タイトル画像
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年02月27日 (日) | 編集 |
うちの近所にお店があるんですが、今日ふと見たら盛り塩してあったんですよ盛り塩。

それを見て嫁が「なんかあのとがってるところって指刺したいよね!」

とか言い出したんですよ。もうお前アホかと。どころか店に近付くと(その店の裏手が

僕が契約している駐車場になっています。)「なんかドキドキする!緊張するね!」とか

言い出したんですよ。もうやる気満々。さすがにそんな常識はずれなことはしません

でしたが、もしかしたら僕が「その胸の高鳴りは恋だよ。」と教えなかったら、迷うことなく

指をぶっ刺していたかもしれません。こんな嫁も5月には母。不思議だなぁ…。
さて火曜日10:00まで1.5倍ですが、実質狩りができるのは今日限り。というわけで

必死狩りをしようと思いました。が午前中は出かけたりなんやりで気がつけば16:00。

間に合うのか…と不安になった僕の頭に声が聞こえてきます。


        |\           /|
        |\\       //|
       :  ,> `´ ̄`´ <  ′
.       V     _、_    V  僕と契約して
.       i{    く_,`     }i   癌畜になってよ
       八           八
.       / 个 . _   _ . 个 ',
   _/   il   ,'    '.  li  ',__



いやいや待ってくださいよ。今月はいろいろあってお金がないし…でも…ううむ…

HA!これがあるじゃない!

2月26日1

昨日補給中のタイムラグがうんたら…とかごねておきながら、余裕がないとすぐ使う。

このダブルスタンダートが女の子にもてる秘訣DAZE★というわけで癌ばります。

2月27日1

癌ばった自分へのご褒美(笑)早速カーサ師匠からの金銭的援助をいただきました。

全く援助になってねぇ…。

2月27日2

弓ガディもむしゃむしゃ。

2月27日3

またしてもボーナス。これも売れないしなぁ…。せめてインプ先生のドロップがいいなぁ…。

2月27日4

しかしこいつの喋りはホント不快。でも連れまわさないと必死狩り時のガディ狩りに支障

が出るしで泣く泣く連れまわしています。このセリフだけ切りたい…。

2月27日5

とか言ってるとまさかの脱衣→カーサの火属性攻撃のコンボにより即死。たかが1%!

すぐ取り戻せるさ!だがちょっと待ってほしい。もしかしたらサべべべに名前つけて

いないから、愛されていないと勘違いしたサベベベの手引きのよって脱衣されたのでは

ないだろうか。確かに名前もつけずに連れまわしていたのが、そもそもよくなかった

のかもしれません。というわけでまるで自分の子供につけるときのように嫁と考え、

長期にわたる協議の結果、

2月27日6

こんなかわいい名前になりました。自分がとんかつと思っていたら、かつですらなく、

豚でもなく、魚肉であった時の絶望感。フフフ。

2月27日7

名前を変えただけであの剣ガディすら楽々撃破!
(個人の体験談です。実際には個人差があります。)

2月27日8

またボーナス…。

2月27日9

('A`)

2月27日10

(ノ∀`) これだけ殺してもインプ先生もマグマリンさんも何も落とさない。

どういうことだ!

2月27日11

。・゚・(ノε`)・゚・。とかやってると

2月27日12

見事SSのタイミングを逃しました。チョー久々のレベルアップ。ヒャッホイ。

この後ジョブも上がり、やっと37。雷光5まであと4か…。でも何とか上がったし、

とりあえず残った教範効果で上がるまで上げようかな!


















2月27日13

皆さまの予想通りでホントごめんね!


↓この1.5倍必死すぎてメンテ後モチベ保てるか不安なあなたはぽちっと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
魚肉ソーセージww
ネーミングセンスに脱帽ですw
2011/02/28(Mon) 09:31 | URL  | まろ #-[ 編集]
まろさん
最初は魚ニソだったんですが、略しすぎてわかんねぇ!ということで
今の形に落ち着きました。そのうち友達のソーセージも登場する
噂です。
2011/02/28(Mon) 23:39 | URL  | だりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
