位置的に右下から身弾なりで飛ばせば

埋め込めるらしいです。僕のようにインプも狩る側からすれば…まぁ効率上がるから

いっか★ そんなわけでカーサ先生を久々に組み手をしたのですが、

2月24日1

甘やかしてくれるカーサ先生。でもインプさんに愛してほしかった…。

2月24日2

さらに甘やかしてくれるカーサ先生。店売りでもアイス代が十分ペイされるのでうまうま

です。でもインプさんもマグマリンちゃんも僕を愛してくれないのは何故なんだぜ?

そんなわけで30分狩ったんですが、30分で30M。時給にすると60M。なんだこの効率…。

大体あと3.5時間狩ればベースが100になるわけですが、そんなに1.5倍期間に狩れる

気がしません。時間をくれ!もしくは僕をまん中で半分に割って2人にしてください!

すぐ死ぬね★とりあえず週末に期待しつつ今日はおわり。すっぽん食べて精をつけて

c出るまで耐久狩りとかできたらいいなぁ。間違いなく口だけだなぁ…。

それでは皆様よいしゅらいふを。


↓この1.5倍でだりーんさんみたいな修羅作りたい!と思ったあなたはぽちっと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
あたしのためにサラc出してくれよ!取れたてのブラディウムシールドあげるから!
2011/02/25(Fri) 00:52 | URL  | りーざ #AIRhYwzU[ 編集]
鉄腕アトムで、ウランちゃんを真ん中から真っ二つにして、断面がぶくぶく膨らんで元通りになって二人になる改造をする話がありましたよ。
まあ性能も半分になったんですけどね(それ以前にロボですし)
2011/02/25(Fri) 06:47 | URL  | チェリアローナ #HfMzn2gY[ 編集]
りーざさん
サラcと交換するならせめて神器じゃないと…。あとカーサ以外の
トールのcは未実装よハニー。95→99までいるけどでないもの。
でないもの!
2011/02/25(Fri) 08:03 | URL  | だりーん #-[ 編集]
ちぇりさん
なんかそこだけ聞くとホラーみたいね。普通に怖いわ!
2011/02/25(Fri) 08:03 | URL  | だりーん #-[ 編集]
じぎょうぬしなのにかくていしんこくいまだにしていません。

あああああああああああああああ
まずはどうすればいいんだ。どうすればいいんだ。。。。
何か書類きけたっけかな・・・・。
2011/02/25(Fri) 09:58 | URL  | まろ #-[ 編集]
まろさん
だいじょうぶ!あきらめがかんじんだよ!

去年e-Taxで送ってたら書類送られてこないんで気をつけて!
税務署から問い合わせがくるまで放置も手ですぜ!
ただ延滞税やらなんやらが大変だがな!
というわけで今のうちに頑張りましょうぜぃ。(*´ω`)b
2011/02/25(Fri) 12:21 | URL  | だりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
