タイトル画像
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年03月03日 (木) | 編集 |
3月1日

リア充「俺の嫁、ください。フッ。」(キラッ)(歯と目と背景と頭が光った音)

女店員「はっはい!ふつつかものですがお願いします。///」



僕「あの・・・俺の嫁ください」

女店員「はい?」

僕「だからそこにあるでしょ・・・お、俺の嫁」

女店員「お、俺の嫁?(何いってんだコイツ」

僕「ちょ、ちょっと見せますから来てください!(ソフト見てもらうのが一番だな!」

女店員「え!?何を見せるんですか!?は、離して!(この人怖い!」

僕「俺の嫁ですよ!!」

女店員「あなたのお嫁さんなんて知りません!!!店長!店長ぉー!!!」

今年一番笑ったカキコ。自分に当てはめるとリア充verより非リアverの方がしっくり

きますね。なぜだろう涙が止まらない…。。・゚・(ノε`)・゚・。
さて昨日は久々に早帰りだったので、がっつり狩りしようと思っていました。

トールでぶつかり合う修羅身弾。女修羅「きゃあごめんなさい!」僕「いえ僕の方こそ。」

そこから始まる甘いラブストーリー。もしくはPTで狩りに行ったトール。

僕「みんな!ここは僕に任せろ!」女性陣「素敵。抱いて。」なんてなっちゃったりして!

フッフォウ!とりあえずニヤニヤしながらログイン。あれ?皆いないわ。僕の予想が完璧

に裏切られた!やるな皆…!ちょうどログインしていたもんさまに聞くと、皆寝ちゃったよ!

とのありがたいお言葉。やっぱりログインする時間が遅すぎたか…。だがしかし!僕には

もんさまがいらっしゃる!ということで

3月2日1

初トールペアへ行ってきました。LAを入れてくださるとカーサ3確になるのでサクサク

狩ることができます。ただ少し数が少ないので徒歩索敵だとなかなか会えないですが、

それもまた一興。あれ?こんな辺境の地で2人っきり。これフラグじゃね?そういえば

結婚も半額でできるし。べべべべべつに深い意味はないのよ!でも…?もし僕が

かっこいいところ見せたら…?フッフォウ!ヒャッフォオオオオオオオオイ!

テンションダダ上がり!(この前に剣ガディに1回殴り殺されています。)

こりゃ頑張るしかねぇな!どこからでもかかってこいや!














3月2日2

ごらんのありさまだよ!

違うのよ。言い訳するなら思った以上に湧いてたインプ+剣ガディ+カーサはねえよと。

チクショウ…。僕のラブラブ珍道中がこんなところで終わるとは…!。・゚・(ノε`)・゚・。

そして、

3月2日3

死してなお僕にスキル攻撃を浴びせる非リア充ども。たまたまリア充だった僕に当たられ

ても困るYO!あまり稼げないし、もんさま殺害したりでダメダメだった僕。

次回!次回こそは…!

そしてもう1つ。僕の親愛なるまろ様のブログ「RO★楽しければいいじゃないッ!

の記事で、チョコのエフェクトが作った人によって違う!というのを知った僕。倉庫に放置…

じゃない大事に取っていたルーンさんとアニバちゃんのチョコが火を吹くな!というわけで、

3月2日4

用意しましたアニバちゃんチョコ。さっそくmgmg。

3月2日5

Noエフェクトな訳ではなく、どんくさい僕がタイミングを逃したので撮影できませんでした。

ちなみにスティール成功時のちゃりーんと同じエフェクト。盗まれたのは僕の心と

タイミングですかねHAHAHA!はぁ…。次は、

3月2日6

ルーンさんチョコ。スタイルはいいけど料理ができないとか、彼女にするならともかく

嫁にはちょっと…。まぁでも可愛いルーンさんが僕のために作ってくれたチョコ。

mgmgしちゃいます。

3月2日7

解毒て…。('A`)


↓何だこのオチ…と思ったあなたはぽちっと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
ルーンさんは解毒なんだw
おもしろいw
他の方のがみれて満足満足!

ちなみに狩り場で素敵な出会いが・・・・なんて・・・ハッ・・・。


いつも思ってるし!(ぁ
2011/03/03(Thu) 12:21 | URL  | まろ #-[ 編集]
すいません!追記です!
リンクさせてください♪
私と契約しよう☆
2011/03/03(Thu) 12:23 | URL  | 魔法少女まろ #-[ 編集]
まろさん
他の人のチョコも気になりますが、当然のように持ってません。
多分まろさんが思ってる以上に僕の方が思ってるし!思ってるし!
ヽ(`Д´)ノ

リンクの件了解でっす。こちらからもお願いしまっす!(*´ω`)b
2011/03/03(Thu) 12:38 | URL  | だりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
