タイトル画像
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年03月06日 (日) | 編集 |
土曜の話なんですが、エロ本コーナーの反対側がBLコーナーの本屋に行ったのですよ。

んでそのBLコーナーで腐女子様がキャッキャウフフしてるわけですよ。そのせいか反対側

のエロ本コーナー付近にふらふらしてるお兄様がおられ、手に取ろうかどうしようか

悩まれてたわけです。僕なら気にせず吟味するところですが、そのお兄様はお恥ずかしい

らしく、かなり悩んでいるようでした。ここで男気を見せるのが僕。すかさずBLコーナーに

行き、BL本を立ち読みし始めました。BLコーナーでさわやかにBL本を読み始めるイケメン。

腐女子の目には恐ろしいもののように映ったようで、すごい目で僕をガン見しながら

退散していました。いいですかお嬢さん、その目線は我々の業界ではご褒美ですよ?

覚えておくといいです。ただ、本屋の人にもちょっとアレな目で見られたのは

泣きそうでした。ちなみにお兄様がエロ本を買われたかどうかは知りません。

それが男の粋ってもんでしょう?知らんわ!
さて今日は花土(花のように可憐に散っていく土曜日)ということで、

3月5日

やっぱりトール。剣ガディもおいしく頂きます。3割ぐらいスタン死しますが。

3月5日1

こまめに頑張ってる僕にインプ君からご褒美。c寄越せよ!そして吸気した後だから

エモかぶってるよ!間男だよ僕!

そういえば先週からホワイトデーイベントをしてたわけですが、未だ活用していない

ので、愛しのルーンさんを拝見しに行ってきました。なんか投票でまた決めるみたい

なので、今回こそルーンさんが1位に輝いていることでしょう。

3月5日2

どういうことだゴルァ!最下位じゃねえか!まろさんの

ジョンダすら抜けてないとはなんという…なんという…。しょうがねぇ!ここで

ルーンさんに大量投票→ルーンさん「素敵。抱いて。」的なイベントを夢見つつ

がっつり貢いでやるぜ!

3月5日3

無理だろ…('A`) 何この必死にならないと集めないようなアイテムたち…。

すごく…面倒です…。というわけでルーンさんごめんね!最下位でも僕はルーンさんの

こと好きだから!

そして夜はG狩り…は人数が少なかったので中止で、今熱いと評判の時計へ

トリオ狩り(書記長クルセ・つぶこHiWiz・僕ハナクソ)へ行ってきました。

3月5日4

つぶこが久々の狩りだったのですが、そこそこテンポよく狩れました。

魔剣もがっつり増えて、Wizじゃ落としにくいっつの…。

3月5日5

でも書記長のお陰で皆殺し★ありがとう書記長。つぶこもやればできる子。

3月5日6

というわけで久々のレベルアップ。やっとこさ93。そしてジョブが上がる気配がねぇ…。

僕がABになれるのが先か、ROが終焉を迎えるのが先か。答えは癌のみが知っている。

とりあえず明日もHPではなく修羅を頑張りたいと思います。おわり。


↓HP上げねぇのかよ!と思わず突っ込んだあなたはぽちっと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
ツイッターはどうもです!
とどのつまり、だりーんさんはどんなエロ本が好きなんですか?
結論は端的にブログ内で述べましょう!!!
2011/03/06(Sun) 01:15 | URL  | みくる #9EcviXZ6[ 編集]
みくるちゃん
こちらこそ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
そんな恥ずかしいこと…大体なんのジャンルでもいけますぜ!
ただしロリは勘弁な!
2011/03/06(Sun) 08:40 | URL  | だりーん #-[ 編集]
つぶ師匠に会いたかった・・・yesっ!
2011/03/06(Sun) 22:37 | URL  | りーざ #AIRhYwzU[ 編集]
りーざさん
残りの1dayはあと5枚。この意味が分かるかな…?問題は
いつログインするかってことだ!僕は土日はいるよ!
2011/03/06(Sun) 23:20 | URL  | だりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
