タイトル画像
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年02月27日 (日) | 編集 |
昨日すっぽんを食べたのに、今日の疲労感がパないだりーんです。こばんばんばん。

とりあえずこの疲れについて、

1.貧血気味のすっぽんだったのであまり効果がなかった。
2.すっぽんの効果が及ばないほど疲れていた。
3.すっぽんの効果が出ないほど若い。
4.年
5.そもそもすっぽんじゃなくて昨日食べたのはカメ。

といろいろ考えていたわけですが、やはり正解は6の「イケメンだから」でした。

7の糖尿の線も濃厚ですが、これは信じたくないので正解から除外しました。疲れが

取れる薬があったら、死んでも飲みたい。そんな矛盾を追いかけ続ける少年のような心を

いつまでも大事にゴミ箱に取っておきたいと思います。そして誤クリックで消したいです。

何が言いたいんだろうね!知らんわ!そんな25の夜。
さて1.5倍期間なのに、土曜の晩と日曜の晩ぐらいしか必死狩りできない近状。でも

この1.5倍期間中に修羅を100にしたい!となると活躍するのが

2月26日1

そう!確かなんかのイベントでなんかしてもらった分厚い教範!何だったかな…。

まぁそんなわけでこれ使えばいいじゃん!と思ったのですが、トールで狩りをしていると、

大体30分でアイス420個ハエ180個がなくなります。そこで補給をしないとダメな訳

ですが、そのロスが惜しい!ってことでとりあえず使わずに狩りしようと思いました。

この貧乏性め!もっと罵って!(*ノωノ)この先1h物資補給なしでうまうまできる狩場が

出るまで封印ですね。もんもんお悩みタイム終了後、いつも通り狩り開始。

2月26日2

とりあえず岩に埋まったりしつつ必死狩り。とかいう割には落ちてるアイテム全拾い

するのが僕style。貧乏性なめんな!ヽ(`Д´)ノ アイスでも心臓でも落ちてたら

何でも拾うわ!ただしペットのふんは勘弁な!

2月26日3

今日も埋め込まれんぷ。隣通っただけで50%以上HP削られました。何匹この中で

くんずほぐれつしてるんでしょうねウフフ。

2月26日4

囲まれても平気!へっちゃら!魔法少女まどか★マギカを見よう見ようと思いつつ

ネタばれを見てしまった時の絶望感に比べれば余裕さ!チクショウ記憶を消したい…。

そして22時からはG狩り。今日は名無し2へ行ってきました。

2月26日5

まさかのハーレムプレイ。皆僕のこと好きすぎだろうjk…。でもそれを口に

出さないのが紳士たる所以。エヘヘ。

2月26日6

そして唐突に始まるリーザ先生の授業。

2月26日7

真面目な僕は言うことを聞かない不良を即チクります。まるで帰りの会の女子のように。

ちなみに言うこと聞かない不良は

2月26日8

ほら!分かってんだろ!ちゃんと先生に怒られる前に降りな!

2月26日9

酷い職権乱用を見た気がする今日この頃でした。泣きたい。


↓帰りの会の女子のウザさは異常と思ったあなたはぽちっと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
お仕事お疲れ様です。
いつもながら、楽しく読ませてもらいました。
文才豊かで羨ましい限りです。
2011/02/27(Sun) 10:14 | URL  | 通りすがりのカピバラ #-[ 編集]
通りすがりのカピバラさん
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
僕の文才なんて鼻クソ…いや汚物…いや花…?まぁとりあえず
クソみたいなもんですが楽しく読んでいただけるならなによりです!
ワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪
2011/02/27(Sun) 15:59 | URL  | だりーん #-[ 編集]
|ω・)
はじめましてお邪魔します。
てふさんのブログから飛んできた者であります。
帰りの会の女子のウザさに心の底から共感いたしました!

新しいところから順に拝読しておりますが、大変読みやすく楽しい日記ですね(='ω')b
半年ほど前からプレイしておりませんが、またやろうかなと思ってしまいます。
2011/03/05(Sat) 12:37 | URL  | らふー #nHeIJZvg[ 編集]
らふーさん
はじめましてこんばんは!共感していただいてなによりです!

こんなクソみたいな記事を楽しく読んでいただいて感謝感激です。
コメントをプリントアウトして神棚に飾りたいのですが、あいにく
神棚もプリンタもないのでご了承ください!
またよかったら読んでやってくだされ!(*´ω`)b
2011/03/05(Sat) 21:15 | URL  | だりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
