タイトル画像
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年03月07日 (月) | 編集 |
愛と勇気のかけらもない、美少女戦士でもないだりーんです。こんばんは。

いつも日曜日は早起きが得意だったのですが、ここ最近は仮面ライダーの始まる8時に

起きるのすらつらいです。これが年か…。ちなみに現在のスーパーヒーロータイム+

プリキュアの優先順位としては

仮面ライダーオーズ>>>>越えられない壁>>>プリキュア>>>>ゴーカイジャー

となっています。ゴーカイジャーは演技クソだし、プリキュアはつまんねぇしで、

仮面ライダー一強の座は揺るがないですね。息子が産まれたら、息子にグリード(敵役)を

させて、僕がオーズになろうと思います。タ・ト・バ!タトバ!タ・ト・バ!そんな25歳。
さて今日は久々にまとまった時間が取れたので必死狩り…と見せかけて

ほぼ狩りしてません。なんか15時ぐらいからネットぼんやり見てて、気が付いたら

18時とかどんなマジックだよ…。妖怪時隠しかよ・・・。というわけで

3月6日

久々ニブル。修羅ばっかり上げてたせいで、でちおでの狩りがつまんねぇ!早く

ノルマの1h終わらねぇかな…とか思ってたら、

3月6日1

ごらんのありさまだよ!集め過ぎたわけでもなく、なんとなくぼんやりしていたら死亡。

疲れが…疲れが悪いんや!よく考えたらメカになって初死亡です。感慨深いですね。

そんなわけないYO!まぁでもでちおは金稼ぎキャラなんで、死んでも痛くないもんね!

AxTで全1確になるためには110ぐらいにならないとダメだし、1hに3%しか増えなくても

気にもならねぇぜ!HAHAHA!はぁ…。とりあえず10分で死ぬのは悔しすぎなので

その後ニブルに出戻り、1h狩りし、

3月6日2

やっぱり修羅!1h狩っても大丈夫!まぁこのSSは狩り開始3分ぐらいなわけですが、

やっぱり修羅楽しいわー。

3月6日3

ちなみにこのSSは狩り開始5分後です。どういうことだってばよ…。SBとSbrが

同時に飛んでくるのはなしだと思います。やっぱり5分で終了は悔しいので、

3月6日4

リベンジオブジョイトイ。ここの子たちはカーサ師匠以外はc未実装のようですね。

チクショウ…。・゚・(ノε`)・゚・。 ふと思い出したのですが、クソ忌々しいペット様のコマンドで、

パフォーマンスがあったの思い出した僕。喋りがクソ忌々しい魚ニソ(魚肉ソーセージ)も

パフォーマンスが可愛かったら見方が変わるかもしれません。とりあえずぽちっと。

3月6日5

かわいくねぇ…。('A`)さらにSSだと何してるのかわかんねぇ…。後いい加減ペットに

えさをあげた後にBMが利かなくなるのを何とかしてください。おそらくペットのほうに

入力カーソルがいくからなのでしょうが、いちいちまたチャットウインドウクリックするの

めんどくさいです。><来週のメンテに期待だね!多分ノーパッチでしょうが。(ノ∀`)

そんなわけで久々メモっておわり。

3月6日6


↓ぶたさんかわいいねと思ったあなたはぽちっと!かわいくないから!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
すいません、「リベンジオブジョイトイ」でフイテしまいまして、思わずコメさせていただきました(゜∀゜;)
小ボケ大好きでスイマセン
(>_<;)
2011/03/07(Mon) 13:02 | URL  | 通りすがりのWS #-[ 編集]
通りすがりのWSさん
どんどんかもんおーけーですぜ!僕にはいろんな引き出しがあるので、猫が吹っ飛んだから
布団が寝転んだまでさまざまなニーズを満たすこと請け合い!
小ボケ好きはむしろ誇れ!さぁもっともっと!(*´ω`)b
2011/03/07(Mon) 23:27 | URL  | だりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
